カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
大きなモチーフの刺繍をほどこした、コットン100%の刺繍レース素材のパンツ。裾はレースのスカラップにカットしてデザイン。ウエストはゴム入りのラクな穿き心地です
〇膝上まで生地を二枚重ねに
コットン100%で優しい肌触りの柔らかな素材を使用。膝の切替え部分まで生地が二枚重ねに。ワンピースやチュニックの下に合わせたスタイリングがおすすめです
〇股下は2つの長さをご用意
身長に合わせて、股下は2つの長さからお選びいただけます
股下:64cm(身長160cm未満目安)
股下:68cm(身長160cm以上目安)
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ S : 60(58〜64)99.5(82〜90) M : 66(64〜70)105(87〜95) L : 72(69〜77)110.5(92〜100) LL : 78(77〜85)116(97〜105) 3L : 84(85〜93)122(102〜110) サイズ 前股ぐり わたり幅 S : 30 32.5 M : 31 34 L : 32 35.5 LL : 33.5 37 3L : 34.5 39 股下:64/68 [股下身長目安] 股下:64cm(身長160cm未満目安) 股下:68cm(身長160cm以上目安) [ウエストゴム] 全体に有 [素材] 表地・裏地:綿100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯時はネットを使用してください ※アイロンは当て布を使用して掛けてください ※ゴム使用部分アイロン禁止 ※この製品は、生地の特性上、連続着用や激しい運動での極度な力が加わると、縫い目が開いたり、目寄れ(糸が滑り、目が開く)する特性上を持っていますので、その点をご留意の上、ご着用ください ※レース部分が引っ掛かり易いです。着用・取り扱い時には、アクセサリーやバッグの金具等、引っ掛かり易い物にはご注意ください <ホワイト> ※他の物と分けて洗濯してください ※白、淡色を含む製品は、蛍光増白剤の入っている洗剤を使用しないでください ※洗濯後すぐに形を整えて干してください <ブラック・チャコール・グレー> ※濃色の場合は、汗や雨などで濡れた状態や強い摩擦等で他の製品に色移りする場合がありますのでご注意ください ※他の物と分けて洗濯後、すぐに形を整えて干してください 【カンボジア製】
この商品について
お手入れについて
No. 754858 Provador コットン100% 刺繍レースパンツ
レビューとQ&A
評価件数(20件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
涼しくておしゃれ
投稿: 2026/06/22 21:39
ぴーちゃんままさん
女性
インド綿ワンピースと重ね着したくて購入しました。レース部分が思ったよりも華やかでとても素敵です。またレースから風が通って、歩いていると涼しく感じます。友達とのレストランランチに着て行ったら褒められました。
追加購入
投稿: 2026/06/18 16:45
メメさんさん
女性
前回ブラック購入です♪外出で涼しく、軽くレースもステキ。お安くなっていたので、チャコールとグレーを追加購入です。シワについてコメントを見ましたが、綿のシワは、普通かと思います。畳んで、ネットに入れて弱水流か、普通でも脱水短くが大事。形を整えて干すで問題ありません。猛暑の夏を思うと私は、とてもお気に入りです。
値段なりの商品
投稿: 2026/06/18 09:28
通販ヲタクさん
回答しない
汗かきなので真夏に涼しいかな?と注文しましたが、生地がペラペラで洗濯後がどうなるか?心配です。
パジャマにしか見えない
投稿: 2026/06/18 09:25
通販ヲタクさん
回答しない
チャコールとグレーを購入しました。 グレーは色もびみょうで何より素材やデザインのせいで履いてみたらパジャマにしか見えません。 汗かきなので真夏に涼しいかな?と思い購入しましたが家着にしかなりません。 返品も送料が掛かるので諦めました。 お安いなり、それ以下の商品で残念でした。
部屋着いき
投稿: 2026/06/14 15:37
ふみちこさん
回答しない
レースで涼しさを感じますが布地が薄くてすぐにシワになりました。 目立つのでスーパーにも行けませんでした お気に入りのブランドですから残念でした。 次回を期待していますね。
少し大きめですが…
投稿: 2026/06/04 19:48
プルルン3さん
回答しない
身長164cmで、丈長めか標準か?と悩みましたが、長めを購入。くるぶし丈でした。写真のモデルさんの身長と丈の種類を公表して欲しかったです。 布地は綿100%なので涼しく、ロングTシャツの時に履くつもりでしたが、長いので普通に涼しげなパンツとしても履こうと思います。 レースの幅も広く、楽々です
薄くて少しチープだけど
投稿: 2026/06/03 00:16
コリーナさん
50代 女性
最近の猛暑には履けるかな?と思い返品はしなかったです。ホワイトで膝から下は透けるので、それはそれでオシャレに履けるので涼しげかも。
綺麗に履ける
投稿: 2026/06/01 17:00
あみあみポテトさん
回答しない
足の悪い母に購入しました。 足の腫れを気にしていて、サポーターを履いていますが、生地がひびくと気にしていました。 履いてみると、スルスルと履けるし、通気性はいいし、着心地は良いみたいで、 「もう1枚欲しい〜」とおねだりが来ました(笑) 次回は誕生日プレゼントにしようと思います
若返ったかな?
投稿: 2026/05/27 23:10
MaMaさん
回答しない
今風で、周囲から羨ましく思われました。 他社の感じとは、比べものにならない程、ワイド過ぎず、とても気に入りました。
丈にご注意、洗濯で凄く縮みます
投稿: 2026/05/26 23:36
Yミドリさん
50代 女性
68cm丈をすぐ試着したら、動くと床につくほど。 洗濯したら10cm以上縮みほぼ68cm丈になりました。 綿100%の宿命でしょうか? よく言えばしなやかで柔らかい、悪く言えばヨレッと感。 3色購入し、着用した1つ以外は返品したのですが洗濯したら全く別物になったのでちょっと後悔しています。 ここまで丈の長いが変わると試着も意味がありません。 商品紹介で教えて欲しかったです。 夏の綿100%の衣料は難しいですね。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。