返品・交換・保証について

●返品できますか?

お客様のお手元に商品が到着してから30日以内であれば、返品をお受けいたしております(一部の商品を除く)。返品される際は、事前にお申し出いただく必要はございませんので、所定の方法でご返送ください。 
また、メーカー保証がついている商品で、返品の理由が保証内容に含まれる場合は、返品の受け付け期間が異なります。保証書などをご確認ください。 
なお、返品をお受けできない商品もございます。

●交換できますか?

お客様のお手元に商品が到着してから30日以内であれば、交換をお受けいたしております(一部商品を除く)。ただし到着から30日を過ぎた商品の交換はお受けできません。またメールでの交換依頼もお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。また、セット商品の交換は、セット内の全商品が対象となります。一部の交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。

●返品交換連絡票をなくしてしまいました。

返品・交換をお受けする際に、下記の事項を確認させていただいております。メモ用紙でかまいませんので、下記の事項を明記のうえ、返品・交換を希望される商品に同梱してお送りください。

 

確認に必要な事項

  1. お客様氏名、登録ご住所、および登録電話番号を必ずご記入ください。お客様番号もお分かりの場合はご記入をお願いします。
  2. 商品のご注文日、商品番号、商品名、個数
  3. 交換を希望される理由(交換希望の場合)、返品される理由(返品希望の場合)
  4. 返金先(口座振込による返金を希望される方で、以前、QVCに口座を登録していない方)、銀行名(ゆうちょ銀行の口座も登録可能です)、口座種別、口座番号、口座名義人

●ジュエリーのリングのサイズを直してほしい。

弊社より発行している「修理保証カード」がついているジュエリーにつきましては、保証期間内に限り、サイズ直し、クリーニングなどを承ります。 
詳しくは商品に同梱されている「ジュエリー アフターケア サービスのご案内」をご覧ください。

ジュエリーアフターケアサービスのご案内はこちら

●QVCで購入した商品が壊れたので修理か交換をしてほしい。

返品、交換に関する保証

商品お届けから30日以内であれば、弊社にて返品・交換の対応をさせていただきます。 
商品お届日から30日を超えたものにつきましては、商品により保証内容が異なりますので、お問い合わせください。

 

修理に関する保証

メーカー発行の修理保証書がついている商品は、メーカーよりサービスを提供しています。詳しくは、商品に同梱されている保証書などでご確認ください。

なお、ジュエリーで弊社発行の「修理保証カード」がついている商品以外に関しては、現在のところ弊社での保証・修理サービスは行っておりません。ご了承ください。 
※既に発行済みの修理保証書につきましても「修理サービス保証約款」に基き同様のサービスが受けられます。