752576

ANNE COQUINE 幅が調整できる厚底サンダル

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
ホワイト
削除 ¥18,000

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

残りわずか

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇足に合わせてらくらく調整
バックルで幅調整ができて、自分に合った履き心地に整えられる厚底サンダル。つま先にも面ファスナーを取り入れ、足先までフィット感を細かく調整可能。厚底ながら軽量で(片足約345g/Lサイズ)、普段使いからお出かけ、リゾートシーンまで活躍します

〇やさしく足に寄り添う素材
アッパーの裏側に肌ざわりのやわらかいニット素材を使用。バンド部分には通気性のあるメッシュ素材を採用。インソールには足にフィットするやわらかなクッションを取り入れています

[重量(約)] 345g(L/24〜24.5cm片方) [ソール厚さ(約)] 5cm(内インソール1cm) [ヒール高さ(約)] 7cm(内インソール1.5cm) [ワイズ] C [材質] <甲材> 繊維部分:ポリエステル ポリウレタン 装飾部分:ラインストーン <底材> 合成底 [付属品] 補修用ラインストーン [注意事項] ※濡れた場合は乾いた布で水分を拭き取り、風通しの良い場所で陰干しして下さい ※濡れた路面ではシューズが滑ることがあります。十分ご注意下さい ※変形、軟化の恐れがありますので、火の側などに置くことはお避け下さい ※油をひいてある場所での使用はなるべくお避け下さい ※汚れを取るためには布で軽く拭き取ってください 【中国製】

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(82件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 85

嬉しいすぎるやろ〜♪

投稿: 2026/06/14 16:13

さん

回答しない

評価:

初めてアンコキーヌの厚底サンダル(ベージュ)を購入致しました。 足のサイズは23.5cmですが24cmのサイズを注文。届いた日に試し履きしましたがピッタリでした。現在は梅雨時期なのですが暑いので、神サンダルを履いて中央の街をウキウキと歩いています。 サンダルが太陽に当たればキラキラと美しい光が輝き気分は天を突き抜けるぐらい♪ 藤原さん、こんな素晴らしいサンダルを考えてくださってありがとうございます。感謝致します。

リピです!

投稿: 2026/06/14 16:01

さん

回答しない

評価:

お得な時にベージュを購入(^^) 履きやすいし娘がホワイトが欲しいと言うので、高くなったけど定価で購入です☆

92歳母

投稿: 2026/06/14 09:50

さん

60代 女性

評価:

お直しをせずに今時のパンツを履ける。厚底の靴を重たいとか歩きにくいとか言っていたけれど、所属しているコーラスの先生にオシャレだと褒められて今では、すっかりお気に入りのようです。7センチの高さのお陰で目に見える景色が違うし気分が明るくなりますね。本当は私が履くつもりでしたが母に共感してもらえたのがとても嬉しいです。

キラキラ履きやすい

投稿: 2026/06/13 18:41

さん

50代 女性

評価:

去年も購入しましたが、足の履き心地がイマイチで、サイズ調整もしっくりとこなかったので、今年のサンダルが気になってました。以前のデザイン➕ブラッシュアップされて、履きやすい。今年のは正解!

アンコキーヌのファン

投稿: 2026/06/13 16:18

さん

50代 女性

評価:

いつもアンコキーヌの厚底は大好きで黒は買えなかったけど今回の色をチャレンジしました。他のはホントに履けません。疲れないのでサイコーです

以前とは違う工場?

投稿: 2026/06/13 10:35

さん

女性

評価:

初代のはどの靴も良かったのですが、最近は工場が変わったのか?微妙に私は足が合わないです。初代の神サンダルは本当に履きやすく、足裏もクッションが吸いつく感じでフィットして、何キロも歩いても平気でした。今回は見た目が素敵ですがMサイズでもピッタリで(23)前滑りしてみなさんが言ってるように半分くらい指が出て歩きにくいです。高くても良いので以前の工場?(違かったら素材?)に戻してください。来年は期待してます。(シューズもししかり)

すごく残念

投稿: 2026/06/12 18:55

さん

女性

評価:

今回で3足目になりますが 今回の場合は 幅狭 甲の薄い私には つま先側のベルトの マジックテープの部分が 短い為に しっかりしめると ベルトの端側が浮いてしまう ペラペラしてしまう マジックテープの部分が もっと長ければ良かったのに 楽しみにしていたのに 本当に残念です

神サンダル大好き

投稿: 2026/06/11 11:23

さん

回答しない

評価:

歴代の神サンダル持ってます。今回で3足目です。キラキラ大好きで、前回キラキラのベージュを購入したので、今回はキラキラネイビーを購入しました。とっても綺麗なビジューでオシャレでテンション上がりますね。この夏はキラキラネイビー神サンダルで乗り切りまーす。アンコキーヌ大好きー藤島さんありがとうございます。

神サンダルを知って4代目

投稿: 2026/06/07 14:46

さん

回答しない

評価:

キラキラガンメタを購入。毎年夏になくてはならない必需品です。気に入りすぎて、楽すぎて、盛れるので大好き⭐︎ ただ、今回はほんの少しソールが滑るように感じました。まだ新しいからなのか? 今まで感じなかったので、そこだけちょっと心配で星を満点にしていません。でも、旅行に履いて行くため慣らしますね!

指先が‥

投稿: 2026/06/07 14:06

さん

女性

評価:

神サンダルが初代の仕様になり、キラキラストーン付きとの事で、届くの楽しみにしてました   が、木型も一緒とおっしゃってたと思うのですが、指先がはみ出ますね⤵️ 幅は広くなりましたね、これも少し大きすぎでマジックテープギリギリに調整すればいいのかなと。持っていた神サンダルがほぼ役目を終えて処分したところだったので、返品せず履きますが‥みんなの意見を取り入れて藤島さんも作って下さってると思うので、また次回に期待しますね。7センチ大好物です

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。