城咲仁オーブンで焼き上げたヘルシー豆腐クランチ10袋
カラー/種類を選択してください:
商品詳細
城咲仁さん監修。揚げずに焼き上げるノンフライ製法。米粉を原料に使用。オーブンで焼き上げたヘルシー豆腐クランチです
〇お豆腐をそのまま使用
豆腐本来の味わいや風味を生かせるように、お豆腐は加工せずにそのまま使用。大豆イソフラボンを含み、フラクトオリゴ糖を配合しています
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] 卵、乳 [内容量] 500g(50gx10袋) [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [栄養成分表示(1袋50gあたり)] お豆腐クランチ アオサ海苔&アーモンド味: エネルギー 270kcal たんぱく質 8.5g 脂質 18.4g 炭水化物 20.8g -糖質 18.0g -食物繊維 2.8g 食塩相当量 0.39g お豆腐クランチ チーズココナッツ味: エネルギー 252kcal たんぱく質 4.2g 脂質 15.4g 炭水化物 27.2g -糖質 24.9g -食物繊維 2.3g 食塩相当量 1.05g [保存方法] 直射日光・高温多湿を避けて保存してください [原産国] 韓国 [原材料] ■お豆腐クランチ アオサ海苔&アーモンド味:アーモンドスライス、米粉、豆腐、 フラクトオリゴ糖、卵白、バター、ココナッツオイル、マルトデキストリン、ココナッツ粉末、アオサ、食塩/香料、(一部に卵・乳成分・アーモンド・大豆を含む) ■お豆腐クランチ チーズココナッツ味:チーズココナッツ(ドライココナッツ、砂糖、カマンベールチーズ、チェダーチーズ、食塩)、米粉、豆腐、フラクトオリゴ糖、卵白、バター、ココナッツ粉末、アオサ、食塩/香料、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)
レビューとQ&A
評価件数(21件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
小腹空いた時、最高!!
投稿: 2026/06/26 17:43
ミルクパンさん
回答しない
あおさ海苔とアーモンドの組み合わせ、すごく美味しいです。小腹空いた時にヘルシーなので罪悪感なく食べてます。使用されている原材料を見ても安心出来るお品だと思います。揚げずにオーブンで焼いているのも良いですね。
不思議な味
投稿: 2026/06/26 12:31
くろねこさんさん
回答しない
甘くはなく、塩っぱ系でもない不思議味で悪くはないです。お値段高めなのに、開け口がジップでないのが残念です。少しづつ食べたいので、改良望みます。
豆腐クランチ
投稿: 2026/06/25 16:27
わかりにくいさん
回答しない
すごい美味しいかったでーす
美味しいです
投稿: 2026/06/23 23:35
るびー3さん
回答しない
アオサ&アーモンド味とチーズココナッツ味を両方購入。交互に食べていますが、どちらもコーヒーに合って美味しいです! アオサ&アーモンドは香ばしくて後を引く味、チーズココナッツは塩気と甘みのバランスが絶妙。サクサク食感でつい手が伸びます。リピートしたいと思います。
サクサクで美味しい!!
投稿: 2026/06/23 12:46
ゆかチッチさん
女性
あおさアーモンドとチーズココナッツ両方注文しました。先にチーズココナッツの方をいただきましたが サクサクで本当に美味しいです!!(ちょっと疑っていたのビックリでした。ごめんなさい) あおさアーモンドも食べるのが楽しみです。
ココナッツ多めで甘い
投稿: 2026/06/17 06:33
ひさのさん
40代 女性
チーズの味よりも 甘さが立っていて期待していたのに 残念なお味でした。 甘いのが苦手で購入したのに
アオサ海苔感が少ない
投稿: 2026/06/16 21:25
ひさのさん
40代 女性
薄甘いアーモンドのクッキーに近く アオサ海苔感がほぼほぼ感じられず 期待値からするとかなり残念でした。
美味しい
投稿: 2026/06/06 18:55
キジネコモモさん
回答しない
小腹が空いた時にちょうど良いです。ただ、最後の方は、中身が粉々になってしまうのが少し残念です。 原材料が豆腐、フラクトオリゴ糖、というところが気に入っています。あおさも使われていて、香りが味を引き立てていると思います。
美味しいです
投稿: 2026/05/22 06:45
ミケ猫のミーちゃんさん
回答しない
初めて購入しました。サクサクして、美味しいです。私は好きなお味でした。食べ過ぎてしまいそうで(笑)マイナス1です。腹持ちも良いです。
まあまあ
投稿: 2026/05/17 20:07
ぽんでさん
60代 女性
アーモンドスライスが多めですね 始めは美味しく食べましたが、段々と飽きてくる感じなので量を食べないですみますね。 とても期待してたんですが、まあまあって感じてす。青さとアーモンドって合いますか?
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。