カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
カメリアモチーフプリントが目を惹く、大人のための上品なトップス。袖口フリルのドロップショルダーデザインが二の腕や肩まわりをさりげなくカバーします。袖口に甘くなりすぎない分量にこだわったフリルをあしらい、フェミニンさを程よくプラスしています
〇キレイに体型カバー
ストンと裾に向かって自然に落ちるボックスシルエットでボディラインを拾いにくく、肌離れが良いので細見え効果も期待できます。衿元は華奢見せが叶う上品な開き具合のクルーネックラインです。前後差のある着丈のヘムデザインで、気になるウエストやヒップまわりも自然にカバーします
〇ハリ感のあるストレッチ素材
薄手で軽やかなジョーゼット調の布帛素材。表面にシボがあり、さらりとした優しい風合いで柔らかく伸びるストレッチ性を備えています。程よいハリ感があり、美しいシルエットを保ちます
【素材の特徴】
UVカット
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S: 96(72〜80) 61.5 M: 100(79〜87) 61.5 L: 104(86〜94) 62.5 LL: 110(93〜101) 63.5 3L: 118(100〜108) 64.5 サイズ 裄丈 S: 41.5 M: 42 L: 42.5 LL: 43 3L: 43.5 [素材] ポリエステル95% ポリウレタン5% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※淡色製品には、蛍光増白剤入り洗剤を使用しないでください ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干してください。長時間水につけたままにしないでください ※洗濯の際は裏返しにし、洗濯ネットをご使用ください ※デリケートな素材を使用しておりますので、爪やアクセサリーなどの引っ掛かりによりキズがつきやすくなっております。縫い目や生地を強く引っ張らないようご注意ください ※濃色商品は、染色の性質上、洗濯すると色落ちする場合があります。また、着用中の摩擦により、他の衣料やバッグ、椅子などに色移りすることがあります。淡色・白物とは分けて着用・洗濯してください ※雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。濡れた場合は早めに洗濯してください ※洗濯後は重ね置きしないでください ※アイロンの際は、あて布をご使用ください ※プリント部分を擦ったり、揉んだりしないでください ※着用や洗濯の繰り返しにより、プリント部分がひび割れたり脱落することがあります ※保管の際、プリント部分に他のものが触れないようご注意ください ※プリント部分へのアイロンはお避けください 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 754717 &LOVE カメリアリボンのLOVEトップス
レビューとQ&A
評価件数(6件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
とても気に入ってします。
投稿: 2026/06/11 23:35
ちゅうちゅさん
50代 女性
いつものサイズで、とても可愛いかったです。生地もしっかりしていて、一枚で着るのもいいしインにして着てもテンション上がります。オススメです。
カメリア
投稿: 2026/06/04 18:46
KPさん
回答しない
Sサイズ ブラック購入しましたが Mサイズでも良かったかな 少しピッタリだったのでゆとりがあった方がよかった気がしました。 袖がふんわりしていてかわいい。 ホワイトもほしくなりました。
可愛い
投稿: 2026/06/03 16:36
ひめうちゃさん
女性
プリント部分が可愛くてOA前から待っていました。がっしり体型の大きな体にはお袖のふりふりがどうしても似合わず今回は見送りとなりました。パフ袖だったら良かったなぁ。
透け透けホワイト
投稿: 2026/06/02 15:53
かめたんさん
50代 女性
涼しげを通り越して透け透けな薄さでした。下にキャミソールを重ねなくてはいけないのなら真夏の服の意味がありません。他の色なら透けなかったのでしょうか?残念ですが返品しました。
可愛い
投稿: 2026/05/28 06:51
カレンGさん
女性
サトミさんが前回か前々回かの半袖ジャケットに合わせているのがとても素敵だったので、ブラックとホワイトを購入。ジャケットインに着るとめっちゃ可愛い。 袖口がヒラヒラしすぎたら嫌だなぁ…と思ってましたが、全然大丈夫でした! 首元が何故か全然伸びない生地なので、着替える時にメイクやマツエクが気になってしまいます。
裾が狭い
投稿: 2026/05/27 07:39
ルークスさん
女性
いつも黒か白かの選択しかなく黒を選んでいましたが今回はモカがあったので素敵!と購入しました。 前に頂いたのと同じ生地だと言うことでLとLLを取り寄せました。裾が出っ張ったお腹あたりで止まるので狭くて窮屈でした。LLでも伸び感が無いのでゆったりしないし、首周りは逆に開くのでスタイル的に格好悪く感じましたので、可愛いデザインでしたのに残念ですが返品します。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。