ご注文について
ご注文は以下の方法で、24時間いつでも承ります。 どのサービスからご注文いただいても、ご注文内容の確認や追加、キャンセルなどを行えます。
- ショッピングサイト「QVC.jp」
- 音声自動応答サービス「クイックアクセス」
- お電話
- QVCスマートフォンアプリ
- QVCスマートTVアプリ
そのほか、以下の方法でご注文いただけます。
- お電話でのご注文
一般電話:0120-945-009(通話料無料)
携帯電話:0570-059-009(通話料有料)
※一部のお電話ではこちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。
「送料無料」マーク表示の商品は、あわせてご購入※いただいた商品も送料が無料になります。
※当日中にあわせてご購入いただいた商品に限ります。
※配送先、指定日時、お支払い方法が異なる場合や大型商品、定期購入商品には別途送料がかかります。
※送料無料商品をキャンセルした場合、あわせてご購入の商品は送料がかかります。
※送料の内訳は、ご注文時の「注文確認画面」、または「マイアカウント」の「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」でご確認ください。
「送料込み」のマークが付いている商品は、送料が商品代金に含まれます。
※あわせてご購入いただく商品には、別途送料がかかります。
下記の方法で、ご注文の内容を確認できます。
QVC.jpでのご確認
ログイン後、「マイアカウント」メニューの「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」から確認できます。
クイックアクセスでのご確認
一般電話:0120-945-007(通話料無料)
携帯電話:0570-059-007(通話料有料)
※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。
<ご注文当日>
一般電話:0120-945-009(通話料無料)
携帯電話:0570-059-009(通話料有料)
<翌日以降 8:00~21:00> ※12時~16時は比較的お電話がつながりやすくなっております。
一般電話:0120-945-010(通話料無料)
携帯電話:043-332-7100(通話料有料)
ご注文当日(24時まで)であれば、変更・キャンセルができます。ご注文翌日以降は、すでに発送の手続きが進んでいるためお受けできません。なお“キャンセル不可商品”のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。どのサービスからご注文いただいても、ご注文内容の確認や追加、キャンセルなどを行えます。
QVC.jpでのご注文の変更・キャンセル
当サイトにログイン後、「マイアカウント」メニューの「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」から行えます。
システムの都合上、数量を減らす場合は既存の注文をキャンセルして新たにご希望の合計数量でご注文いただくか、カスタマーコンタクトセンターにご連絡ください。
また、新たにご注文の場合はその時点での在庫状況に応じたご注文になりますのでご注意ください。
クイックアクセスでのご注文の変更・キャンセル
一般電話:0120-945-007(通話料無料)
携帯電話:0570-059-007(通話料有料)
※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7007(通話料有料)へお電話ください。
お電話でのご注文の変更・キャンセル
一般電話:0120-945-009(通話料無料)
携帯電話:0570-059-009(通話料有料)
※一部のお電話では、こちらの電話番号がご利用できません。043-332-7009(通話料有料)へお電話ください。
※お客様のご都合でキャンセルが続いた場合、当社基準により今後のご注文をお断りする場合があります。
ウェイトリストの商品は、当日中または翌日以降に商品のご用意が整い次第 注文確定とし、順次発送します。45日の期限内に再手配や追加生産等が叶わず、万が一ご用意ができない場合は、マイアカウントに登録されたメールアドレス宛に商品をお届けできない旨をご連絡します。
※受注後生産する商品は、商品のお届けまで約6週間から9週間程度かかります。商品準備の可否は当社よりご連絡差し上げます。
送料について
複数商品を同時にご注文の場合、発送準備が整った商品からお届けします。 送料はまとめて1回分となり、それぞれの商品ごとの送料はかかりません。
商品代金のご請求について
クレジットカードでお支払いの場合、商品の発送まで代金は請求されません。ご注文・配送状況は「マイアカウント」メニュー「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」から確認できます。
ウェイトリスト商品状況の確認
ウェイトリスト商品の確認は、マイアカウントの注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」からご確認ください。
商品のご用意ができ次第、ウェイトリストの表示からウエイトリストのお届けへと表示内容が変わります。
商品のキャンセル
ウェイトリストは翌日以降もキャンセル可能です。ウェイトリスト商品のキャンセルは、マイアカウントの「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」から行えます。
※ウェイトリスト商品入荷後のキャンセルはできません。(ご注文の当日に商品をご用意できた場合、当日中のみキャンセル可能です。)
※支払い方法のご変更やお届け日等は変更できません。
こちらの「お問い合わせフォーム」より「領収証の発行依頼」を選択いただき、必要事項をご入力後、送信してください。
なお、受付番号内の一部の商品分のみ発行の場合、もしくは領収証の送付先が自宅以外の場合は、下記お問い合わせ窓口までお電話でご依頼ください。
受付時間:8:00~21:00
一般電話:0120-945-010(通話料無料)
携帯電話:043-332-7100(通話料有料)
ご注意
- 受付番号単位での発行となります。(商品ごとの個別発行をご希望の場合はお電話でオペレーターにご依頼ください)
- (株)(有)などの省略はせず、株式会社・有限会社で宛名をご入力ください。
- 個人名でのお申し込みの場合、フルネームで宛名をご入力ください。
- 領収額の記入欄は、割引やクーポン使用適用後のご請求額での発行となります。
- 領収日付は、出荷日となります。
- 同じご注文分に対して2回目の発行には、「再発行」と印字されます。
- ご依頼いただきました領収証は1週間から10日前後で郵送にてお届けします。
注文の際に電話が混みあっていて、繋がりにくいときは音声自動応答サービス「クイックアクセス」が便利です。最初に商品番号を承ることで、ご希望の商品をいち早くキープ。その後の操作をゆっくりとしていただけるため、より快適にご注文ができます。さらに簡単操作のエクスプレスオーダーのご利用もお薦めします。