753871

CARRIERE 取り外しリボン2WAYボウタイブラウス

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
イメージ画像
削除 ¥6,000

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇気分で楽しめる2WAY
ボウタイの取り外しができる2WAYブラウス。ボウタイデザインが顔まわりを華やかに見せ、印象を引き立てます。ボウタイは前に通して結ぶだけで簡単に取り付けられ、気分や着こなしに合わせて使い分けができます

〇さらっと軽く涼感をまとう
透け感のある軽い素材で、見た目も着心地も涼やか。洗濯機洗いができてお手入れも簡単です。ボトムスを選ばず組合せやすく、通勤時はきれいめに、デニムと合わせれば休日スタイルで活躍します

[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト       着丈 S:   107(72〜80)    57 M:   113(79〜87)    58 L:   119(86〜94)    59 LL:  125(93〜101)   60 3L:  131(100〜108)   61 サイズ 裄丈 S:   23.5 M:   24 L:   24.5 LL:  25 3L:  25.5  [素材] ポリエステル 100% [仕様] ボタン・ホック:有 ファスナー:無 ポケット:無 スリット:無 [お手入れ] 洗濯機洗い可 [付属品] リボン [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※汗や雨でしめった場合、濃色部分から色移りする場合がありますのでご注意ください。つけ置き洗いをしないでください ※脱水後は長時間放置しないで、すぐに形を整えて干してください ※洗濯時はネットを使用してください ※アイロンは当て布を使用して掛けてください ※釦にはアイロン禁止 【ミャンマー製】

この商品について

詳しいお手入れ方法

お手入れについて

No. 753871 CARRIERE 取り外しリボン2WAYボウタイブラウス

家庭洗濯
液温は40℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯処理ができる
漂白
漂白処理はできない
乾燥
洗濯後のタンブル乾燥はできない
自然乾燥
脱水後、日陰でのつり干し乾燥がよい
アイロン仕上げ
底面温度160℃を限度としてアイロン仕上げができる
ドライクリーニング
石油系溶剤又はデカメチルペンタシクロシロキサンによる弱いドライクリーニングができる
ウェットクリーニング
ウェットクリーニング処理ができる 弱い処理
その他
●洗濯ネット使用 ●あて布使用
在庫の確認方法について ウェイトリスト・キャンセル待ちについて マークについて 商品についての要望・質問

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(29件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 30

微妙です

投稿: 2026/06/23 18:30

さん

回答しない

評価:

グレー、Sサイズ購入。まず生地にハリがありすぎて体に沿わず、着た姿が少し大きく見えるし、この色柄は少し老け見えするかもと思った。上から何か羽織ればいいかと思ったが、生地の固さのせいで肩部分がもっさりしそう。妥協して使うか、返品するか思案中。

とっても可愛い!!

投稿: 2026/06/19 16:58

さん

回答しない

評価:

ドットブラウン、ウエイトリストでしたが、届きました。すごく可愛いし、程良い身丈で、無地のワイドパンツやジャンパースカート等、どんな色にも合わせやすいです。本当に生地感もデザインも全て気に入りました。届いて翌日、早速ワイドパンツに合わせてお出掛けしました。このドット柄、最高!!

柄はいいのにガッカリ

投稿: 2026/06/11 00:46

さん

40代 女性

評価:

ボウタイで可愛いと思い通常サイズで2色購入。早速、試着すると頭が通りづらく、着づらい!どうしてこんなに首回りが小さいのか…私の頭部はけして大きい方ではありませんが、着る時に既に化粧が付いて服を汚すし、せっかくのメイクが剥げてイラッとしました。 夏場にこんな首が詰まったブラウスを着る気にならないし、本当失敗しました!

未だ着用出来ません

投稿: 2026/06/10 10:36

さん

回答しない

評価:

6月に出かける予定があったので 上下で着用したかったのですが 残念ながら別の服を着て行きました。番組を見た時間が時間半ばだったので 仕方がないのですが‥

素敵なんですが

投稿: 2026/06/07 06:50

さん

回答しない

評価:

生地の薄さもデザインも良いのですが、最近袖が長めのシャツの着用が多かったため、二の腕を出すのがなんとも恥ずかしく感じてしまいます。選んだ色が悪かったのか、自分には似合わないようです。申し訳ありませんが返品させていただきます

ちょっとイメージが、、、

投稿: 2026/06/07 00:56

さん

60代 女性

評価:

イメージが違いました! 先ずカラーが思っていたよりグレー感が強く、灰色感が暗かった。画面ではもっと明るいグレーの印象だった。 生地の肌触りもナイロン感が強い。 着てみた印象は太って見える? そして後ろボタンが最悪、キツくてやりにくい!前ならまだ何とか~後ろだからなかなか外れない、自分でやるには難ありです。 頚元だけならホックでもよかったのではないかしら、、、

可愛いです。

投稿: 2026/06/06 17:00

さん

回答しない

評価:

テキスタイル、デザインが綺麗です。 お手入れが簡単で、暑い夏の装いに重宝します。共布のスカートも購入しましたが、手持ちのパンツやスカートにも合わせ易く、この夏、着倒すつもりです。

残念

投稿: 2026/06/06 09:11

さん

回答しない

評価:

色、柄は良かったのですが、生地が安っぽいです。返品しました。

首まわりが…

投稿: 2026/06/05 18:39

さん

回答しない

評価:

デザイン、柄、色はとても良かったのですが、首まわりが狭く着ていて、快適さがないのが残念でした 夏のトップスなので少し首まわり広くあってもいいのかなと思います でも、首の日焼けは防げるし、お安く購入出来たのでよしとします

涼しげ

投稿: 2026/06/04 15:59

さん

回答しない

評価:

デザインも色もシンプルでシャレています。またボウタイが取り外す事も出来てシーンが増えます。シルェットもゆとりがあり、着心地も良さそうです。真夏は、これ一枚で決まり、また羽織る物も選ばず便利な一着です。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。