699461

DIAMONIQUE シルバー925 リボンリング 計0.68ct

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
シルバーカラー
削除 ¥7,999

カラー/種類:
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

残りわずか ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(5件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1件〜5件 (全5件)

ゴールドとローズゴールド

投稿: 2023/05/04 15:13

さん

50代 女性

評価:

某ブランドのリングも持っています。 こちらのカラーが可愛いと思い購入しました。 当たり前ですが、ほぼ同じデザインでも違いますね。 リボンが大き過ぎる気がします。指幅いっぱいなので、ペタンコなノッペリした印象です。 他の方も書かれていますが、脇石が隣の指にあたり着け心地が良くありません。 ホンモノとナンチャッテの違いは、素材だけでは無いですね。 ジュエリーではなくアクセサリー、安いので許容範囲かも知れません。 娘にあげるか、要らないと言われたら返品するか…検討中です。

すてき

投稿: 2023/02/25 06:06

さん

評価:

リボンリボンしてないので中高年の私でもつけられます。 ぱっと見リボンに見えません よく見るとリボンでカワイイです。

可愛いです

投稿: 2022/10/27 23:21

さん

40代 女性

評価:

オンエアでモデルさんの着用が可愛いかったので購入してみました。中指が1番合いそうなデザインなのでワンサイズ大き目にして正解でした。あまりに安っぽかったら返品しようと考えてましたが普通に使えます。逆に高価でギラギラしてるジュエリーは似合わないタイプなので、このくらいで良かったです。石に関しては素人なので本物に近いのかどうなのかもわかりません。。。可愛いければ良しです。シルバーだと自分で簡単にクリーニングも出来るので長く愛用出来そうです。買って良かったです!

可愛いです

投稿: 2022/04/05 01:44

さん

30代 女性

評価:

リボンのデザインがカワイイなぁと思って購入しました! 実物を見ると、ちょっとリボン部分などデザインが大きめで、もう少し繊細な感じがあってもいいかなぁ? と思いましたが、カワイイので使おうと思います。 普通のデザインに飽きた時などにいいかもしれません。

ダイヤもどきはとても綺麗なんだけど

投稿: 2021/11/26 04:05

さん

50代 女性

評価:

作りがちゃっちい!リングのダイヤ部分と地金部分の境目が滑らかではないのでリングを付けたときに両側の指に当たって痛い!リボン部分はとても美しいがつけ心地が悪いと結局付けなくなる! お値段がお値段なのでそこまで求めてはいけないのかもだけど!アクセサリーってつけ心地は大切なポイントだと思う!石は綺麗なのだからその辺を改善してほしい! 今回はお帰り頂きます!残念だけど!

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

質問、募集中!
この商品にはまだ質問がありません。
皆さまからの質問投稿をお待ちしております。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。