カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
アシンメトリーに走る斜めケーブル柄が印象的なニットプルオーバー。全体にあしらったラメが華やかさを添えます。適度なゆとりを持たせたシルエットに、ボタン付きオフタートルで抜け感をプラス。ふくらみのある糸でざっくり編み立てた手編みの様な風合いも魅力で、シンプルでも着映えする一枚です
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S: 93(73〜81) 56 M: 98(79〜87) 57 L: 104(85〜93) 58 LL: 110(91〜99) 59 3L: 116(97〜105) 60 サイズ 肩幅 袖丈 S: 36 54.5 M: 37 54.5 L: 38 54.5 LL: 39 54.5 3L: 40 54.5 [素材] 本体:アクリル45% ポリエステル30% ナイロン25% 襟元部分:アクリル40% ポリエステル32% ナイロン27% ポリウレタン1% [お手入れ] 手洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯後は重ね置きしないで下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間、水につけたままにしないで下さい ※素材の特性上、着用や洗濯・クリーニング時の摩擦により毛羽立ち、毛玉が発生します。その際はお早めに毛玉取り器等で手入れをして下さい ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい ※濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※洗濯やクリーニングにより徐々に色あせします。また、色落ちすることがありますので、他の物と分けて洗って下さい ※スチームアイロン、スチームボックス等の使用はお避け下さい ※粗い組織のものや、表面に凹凸があってルーズな組織のもの、表面に糸が浮き出ているものは、引っ掛かりにご注意下さい ※洗濯・クリーニングにより多少、収縮することがあります ※濡れた状態での放置はお避け下さい ※高温高湿を避け、直射日光の当たらない風通しのよい場所で保管して下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 748711 BOUTIQUE JUNKO ケーブル編みニットプルオーバー
レビューとQ&A
評価件数(2件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
久々に素敵で気分もアップ
投稿: 2026/01/13 17:09
skyhiroqさん
女性
ブルーを購入しましたがオシャレで素敵です。 ケーブル編みって厚手のものが多いイメージですが襟以外はスッキリで ケーブル編みが浮いたようにオシャレでやわらかで左右のスリットも良い感じです。 襟のボタンが愛らしくてお値段以上なのもとっても嬉しいです。 こんなにオシャレだと次も期待しますね。
ふわふわ暖かい
投稿: 2026/01/10 00:12
ロンメルさん
ブラックを購入。ケーブル編みは目立ちません。サイズはややゆとり有り。厚めだけど、そんなに重くなくてフンワリしている。襟のボタンをはずすと可愛い感じで、着る時も頭がするっと入る。チクチク感無しです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。