ご注文について

QVC.jpをはじめ、音声自動応答サービス「クイックアクセス」およびお電話によるご注文方法をご用意しており、24時間いつでも承ります。どのサービスからご注文いただいても、ご注文の内容をご確認いただいたり、ご注文の追加やキャンセルなどを行ったりすることができます。

●ご注文の前に

QVC.jpおよび音声自動応答サービス「クイックアクセス」からご注文いただく際は、「お客様番号」と「パスワード」をお手元にご用意ください。お電話でのご注文の際は、2度目のお買い物からは、「Qエクスプレスカード」の「お客様番号」をお伝えいただくと、ご住所や電話番号を毎回お知らせいただく必要がなくなります。

「お客様番号」と「パスワード」については、こちらをご覧ください

●在庫について

※在庫には、当日中の注文取消が予測されるものも含んでいます。

●送料について

同日のご注文であれば何商品(大型商品を除く)でも送料は一律648円(税込)、大型商品は1点につき1080円(税込)でお届けいたします。

※同日のうちに異なる注文方法で複数回ご注文いただいた場合も、上記の送料システムが適用されます。ただし、システムの都合上、1日のうちに同一の商品(カラーやサイズが全く同じもの)を追加される場合は、既存の注文をキャンセルし、新たにご希望の合計数量でご注文いただくか、カスタマーコンタクトセンターにご連絡ください。

※お届け先、お支払い方法、お届けの日時が異なる場合や、一部の大型商品には別途送料がかかります。

●消費税について

弊社では、消費税込みの価格を表示しています。

●ご注文内容の確認について

下記の方法で、ご注文の内容が確認できます。

QVC.jpでのご確認

当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューの「ご注文・配送状況の確認」からご確認いただけます。

クイックアクセスでのご確認

一般電話から0120-945-007(通話料無料)

携帯電話から0570-059-007(通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。

お電話でのご確認

受付時間:8:00~21:00

ご注文当日0120-945-009(通話料無料)

翌日以降0120-945-010(通話料無料)

●ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文当日(24時まで)であれば、変更・キャンセルができます。ご注文翌日以降になりますと、すでに発送の手続きが進んでいる関係で【返品扱い】となりますので、ご注意ください。なお“キャンセル不可商品”のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

QVC.jpでのご注文の変更・キャンセル

当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューの「ご注文の変更・キャンセル」から行えます。

クイックアクセスでのご注文の変更・キャンセル

一般電話から0120-945-007(通話料無料)

携帯電話から0570-059-007(通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。

お電話でのご注文の変更・キャンセル

一般電話から0120-945-009(通話料無料)

携帯電話から0570-059-009(通話料有料)

※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。

●キャンセル待ちについて

オンエア中に商品が売り切れた場合、キャンセル待ち可能な場合があります。

「QVC.jp」では商品を購入後、「マイアカウント」メニューの「注文・配送状況の確認」からご確認いただけます。キャンセル待ちの結果については、ご注文日翌日のおおむね午前3時以降からご確認いただけます。

●ウェイトリストについて

ウェイトリストの商品に関しましては、当日中、または翌日以降に、商品手配・追加生産等により商品のご用意が整いましたら、注文確定とし、順次発送させていただきます。ただし、45日の期限内に再手配や追加生産等が叶わず、万が一ご用意ができない場合、ウェイトリスト取消のお知らせをご希望されたお客様には商品をお届けできない旨、弊社よりご連絡差し上げます。昨年度の実績ではウェイトリストを承ったお客様のうち約97%の方に、45日以内にお届けすることができています。

※ただし、受注後生産する商品(受発注品)は、商品のお届けまでに受注後約6週間から9週間程度お時間をいただきます。商品準備の可否については弊社よりご連絡差し上げます。

送料について

複数商品を同時に注文された場合、発送準備の整った商品からお届けいたします。 送料はまとめて1回分となり、それぞれの商品ごとに送料がかかることはございません。

商品代金のご請求について

クレジットカードでお支払いの場合、商品の発送まで代金は請求されません。ご注文・配送状況は「マイアカウント」メニュー「注文・配送状況の確認」からご確認いただけます。

ウェイトリスト商品の注文

<STEP1:商品の確認>

商品詳細ページの在庫状況から、ウェイトリスト商品をご確認ください。 ご希望のカラー・サイズを選択し、「カートに入れる」をクリックしてください。

※在庫状況に「SOLDOUT」と表示されている商品は承ることができません。

<STEP2:注文内容の確認>

ご注文確認画面で、ウェイトリスト商品の配送指定やお知らせ方法を設定し、ご注文を確定してください。

  1. 配送曜日指定
    商品のお届け曜日が指定できます。
  2. 配送時間指定
    商品のお届け時間が指定できます。
  3. 商品入荷のお知らせ
    ウェイトリスト商品の入荷をメールにてお知らせします。
  4. 取り消しのお知らせ
    ウェイトリスト商品が期限内にご用意できない場合、メール・手紙・電話のご指定いただいた方法でお知らせします。

<STEP3:ウェイトリスト商品のお届け>

ウェイトリスト商品が入荷次第、商品の発送を行います

商品の確認

ウェイトリスト商品の確認は、マイアカウントの「注文・配送状況の確認」からご確認ください。

商品のキャンセル

ウェイトリスト商品のキャンセルは、マイアカウントの「注文の変更・キャンセル」から行えます。

※ウェイトリスト商品入荷後のキャンセルはできません。(ご注文当日に商品をご用意できた場合は、ご注文当日中であれば、キャンセルができます。)

●「選べる」商品とは

セット商品をご購入の際、お客様のご希望にあわせて、カラー・サイズを組み合わせることができる商品です。 商品によって「選べる」内容が異なります。

  1. カラーが選べる
    カラーの組み合わせが選べます。
  2. サイズが選べる
    サイズの組み合わせが選べます。
  3. 自由に選べる
    カラー、サイズの組み合わせが自由に選べます。

※単品での返品、交換は不可となります。

※ウェイトリスト商品の場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。

※再入荷アラート機能はご利用できません。

●領収証について(PCのみ)

マイアカウントのメニューより、お申込みいただくことができます。印刷環境がある場合は、「領収証を印刷する」をクリックすることで印刷が行なえます。印刷環境がない場合は、「領収証を送付する」をクリックすることで領収証の発送依頼が行なえ、10日前後でお届けいたします。

ご注意

  1. 受付番号単位での発行での受付となり、商品ごとの個別発行は行えません。
  2. 複数お申し込みの場合、ご注文の受付番号ごとにマイアカウントよりお申し込みいただき、ご請求額での発行となります。
  3. 返品・交換された商品が含まれている場合、領収証発行を受け付けることができません。
  4. 出荷されていない商品が含まれている場合、領収証発行を受け付けることができません。
  5. 発行金額は、割引やクーポン使用適用後のご請求額での発行となります。
  6. 領収日付は、出荷日となります。
  7. (株)(有)など省略はせずに、株式会社・有限会社と宛名の入力をお願いします。
  8. 個人名でのお申し込みの場合、フルネームでの宛名の入力をお願いします。
  9. 領収証を印刷する場合、電子領収証につき収入印紙不要となります。