送料・お届けについて

●送料について教えてください。

送料は、通常の商品の場合と大型商品の場合とで異なります。 また、お届け先、お支払い方法、配送日時が異なる場合は、別途送料がかかります。 追加注文の際に別途送料がかかる場合もございます。

 

通常の商品の送料

同日のご注文であれば、何商品(大型商品を除く)でも、送料は一律660円(税込)です。 ※配送先、指定日時、お支払い方法が同じ場合に限ります。

 

大型商品の送料

大型商品は1点につき、1,100円(税込) 1,430円(税込) 2,750円(税込) いずれかの送料でお届けします。

 

ご注文いただいた商品の送料は、当サイトで確認できます。 

当サイトにログイン後、「マイアカウント」→「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」→「内容を確認」でご確認ください。

●会社に届けてもらえますか?

日本国内であれば、ご自宅以外に勤務先または離島など、全国どこへでもお届けいたします。海外への発送はお受けいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。

●配送会社は指定できますか?

一部のメーカー直送品などを除いては、佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸のいずれかでお届けします。お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承ください。

●領収証を発行してほしい。

こちらの「お問い合わせフォーム」より「領収証の発行依頼」を選択いただき、必要事項をご記入後送信してください。

●のし紙やラッピングはしてもらえますか?

「ラッピング対象商品」の掲載がある商品のみ、ギフトラッピングサービス(有料)を行っております。 
現在、のし紙のサービスは行っておりません。ご了承ください。 
ただし、一部の商品では、あらかじめのし紙やラッピングサービスがセットになったものがございます。

●注文してからどのくらいで届きますか?

在庫がある場合は、ご注文いただいた日より3日前後でお届けいたします。 メーカー直送品などについては、10日前後にお届けいたします。 
また、その他にも、商品によってお届けの日数が異なる場合がございます。詳しくは、お買い求めいただく「商品詳細」ページの「在庫チェック」をクリックして、ご確認ください。

なお、入荷待ちの商品につきましては、次回入荷予定により異なります。ご注文時に入荷予定日をご確認ください。

※天候や交通事情、年末年始やセール・イベント期間などの発送数増加により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●注文した商品がいつ届くか確認したい。

商品の到着日は、当サイトの「マイアカウント」よりご確認いただけます。

 

「QVC.jp」の場合

当サイトにログイン後、「マイアカウント」→「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」→「内容を確認」→“配送会社の伝票番号"をご確認いただき各社HPにて、ご確認ください。

※なお、当サイトでご確認の際、下記のような状況が発生した場合は、「お問い合わせチャット」もしくはお電話にてお問い合わせください。

  1. 明細画面から確認できない(伝票番号が表示されていない、運送会社のページが表示されない等)
  2. ご注文いただいた商品の明細が表示されない
  3. お届け予定日を過ぎても配達されていないのに、「配送済み」と表示されている

 

お電話の場合

受付時間:8:00~21:00

  • 一般電話から 0120-945-010(通話料無料)
  • 携帯電話から 043-332-7100(通話料有料)

●商品の到着日や時間は指定できますか?

商品のお届け日時、もしくはお届け時間がご指定いただけます。また、ご注文当日(24時まで)に限り、変更も承ります。お届け日時の変更は、当サイトもしくはお電話で承ります。

 

「QVC.jp」の場合

当サイトにログイン後、「マイアカウント」→「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」で、お届け日時が変更できます。

 

お電話の場合

  • 一般電話から 0120-945-009 (通話料無料)
  • 携帯電話から 0570-059-009 (通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。
043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。

 

なお、お届け日時の指定につきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

※一部のメーカー直送品などについては、お届け希望日、時間をご指定いただいても、ご希望にそえない場合がございます。

※指定時間の範囲は「午前中」「12:00~14:00」「14:00~16:00」「16:00~18:00」「18:00~20:00」「19:00~21:00」です。

●同じ日に注文した別の商品が、同時に届きません。

商品によっては、一度にお届けできない場合がございます。配送日時につきましては、ご注文の商品ごとに配送状況をご確認ください。配送状況は、当サイトでもご確認いただけます。

 

「QVC.jp」での確認方法

当サイトにログイン後、「マイアカウント」→「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」から、確認できます。上記の方法で確認できない場合、あるいはご不明な点は、「お問い合わせフォーム」もしくは、「お問い合わせチャット」でお問い合わせください。

●注文したものと違う商品が届きました。

申し訳ございません。ご注文の受け付け時や発送処理などの際に何らかの手違いがあったかと思われます。恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。なお、お手元の商品とお買い上げ明細書などは、そのまま保管しておいてください。

受付時間:8:00~21:00

  • 一般電話から 0120-945-010(通話料無料)
  • 携帯電話から 043-332-7100(通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。

043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。