返品・交換・保証について
返品・交換をお受けする際に、下記の事項を確認させていただいております。メモ用紙でかまいませんので、下記の事項を明記のうえ、返品・交換を希望される商品に同梱してお送りください。
確認に必要な事項
- お客様氏名、登録ご住所、および登録電話番号を必ずご記入ください。お客様番号もお分かりの場合はご記入をお願いします。
- 商品のご注文日、商品番号、商品名、個数
- 交換を希望される理由(交換希望の場合)、返品される理由(返品希望の場合)
- 返金先(口座振込による返金を希望される方で、以前、QVCに口座を登録していない方)、銀行名(ゆうちょ銀行の口座も登録可能です)、口座種別、口座番号、口座名義人
弊社より発行している「修理保証カード」がついているジュエリーにつきましては、保証期間内に限り、サイズ直し、クリーニングなどを承ります。
詳しくは商品に同梱されている「ジュエリー アフターケア サービスのご案内」をご覧ください。
返品、交換に関する保証
商品お届けから30日以内であれば、弊社にて返品・交換の対応をさせていただきます。
商品お届日から30日を超えたものにつきましては、商品により保証内容が異なりますので、お問い合わせください。
修理に関する保証
メーカー発行の修理保証書がついている商品は、メーカーよりサービスを提供しています。詳しくは、商品に同梱されている保証書などでご確認ください。
なお、ジュエリーで弊社発行の「修理保証カード」がついている商品以外に関しては、現在のところ弊社での保証・修理サービスは行っておりません。ご了承ください。
※既に発行済みの修理保証書につきましても「修理サービス保証約款」に基き同様のサービスが受けられます。