ご注文について

●テレビで放送された商品が、「QVC.jp」で見つかりません。

申し訳ございません。すでに在庫がないか、あるいはインターネットサイトではお取り扱いできない商品の可能性があります。

なお、「オンエア中の商品」の場合は、テレビの放送よりも若干、サイトの表示のほうが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

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●「QVC.jp」から商品を注文するときの手順を教えてください。

まず、初めてQVCでお買い物をされる場合は、ご注文の前に「新規会員登録」(年会費・入会金無料)が必要です。

なお、すでに「お客様番号」(Qエクスプレスカード)をお持ちのお客様は、あらためて会員登録をしていただく必要はございません。

ただし、初めて当サイトのサービスをご利用いただく際は、「会員規約」への同意をお願いしておりますので、お手続きをお願いいたします。

「新規会員登録」のお手続きはこちら

 

1.注文

購入したい商品の「商品詳細」ページより、「カートに入れる」もしくは「エクスプレスオーダー」の操作で、注文ができます。 
「カートに入れる」は、いろいろな商品をまとめて買いたいときに便利な注文機能。「エクスプレスオーダー」は、すぐに注文を完了させたいときに便利な注文機能です。

※「注文完了メール」の配信を希望される場合は、当サイトにログイン後、「マイアカウント」より、メール配信希望の手続きを行ってください。

 

2.ご注文後の確認

新規会員登録の際に、「注文完了メール」の配信を希望されたお客様には、「ご注文受付完了のお知らせ」メールが届きます。なお、当サイトからもご注文の内容が確認できます。

 

3.お届け

お客様よりご指定いただいたお届け日時に、弊社指定の運送業者よりお届けいたします。ただし一部、お届け日時が指定できない商品がございますので、ご注意ください。

●注文が完了したのに、お知らせのメールが届きません。

ご注文から1日を過ぎても「注文完了」のお知らせメールが届かない場合は、次のことが考えられます。

  1. 新規会員登録の際に、「注文完了」メールの配信を“希望する”にチェックしていない
  2. お客様側のメールの設定が“受信拒否"になっている
  3. 登録されたメールアドレスに誤りがある
  4. なんらかの状況により注文が成立していない
  5. 弊社のシステム上のトラブル

お客様側の設定等に問題がないときは、恐れ入りますが、当サイトで確認していただくか、当サイト内の「お問い合わせフォーム」で、もしくは「オンラインヘルプ」へお問い合わせください。

 

「QVC.jp」での確認方法

まずは、当サイトにログイン後、「マイアカウント」より、ご注文の内容が記載されているかどうかをご確認ください。

 

ご注文内容の記載がない場合

「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

「お問い合わせフォーム」(注文方法に関して)はこちら(PC版)

 

ご注文内容の記載があるのにメールが届かない場合

当サイトにログイン後、「マイアカウント」より、会員情報の内容(メールアドレス、注文完了メール希望欄にチェックがあるかどうか)を確認していただき、正しく登録されている場合は、恐れ入りますが、上記の「お問い合わせフォーム」か、「オンラインヘルプ」でお問い合わせください。

●ログインできません。

「お客様番号」または「ご登録メールアドレス」と「パスワード」を再度入力してみてください。エラーメッセージが表示されログインできない場合は、次のことが考えられます。

  1. 入力されたお客様番号またはメールアドレスに誤りがある
  2. 入力されたパスワードに誤りがある
  3. 弊社のシステム上のトラブル

 

上記を確認後、再度入力してもログインできない場合は、恐れ入りますが、当サイト内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

「お問い合わせフォーム」(お客様番号・パスワードに関して)はこちらからどうぞ(PC版)

●お客様番号、パスワードがわからない。

初めてQVCをご利用になる場合

初めてQVCでお買い物をされる場合は、最初に会員登録(無料)をお願いしております。 
新規会員登録は当サイトからも行えますので、まずはご登録をお願いいたします。

「新規会員登録」のお手続きはこちら

 

「お客様番号」(Qエクスプレスカード)をお持ちの場合

すでに「お客様番号」(Qエクスプレスカード)をお持ちのお客様は、あらためて会員登録をしていただく必要はございません。ただし、初めて当サイトのサービスをご利用いただく際は、「会員規約」への同意をお願いしておりますので、お手続きをお願いいたします。 
「Qエクスプレスカード」をお持ちで「会員規約」への同意がお済みのお客様は、「Qエクスプレスカード」に記載されている「お客様番号」をご利用ください。また、「パスワード」につきましては、当サイト内の「お問い合わせフォーム」か「オンラインヘルプ」、もしくは「リマインダー」機能でご確認ください。

 

メールアドレスをご登録の場合

メールアドレスをご登録のお客様は、「メールアドレス」と「パスワード」でログイン可能です。 
メールアドレスのご登録は、マイアカウントの「会員情報の変更」からご登録ください。

「お問い合わせフォーム」(お客様番号・パスワードに関して)はこちら(PC版)

 

●注文しようとするとエラーになってしまいます。

まず、初めてQVCでお買い物をされる場合は、ご注文の前に「新規会員登録」(年会費・入会金無料)が必要です。なお、すでに「お客様番号」(Qエクスプレスカード)をお持ちのお客様は、あらためて会員登録をしていただく必要はございません。ただし、初めて当サイトのサービスをご利用いただく際は、「会員規約」への同意をお願いしておりますので、お手続きをお願いいたします。

 

音声自動応答サービス「クイックアクセス」

  • 一般電話から 0120-945-007 (通話料無料)
  • 携帯電話から 0570-059-007 (通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。
043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。

 

お電話

  • 一般電話から 0120-945-009 (通話料無料)
  • 携帯電話から 0570-059-009 (通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。
043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。

●注文を追加したい。

現在、「QVC.jp」、「QVCモバイル」のインターネットサイト、音声自動応答サービス「クイックアクセス」、お電話による4通りのご注文方法を用意しております。追加注文はどのサービスからも行えます。また、追加注文の方法が最初の注文方法と異なっても問題はございません。 
なお、システムの都合上、同じ商品の注文数を追加される場合は、最初のご注文をいったんキャンセルし、あらためてご希望の数量を入力しなおして、ご注文ください。

●注文を追加したときの送料は別料金になりますか?

