カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
足がきれいに見えるように計算されたミディ丈。たっぷりと生地を使用したゆったりとした着心地です。緻密に計算されたネックラインが胸元を美しく見せてくれます
〇美しいお花をモチーフに
花柄はFairyStyleオリジナルデザイン。シルクスクリーンのように一色ずつ丁寧に重ねた色が、きれいなグラデーションを映し出す、とても繊細な手の込んだプリントです
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 M : 92(80〜88) 94 L : 100(88〜96) 95 LL : 108(96〜104)96 3L : 116(104〜112)97 サイズ 裄丈 M : 43.5 L : 45.5 LL : 47.5 3L : 49.5 [素材] 綿100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※プリント工程の一部を手作業で行う為、微妙に色が異なる場合があります。また、染料のはね・しみ状の塗料だまりが残ることもあります ※濃色のものは、他のものと分けて洗って下さい ※無蛍光洗剤を使用して下さい ※洗濯後は、濡れたまま放置しないで下さい ※タンブラー乾燥機のご使用は、お避け下さい ※洗濯後、多少の縮みがあります ※プリント部分にはアイロンをかけないで下さい ※汗・摩擦などにより、他のものに色移りすることがあります ※直射日光により、変色することがあります 【タイ製】
この商品について
お手入れについて
No. 751225 FairyStyle フラワー フレアースリーブワンピース
レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
少し薄くなった?
投稿: 2026/06/13 16:52
モチっ子さん
回答しない
フェアリースタイルは 好きなブランドなんですが 今回のワンピースは 少し薄くなったように思います。袖も シンプルにフレンチ位が良かったけど このデザインしかなかったので 仕方なく購入させて頂きました。年々 暑さが増し 夏をどう乗り越えるのかな悩む毎日ですが インナーやキャミソールなしで 一枚で着られる服が欲しくて 日々 悩んでいます。フェアリースタイルは 生地もしっかりしていますので また 購入させて頂きました。只 前にも 口コミさせて頂きましたが 花を真ん中にドーンとプリントしてあるのが 私には ハードルが高く また 生地の色も くすんだ色が多く 購入 迷います。 花は綺麗なのてすが 真ん中にドーンは 辞めて欲しいです。服の裾や袖に プリントされている方が 私は好きです。検討 お願いします。一個人の意見です。
縫製が悪いです。
投稿: 2026/04/30 13:55
ニャンコ もんたさん
50代 女性
ステキなデザインと思い購入しましたが、脇のポケットから下ラインの縫製が片方だけ波うっていたので、交換しました。 到着ささた代替品をチェックしましたら、前回より酷く両側が波うち、特に片方はボコボコとしていてガッカリしました。着用感はよく上半身のシルエットが綺麗なのでとても残念に感じます。 返品いたします。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。