用語解説

●クイックアクセス・クイックリザーブ

 

音声自動応答サービス「クイックアクセス」

音声自動応答でご注文を承るサービスです。回線数が多く、操作方法も簡単なので、スムーズにご注文いただけます。

  • 一般電話から0120-945-007(通話料無料)
  • 携帯電話から0570-059-007(通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。

043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。

 

クイックリザーブ

お電話で順番待ちをしている間に商品の予約ができる「音声自動応答サービス」です。予約した商品は、電話が繋がりご注文を承ります。または、そのまま音声に従って注文を完了することもできます。

※なお、ご注文が完了する前に電話を切ってしまいますと、予約された商品はキャンセルされますのでご注意ください。

 クイックアクセス エクスプレスオーダー

「クイックアクセス」をさらに簡単・スピーディーに機能アップさせた注文方法です。「クイックアクセス エクスプレスオーダー」では、「お客様番号」の入力が不要になり、「パスワード」を入力するだけで、素早くご注文いただけます。 すでに登録されているお支払い方法・お届け先にてご注文を承りますので、面倒な確認も不要。お手元に「Qエクスプレスカード」がなくても、ご注文いただけます。 なお、「クイックアクセス エクスプレスオーダー」をご利用いただくには、簡単なご登録が必要です。

●マイアカウント

「QVC.jp」の会員専用メニューのことです。以下のような機能を備えています。

  1.  注文履歴・配送状況の確認
  2.  注文の変更・キャンセル
  3.  QVCアラートの受信BOX
  4.  QVCアラートの登録
  5.  会員情報の変更
  6.  お届け先の追加・変更
  7.  メールマガジンの設定・変更
  8.  パスワードの変更
  9.  返金方法の設定
  10. QVCギフトカードの登録・確認

●カート

カートは、当サイトから、欲しい商品を注文するためにお使いいただく機能です。複数の商品をまとめて買いたいときに、ショッピングカートに入れておく感覚でお使いいただけます。

※なお、カートに入れただけでは注文は完了していません。ご注文手続きへお進みください。

●お気に入り

欲しい商品や、後から注文しようと思っている商品を覚えておくのに便利な機能です。 
「QVC.jp」では、商品の一覧ページと個別の「商品詳細」ページの商品写真の下に「お気に入り」という項目があります。そこをクリックすると「お気に入り」に追加され、お客様オリジナルの商品リストが作成できます。

 

※「お気に入り」に登録できる期間は無期限で、商品は300件までご登録いただけます。

※「お気に入り」は、ブラウザのクッキー(Cookie)という仕組みを使っています。お使いのブラウザの設定で、クッキーの機能が“有効"になっていない場合は、正しく動作しません。

※「お気に入り」に入れただけでは、注文は完了していません。注文を完了させるには、「カートに入れる」「エクスプレスオーダー」などから、ご注文手続きへお進みください。

●TSV

「Today’s Special Value」の略で、QVCが自信をもっておすすめする厳選アイテム。
ストーリーやアイデアあふれた一日ひとつだけの最高の発見として「本日一番のとっておき」を特別価格でご紹介しています。
その日の「TSV商品」は、QVCを放映しているチャンネルや、QVC.jp、またはメールマガジンの「デイリーNews」からでもご確認いただけます。

●お試し価格

放送開始から一定期間、通常価格よりもお得な価格でご提供いたします。(商品によって期間が異なります)

●QVCマネー・クーポン

QVCマネー

お買い物のお支払いの際に、現金の代わりにお使いいただけます。

 

クーポン

ご注文時の送料が無料になるクーポンなどがあります。