同日の追加注文であれば、何商品(大型商品・送料込み商品を除く)でも、別途送料はかかりません。 
ただし、以下の場合に限りますので、ご注意ください。

  • お届け先(配送指定のあるご注文の場合は、指定日、時間も含みます)、お支払い方法がすべて同じであること。

●注文したい商品の在庫が知りたい。

商品の在庫は、当サイトか、お電話でご確認いただけます。
※在庫には、当日中の注文取消が予測されるものも含んでいます。

 

「QVC.jp」での在庫確認

当サイトでは、商品を「カートに入れる」、あるいは「エクスプレスオーダー」をクリックすると、「在庫」という項目が表示され、在庫の有無が確認できます。 
また、「商品詳細」ページの「在庫チェック」をクリックしていただくことでも、ご確認いただけます。

 

※在庫を表す記号

○お届けまで4日前後 …在庫があります。

○お届けまで10日前後 …在庫があります。

△お届けまで2週間前後 …在庫があります。

△XX月XX日入荷予定 …在庫がありません。

△キャンセル待ち可能 …在庫がありません。但し、キャンセル待ちが可能な商品です。

×SOLD OUT …在庫がありません。

 

お電話での在庫確認

音声自動応答サービス「クイックアクセス」

  • 一般電話から 0120-945-007(通話料無料)
  • 携帯電話から 0570-059-007(通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。

043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。

 

商品・ご注文・配送・その他のお問い合わせ先

受付時間:8:00~21:00

  • 一般電話から 0120-945-010(通話料無料)
  • 携帯電話から 043-332-7100(通話料有料)

 

●テレビの番組で「SOLD OUT」(売り切れ)になった商品は、QVCのサイトでも買えませんか?

テレビで「SOLD OUT」(売り切れ)になった商品は、あいにく当サイトでもお買い求めいただくことはできません。ただし、ご注文当日のみキャンセルを受け付けております関係で、キャンセルがあった商品は、テレビで「SOLD OUT」になっても、サイトでは購入できる場合がございます。その場合、商品の一覧ページおよび「商品詳細」ページの「SOLD OUT」表示は消えて、再び販売中の商品として表示されています。

●「キャンセル待ち」「入荷待ち」はできますか?

商品によっては、「キャンセル待ち」や「入荷待ち」ができる場合がございます。

 

「QVC.jp」での「キャンセル待ち」「入荷待ち」の方法

当サイトでは、商品の注文時に「キャンセル待ち」が可能な商品は、「在庫」の項目に『キャンセル待ち可能』、「入荷待ち」が可能な商品は、『入荷待ち』と表示されます。
「キャンセル待ち」「入荷待ち」でのご注文をご希望の場合は、そのまま注文を完了してください。 新規会員登録の際に、「注文完了メール」の配信を希望されたお客様には、確認のメールが届きます。

 

※「注文完了メール」の配信を希望される場合は、当サイトにログイン後、「マイアカウント」よりメール配信希望の手続きを行ってください。

※「入荷待ち」商品のお届けは、入荷予定日によって異なります。

●キャンセル待ちを申し込んだ商品が購入できたかどうかを知りたい。

キャンセル待ち商品につきましては、随時更新されます。 
なお、新規会員登録の際に、「注文完了メール」の配信を希望されたお客様には、メールで結果をお知らせいたします。

 

※「注文完了メール」の配信を希望される場合は、当サイトにログイン後、「マイアカウント」より、メール配信希望の手続きを行ってください。

 

「QVC.jp」でのご確認

当サイトにログイン後、「マイアカウント」→「ご注文・配送状況の確認」でご確認ください。

  • 商品が購入できている場合 
    “配送状況”が「出荷準備中」あるいは「出荷済み」と表示されます。
  • 商品が購入できなかった場合 
    注文明細に「キャンセル待ち無効」と表示されます。

●キャンセルはできますか?

ご注文当日(24時まで)であれば、キャンセルできます。ご注文翌日以降になりますと、すでに発送の手続きが進んでいる関係で【返品扱い】となりますので、ご注意ください。なお“キャンセル不可商品"のキャンセルはお受けいたしておりません。あらかじめご了承ください。

ご注文のキャンセルは、当サイトからも行えます。

 

キャンセルのお申し込み

当サイトにログイン後、「マイアカウント」→「ご注文の変更・キャンセル」にてお手続きください。

新規会員登録の際に、「注文キャンセルメール」の配信を希望されたお客様には、キャンセル手続き完了後、メールでお知らせいたします。

 

※「注文キャンセルメール」の配信を新たに希望される場合は、当サイトにログイン後、「マイアカウント」より、メール配信希望の手続きを行ってください。

 

お電話でのキャンセルのお申し込み

音声自動応答サービス「クイックアクセス」

  • 一般電話から 0120-945-007 (通話料無料)
  • 携帯電話から 0570-059-007 (通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。
043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。

 

お電話

  • 一般電話から 0120-945-009 (通話料無料)
  • 携帯電話から 0570-059-009 (通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。
043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。