空気清浄機 イオニックブリーズMIDI
レビューとQ&A
評価件数(14件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
目に見えないホコリが取れる!
投稿: 2022/8/3 12:10
きてぃどらさん
ピアノホワイトを購入しました。 料理後の匂いも消えやすく、ペットもいるので重宝しています。 目に見えないホコリがしっかりと取れているので驚きます。 持ち手があるともっと使いやすいと思います。
部屋の匂いが、消えました。
投稿: 2022/4/8 13:40
みあなさん
女性
購入して2ヶ月たちました。最初は主人が欲しいと言うので、色だけ、レッドを私が選びました。間もない間に又QVCで、加湿器がついた空気清浄機を購入してので、今は私の部屋で使ってます。私の部屋には猫が二匹いるので、主人に言わせると部屋が臭いと言ってましたが、今は、匂いがしないといってます。此方は大変に便利です。汚くなると、赤く色がつき教えてくれます。後は、簡単に外せて私の場合は、アルコールタイプの除菌シートで、拭いた後要らなくなったタオルで拭いて、セットしたら完了。此なら二台買えば、良かったと思いました。
探していました
投稿: 2021/11/18 22:08
双子のお姉さんさん
女性
こういう商品を探していました 交換部品がなくお手入れが簡単なものを
無音
投稿: 2021/10/25 20:12
momo's mamさん
本当に静かですね! Highで使ってますが、全く音がしません。24時間使用を推奨されてましたが、やはり火災が怖いので出掛ける時には切るようにしてますが、あまりに静かなので、切るのを忘れそうになる時があります(笑)フィルター交換が要らないのも嬉しいです。
三台目です
投稿: 2021/4/2 22:23
ままばあーばさん
60代
一台目は大分前に壊れたので他社の物にしたのですが場所を取るのとフィルターも 交換しないといけないので今回又イオニックにしました 手入れも簡単で音も静かなのが気にいってます
手入れが楽
投稿: 2021/3/4 20:12
しちはちさん
60代 女性
GRANDEを含めて、4台目の購入です。 電気代以外にランニグコストがかからない事、拭くだけの簡単お手入れを気に入っています。 コードをもう少し長くして欲しいです。
手入れが簡単
投稿: 2020/11/29 18:46
セナっちょさん
ペーパーファルターを使わないので、コスパもいい。拭くだけのお手入れで済むのはいいですね。音も静かです。
コンパクトさが◎
投稿: 2020/4/23 17:20
ちえたんさん
50代 女性
本当に音が静かで、お手入れも楽、持ち運びもしやすいです。主人はもう少し値段が高く、がっしりしたのがよかったみたいですが、私は大満足です。
横にして配送されました
投稿: 2020/3/16 15:24
シオンさん
50代 女性
イオニックブリーズ、大変気に入っております。でも、QVCの配送は、わざわざ横にして送ってきます。2回目も、横でした。立てて送るものではないのかと、疑問です。
ホコリがたくさんとれます。
投稿: 2020/2/2 00:19
tea18さん
女性
寝室で使うとホコリがたくさん取れます。 黒いホコリで、掃除で拭く時ぎょっとします。 空気がきれいな感じはしますし音も全然しなくて静かです。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
内容・タイトル | 回答数 | 投稿日 |
---|---|---|
質問です | 0件 | 2022/7/4 23:23 |
もー嫌。 | 0件 | 2022/4/22 22:49 |
音がする | 0件 | 2022/2/3 09:20 |
わざわざ、商品を横にして送る理由 | 0件 | 2020/3/16 13:47 |
つけっぱなしで大丈夫ですか? | 0件 | 2020/2/26 07:36 |
キシキシ、ジージーうるさい。凄く耳障りの音、どうにかなりませんか?綺麗に掃除もしましたが駄目です。挙句の果てに赤いランプが点灯し、運転停止してしまいました。
ユッカさん
60代 女性
投稿: 2022/4/22 22:49
口コミなどに火花が散ったなどの投稿を目にしました。24時間つけっぱなしで家を留守にするのが心配です。大丈夫でしょうか?
ニコチョビさん
投稿: 2020/2/26 07:36
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。