715813

信州産愛果のケチャップ190g つぶ野菜入り8本

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
その他
削除 ¥3,598

※ こちらの商品はSOLD OUTのためご購入いただけません。

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇愛果のおいしさが詰まった
信州産のトマト“愛果(まなか)”おいしさをギュッと詰め込んだトマトケチャップ。国産のたまねぎとにんじんも加えました。みじん切りの野菜入りで、チキンライスやトマトスパゲッティーなど、手軽においしい料理が作れます

〇完全に熟した"完熟トマト"使用
愛果はナガノトマトが独自に開発したトマト。信州の契約農家が栽培(長野県産)しています。着果したまま完全に熟したトマトを手摘みで収穫。和風、洋風、中華料理をはじめ、肉、魚、卵料理といろいろな味付けにおすすめです

[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 190g×8本 [保存方法] 開封前:開栓前は直射日光を避け、常温で保存してください 開封後:閉栓後は口部を清潔にし、ふたをしっかりと閉めて冷蔵庫に保存の上、お早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 卵料理や揚げ物にそのままかけて。チキンライスの具入り調味料として。いろいろな使い方でお召し上がりください [注意事項] ※開栓時に中身がこぼれることがありますので静かにお開けください ※野菜が出口に詰まった時はふたをしてよく振ってからお使いください ※野菜等からでた水分が上部にたまる場合がありますが、品質に問題はありません [原料原産地] トマト(長野県) [加工地] 日本 [原材料] トマト(長野県)、たまねぎ、砂糖類(砂糖、水あめ)、にんじん、醸造酢、食塩、香辛料/増粘剤(加工デンプン)

賞味期限 : 2026年8月末
配送方法 : 常温配送

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 6 of 6

これが好き!

投稿: 2025/08/05 16:05

さん

40代 女性

評価:

野菜が不足しがちな忙しい朝、オムレツにこのケチャップを合わせるだけで、充実した食事に変わるところ大好きです。味も美味しい。 久しぶりに購入しましたが、少しスリムになった?事実上の値上げでしょうか? このご時世、致し方ないのかな。。

料理の味方

投稿: 2025/07/27 16:15

さん

60代 女性

評価:

ずっとリピーターです 単品でオムレツ、オムライスのソースはもちろん、炒めたミンチに合わせるだけで簡単美味しいミートソースの出来上がり! 甘くてコクのある味わいが大好きです!

美味しいです

投稿: 2025/03/19 02:11

さん

評価:

美味しいです。グラム数が減ったので星4にしました。

ケチャップはこれ!

投稿: 2024/01/24 17:19

さん

60代 女性

評価:

つぶつぶの野菜の食感と自然な甘み。 オムライスのトマトライスや卵料理のトッピングには欠かせません。

量が減り過ぎ!

投稿: 2023/08/15 11:07

さん

30代 女性

評価:

前回初めて購入して、美味しかったので今回も購入しましたが。 届いてびっくり! 値段は一緒なのに、一本に付き105gも内容量が減ってて、箱から出した時に、何か小さいし軽いしで、確認したらびっくりだし! 物価高だからってこんなに量減らす? 値段少し上げても量減らさないとか努力して下さい! 味は前回と一緒なのか食べてないので分かりませんが、次回の購入は考えます! オンエアは見てないけど、ちゃんと、マイナスな面を説明したのでしょうか? 値段一緒で量も減ってる事を伝えるべきだ!

満足の味

投稿: 2023/08/13 16:11

さん

60代 女性

評価:

何回ものリピーターです。 自然なトマトの甘酸っぱさがたまりません。 オムライスのソースには最高です!

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。