カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
レギンスとステテコを組合せたレギテコパンツ。カジュアルからきれいめまで様々なコーデに合わせやすいシンプルなデザイン。程良くフィット感がありながらもラクな穿き心地です
〇ウエストはゴム仕様
お腹とヒップをしっかり包み込む股上設計。ウエストは総ゴム仕様で着脱しやすく、お腹周りに沿ってカーブさせることで窮屈感を軽減しました
〇こだわりのハイテンションニット
タテ編みタイプのハイテンションニットを使用。ポリウレタンに東レ・ライクラ社の「ライクラ(R)」を使うことで360度全方向にしっかり伸縮。肌面にはソフトでムレやベトつき感が少ない東洋紡STCの綿素材「リフレ(R)」を使用しました
【素材の特徴】
接触冷感/吸水速乾/UVカット/摩擦等によるピリングができにくい/防しわ
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ 股下 S : 60(58〜64) 89(82〜88) 68 M : 64(64〜70) 93(87〜93) 68 L : 69(69〜77) 98(92〜98) 68 LL : 74(77〜85) 103(97〜103) 68 3L : 79(85〜93) 108(102〜108) 68 サイズ 前股ぐり わたり幅 S : 25 27.5 M : 26 28.5 L : 27 29.5 LL : 28 30.5 3L : 29 31.5 [ウエストゴム] 全体に有 [素材] ポリエステル 67% 綿 21% ポリウレタン 12% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※無蛍光洗剤使用 ※洗濯ネット使用 ※単独洗濯で色落ちに注意 ※移染に注意 ※形を整えて日陰干し ※アイロンは、当て布を使用 ※タンブラー乾燥禁止 ※ドライクリーニング禁止 【日本製】
この商品について
お手入れについて
No. 754738 Provador リフレ綿使用クールハイテンションUVレギテコパンツ
レビューとQ&A
評価件数(7件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
シルバー
投稿: 2026/06/07 00:51
くぅりんさん
50代 女性
夏バージョンは初めての購入です 履き心地良く 綺麗見えして楽です 色違いも買えば良かったと後悔してます
楽は楽なんですが…
投稿: 2026/06/05 19:04
ふくみみ-Mさん
女性
シルバーを購入 シルバーや白系って素材やデザインによって看護師さんみたいになるんですね 仕事着風に見えてしまいました 自分の着こなしに課題が残りました
凄く良かった
投稿: 2026/06/03 09:33
にぃさんさん
50代 女性
私はウエストにかなりお肉がある体型ですが履きやすくスッキリ見えるシルエットでした。 生地もサラサラで、もう一枚買っておけば良かったと後悔しました。
履きやすい
投稿: 2026/06/03 01:03
セナくんさん
回答しない
ストレスなく履けて、履き心地バツグン。 レジテコパンツだから、足のラインも綺麗。
農作業にも向いています💗
投稿: 2026/06/02 11:27
ともちゃんの月さん
回答しない
普段使いのパンツにしようと思って購入しました。 暑い日でも、蓄熱しないことや、動きやすいので重宝しております! 早朝農業では、農作業用のジーンズをはいているのですが、熱中症も心配になる暑さになり、 クールハイテンションUVレギテコパンツに換えました。 体温が上がりにくいし、 動きやすくて大重宝しております。 かっこいいパンツですので、色違い、用途違いを買えばよかったと後悔っしております。
やっぱり、こっち
投稿: 2026/06/02 07:57
HASUさん
60代 女性
もちろん、月光が大好きなのですが、こっちも履きやすさが大好きです。Oh My Tailorに同サイズで挑戦しましたが、おなかが入りきらず、さようなら。今後は「ウエストは総ゴム仕様」一択で生きていきます。よろしくです。
履きやすくて最高
投稿: 2026/06/01 15:58
きいろいばらさん
回答しない
前回も購入、今回も見逃さずに2本購入ッ来て良かった、プロバドールありがとう
気にいりました
投稿: 2026/06/01 15:53
カーヤさん
回答しない
股上も深くサラッとした生地で肌にまとわりつかないのではき心地が良いです。 ウエストゴムの部分が細いのでズレないかと思っていましたが、ズレることなく安心してはけました。 アイスブルー股下70cmを買いました。 とても綺麗で涼しげな色味も気にいり暑いシーズンに良いと思います。
生地
投稿: 2026/06/01 15:06
あんとまめさん
回答しない
生地が硬く、肌触りがゴワゴワとして当たりが悪い。
後悔してます
投稿: 2026/05/31 19:51
百花繚蘭子さん
回答しない
澤崎さんがオススメするのに納得しました。楽だけど 綺麗見えします。色違い買えば良かったと後悔してます。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。