よくある質問
- テレビで放送された商品が、「QVC.jp」で見つかりません。
- 「QVC.jp」から商品を注文するときの手順を教えてください。
- 注文が完了したのに、お知らせのメールが届きません。
- ログインできません。
- メールアドレス、パスワード、お客様番号がわからない。
- 注文しようとするとエラーになってしまいます。
- 注文を追加したい。
- 注文を追加したときの送料は別料金になりますか?
- 注文したい商品の在庫が知りたい。
- テレビの番組で「SOLD OUT」(売り切れ)になった商品は、QVCのサイトでも買えませんか?
- 「キャンセル待ち」「入荷待ち」はできますか?
- キャンセル待ちを申し込んだ商品が購入できたかどうかを知りたい。
- キャンセルはできますか?