レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
大満足!
投稿: 2025/04/07 00:11
お幸さん
50代
普段保湿重視でしっとり派なので、最初に手に取ったときサッパリ?でどうかな?と印象でしたが、顔につけてプレスしていくとどんどんしっとり感を感じ、驚きました。翌朝の肌の調子も良く、ごわつきが気にならなくなっていて、大満足!使い続けていきます。
唯一無二の逸品
投稿: 2025/03/10 07:11
ゆう0318さん
30代 女性
バームってどんな使い心地なんだろう?と興味をもち購入しました。スパチュラで取って手で温めると、ラベンダー精油の良い香りが広がります。癒されます。オイルに似たイメージを持っていたのですが、もっと扱いやすい印象です。ピタッっ肌に密着して朝までずっとしっとり。安定した肌になれました。 おすすめです!
さらっとしているのにしっかり潤う
投稿: 2025/03/09 23:17
ドリカムさん
花粉症の季節になり、肌にいいものをつかいたいなとおもって、久しぶりにこちらを購入しました。ボトルがすごく凝っててキレイ。気分があがります。 さらっとしているのにしっかり潤う!花粉で荒れ気味な肌にも安心して使えました。バームとセットで購入したのでしばらくセット使いを続けたいと思います。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。