742040

目利きが選んだ まぐろたたき80g×8

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
調理例
削除 ¥4,398

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇あっさりとした味わい
有限会社ヤマコ武田商店の武田健司社長が自ら目利き。国産天然本鮪*1、国産黄肌鮪や国産目鉢鮪を絶妙な割合であわせた*2、あっさりと食べやすいまぐろたたきです

〇手軽にネギトロ丼も
80gの個食パックで、解凍後そのままお召し上がりいただけます。お好みでネギやご飯と合わせて、手軽にネギトロ丼が楽しめます

*1)天然とは養殖ではないという意味において
*2)その他の原材料も使用しています(食用植物油脂/pH調整剤、酸化防止剤(V.C))

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 80g×8 [賞味期間] 製造日より45日 [保存方法] 開封前:冷凍(ー18℃以下)で保存 開封後:開封後はお早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 解凍後、そのままお召し上がりください [原料原産地] 黄肌鮪(国産)、本鮪(国産・20%配合)、目鉢鮪(国産) [原産国] 日本 [原材料] 黄肌鮪(国産)、本鮪(国産・20%配合)、目鉢鮪(国産)、食用植物油脂/pH調整剤、酸化防止剤(V.C)

配送方法 : 冷凍配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(25件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 25

賛否有り。

投稿: 2026/06/06 18:31

さん

60代 女性

評価:

口コミを見ると賛否の差が激しく購入する迄大分迷いましたが思い切って注文しました。ねっとりした舌触りその中に大きく刻んだマグロが入っている…と有りましたがあまり感じませんでした。味はまぁまぁ。一度購入したのでもう良いかなぁ。

毎回購入してます。

投稿: 2026/05/20 14:57

さん

女性

評価:

何度購入して下ります。 臭みも無くてとにかく美味しいマグロ 家族全員こちらのマグロのファンです。 武田社長の商品は間違いないです。 無くなったら困るマグロです。 武田社長 何時も有り難うごさいます。 次回も楽しみにしてます。

素晴らしい味で、使い易い。

投稿: 2026/05/18 20:28

さん

回答しない

評価:

以前にも購入しています。届くのを楽しみにしておりました。丁度GW中でしたので、昼食に娘家族といただきました。みんな美味しいと満足していました。買ってよかったです。

「たたき」ではなく、ペースト・・

投稿: 2026/05/12 22:58

さん

女性

評価:

叩いてあるのならマグロの身の大きなところと小さいところ、またペースト状のところと 食感があるはずですが、この商品はペーストでした。 食感も美味しくないし マグロ本来のうまみも感じません。 残念でした。

まぐろたたき

投稿: 2026/04/10 09:18

さん

回答しない

評価:

美味しく、甘味があり 家族も気にいっています 何度か購入していて 冷凍室にあると便利です

まぐろたたき

投稿: 2026/04/10 09:15

さん

回答しない

評価:

何度も購入していて とても美味しく 冷凍室に入れておくと 便利で お気に入り商品です

まぐろたたき

投稿: 2026/04/10 09:05

さん

回答しない

評価:

何度も購入しています 冷凍室に入れてあると とても便利です とても、美味しいと家族も 満足しています 1パックの量も良く たいへん満足しています また、購入したいです

コスパ最強

投稿: 2025/10/14 22:19

さん

回答しない

評価:

クーポン利用して格安でこんなに美味しいマグロ食べられるなんて感謝です!スーパーのとは全然違う!!!

今回は残念でした

投稿: 2025/09/25 09:09

さん

回答しない

評価:

今回ウエイトリストで購入しましたが、何年もリピート買いしていて初めて封を切って筋だらけでびっくりしました。 とても残念でした。

可も不可もなかった

投稿: 2025/09/23 15:28

さん

50代 女性

評価:

自分的には美味しいアボカドの方がご飯のお供になりそうな気分デス。まずいとは思わないし、とびきり美味しいとも思わない。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。