755666

PERSONSBOY 格子柄グラデーションデニムカーゴパンツ

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
インディゴ
削除 ¥10,000

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇ボーイッシュなデザイン
ゆったりとしたワイドストレートシルエットのデニムカーゴパンツ。カーゴポケットがボーイッシュなアクセントになっています

〇大きめのサイズ感
レディスのデニムパンツよりヒップ、股上、わたり部分を大きく設計したデザインです

[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト   ヒップ     股下 SS : 63(67〜72) 105(82〜87) 67 S : 68(71〜76) 110(84〜90) 68.5 M : 72(76〜81) 114(88〜94) 69.5 L : 78(81〜86) 119(92〜98) 70.5 LL : 84(86〜92) 125(96〜103) 71.5 サイズ 前股ぐり   わたり幅 SS : 36      36 S : 36.5     37 M : 37      38 L : 37.5     39 LL : 38      40.5 [ウエストゴム] 全体に有(前一部を除く) [素材] 綿72% ポリエステル27% ポリウレタン1% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】

この商品について

詳しいお手入れ方法

お手入れについて

No. 755666 PERSONSBOY 格子柄グラデーションデニムカーゴパンツ

家庭洗濯
液温は30℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯処理ができる
漂白
漂白処理はできない
乾燥
洗濯後のタンブル乾燥はできない
自然乾燥
脱水後、日陰でのつり干し乾燥がよい
アイロン仕上げ
底面温度120℃を限度としてアイロン仕上げができる
ドライクリーニング
ドライクリーニング処理ができない
ウェットクリーニング
ウェットクリーニング処理ができる 非常に弱い処理
その他
●洗濯ネット使用 ●あて布使用
在庫の確認方法について ウェイトリスト・キャンセル待ちについて マークについて 商品についての要望・質問

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(10件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 10

高校生にピッタリでした

投稿: 2026/06/06 15:40

さん

回答しない

評価:

ジュニアでは小さくメンズだと大きい微妙なサイズの我が子にメンズSSのデニムパンツがピッタリでした。デザインも良くオシャレで着回しがきくと喜んでいます。洗濯しても乾きが早いので助かってます。

着心地バッチリ

投稿: 2026/05/30 17:55

さん

回答しない

評価:

父の日プレゼントで頂いた本人からコメントします(笑) 着心地良いですね。生地も重たく無くゴワゴワ感も無くゆったりした感じが最高です。 足が若干短い自分ですので裾を少し折る感じで履いてます。 暑い時は通気性良くなる感じで逆に有りですね。 この夏の一本に最高のプレゼント頂きました。

年代を超えて

投稿: 2026/05/30 05:36

さん

50代 女性

評価:

163c m. ヒップ82 レディースならM, ブカっと履きたかったのでSを購入。軽くて、履きやすく、トップス次第でエレガントカジュアルにも着られます。 年齢関係なく、デニムで若々しい気分になる! 嬉しいことです。

男性にも丈が選べるパンツ

投稿: 2026/05/29 17:44

さん

回答しない

評価:

丈が選べるパンツとパーソンズボーイのパンツを購入しました❗彼にパンツ買ったのですが、丈が長くはけない状態❗…男性にも丈が選べるパンツお願いしたいと思いました❗デザインも生地も気に入ったんですが残念でした‼️😰💦

良かったです

投稿: 2026/05/28 17:13

さん

回答しない

評価:

カーゴパンツが欲しかったので購入しました。 先生が女性が着用する場合はワンサイズ下でとおっしゃってたので通常LサイズですがMサイズにしました。少し大きいかなと思うくらいで、長めの丈が好きなので丈感も良かったです。

夫に購入

投稿: 2026/05/25 18:35

さん

40代 女性

評価:

池田先生!BOYのデニム待ってました!今年還暦を迎える夫は、デニムはパーソンズ一択と言ってます。2人で試着会に行き、私よりもノリノリで試着していました。インディゴかカーキか?ずーっと悩んでました。結局2色とも購入しました。さっそくカーキを着て先週末お出かけました。着心地最高だし、こんなにおしゃれなデニムはいてる人いないよねーと大満足しています。同色でジャケットもゲットしました。薄手のジップタイプのジャケットも買いました。たぶんそのうち、ブラックも上下で欲しいと言い出しそう。スマホ2台体制で、夜中に2人で大騒ぎしながら楽しくお買い物しました。池田先生、試着会を開催していただきありがとうございました。おかげでサイズ感ピッタリなものを購入できて夫が嬉しそうです。夫は確実におしゃれ偏差値が上がってる気がします。BOYの物が出てくれると、私も夫に遠慮することなく買えて嬉しいです笑笑 今後もBOYの商品がたくさん出てきてくれますように!

格子柄、カーゴ、ブラックいいです!

投稿: 2026/05/23 14:32

さん

女性

評価:

夫にLとLL取り寄せ。試着でウエストに合わせLLに決定です。以前購入のBOYのレッドのマドラスチェック半袖シャツ(後ろストライプ)と合わせたら最高にかわいい~!私の大好きなテイストで80年代の懐かしさも感じられキュンキュンしちゃいました!格子柄デニムすごい!トップス何を合わせても新鮮です。生地もデニムなのに軽く、さらっと気持ちよく、程よく張りもあり夏にぴったり。実物を見て、私自身が格子柄、カーゴ、色落ちブラックに魅了されてしまい、ついダメもとでと自分もL試着したらやっぱりかわい~い!!Mならちょうどよさそうなのでサイズ交換で私もいただくことに。丈も、見直されたと先生がおっしゃっていましたが、以前は長いと言っていた夫も今回ちょうどよかったし、私もロングとしてそのままいけそうです。先生、いつも、ときめきをありがとうございます!これからも夫のためにも時々はBOYのLLもお願いしたいです。

カーキ良かったが大きかった

投稿: 2026/05/22 17:37

さん

60代 女性

評価:

夫用に初めての購入だったので、ウエストを基準に選びましたが、かなり大きかったです。LかLLで迷い、小さいと無理だけど、大きい分にはとLLにしたのですが、失敗しました。Mでも良かったかも…今回は返品します。出来れば男性のモデルさんの履き比べの映像なども載っていたら、買いやすかったかなぁと、思います。返品も手間がかかるので…今後ご検討お願いします。夏用デニムで、カーキのカラーが良かったので、再販していただけると嬉しいです。夫もだいぶ残念そうでした。

ライトインディゴ

投稿: 2026/05/22 03:14

さん

50代 女性

評価:

カーゴパンツ大好きです。 デニムだけれど暑苦しくなく、とても履きやすい。 とっても気に入りましたが、息子にとられそうです。

BOY待ってました!

投稿: 2026/05/21 09:37

さん

50代 女性

評価:

PERSON'S BOYの新作はいつ出るの?と私がPERSON'Sを購入するたびに言って来る主人にカーキのMを購入しました(笑) 仕事から帰ってすぐに、ニコニコしながら試着してました。 主人は先生と同じ体型です。 放送日に先生は確かLを着用と仰っていたので、少し心配していましたがサイズは丁度良いと言ってました。 軽くて涼しげで格子柄がなんともオシャレで、気に入ってました。 私もレディスの格子柄デニムのカーキを購入していますので、お揃いでお出かけしたいと思います(^^)

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。