返品について
商品の返品はスマリサービスで手早くカンタンに
お近くのローソンなどに設置されているスマリボックスで、いつでも、非対面で返送完了。レジで待たずに、送り状の記入も不要です♪
ご注意
下記の場合、返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。
- 商品到着後30日を経過した商品
- 番組等で返品不可とお伝えした商品
- 商品のタグ・ラベルを紛失された商品(衣料品、バッグ、財布などの小物類)
- セット品の一部のみの返品・交換や、付属品(鑑定書・鑑別書、修理保証書などを含む)を紛失された場合の返品・交換
- お直し加工や洗濯、クリーニングを行った商品
- ご使用によりニオイの付着した商品やキズ・汚れ・破損などが生じた商品
- 靴下・水着・下着などを、直接肌の上に試着された場合
- 試着以外の目的で着用された商品(靴、履物類を含む)
- 試用の範囲を超えて消費された商品(食品、化粧品、健康食品など)
※その他、商品の状態により返品をお受けできない場合があります。
「交換・返品連絡票」に必要事項をご記入のうえ、お届け時の状態に戻した商品と一緒にご返送ください。「交換・返品連絡票」がない場合、お客様の確認ができず、ご返金の手続きができないことがありますのでご注意ください。
なお、ご返品の際にカスタマーコンタクトセンターにご連絡をいただく必要はございません。(商品不良などお客様都合ではない理由で30日を過ぎた場合はご連絡が必要となります。)
また、返金が確認できるまで、ご返送時の配送控えは大切に保管しておいてください。
※大型商品の返送方法がご不明な場合や返品に関する連絡事項等は下記までお問い合わせください。
商品・ご注文・配送・その他のお問い合わせ
受付時間/8:00~21:00
一般電話:0120-945-010(通話料無料)
携帯電話:043-332-7100(通話料有料)
代金引き換えでお支払いの場合
- 「交換・返品連絡票」がない場合、お客様の確認ができず、ご返金の手続きができないことがありますのでご注意ください。返金が確認できるまで、ご返送時の配送控えは大切に保管してください。
- ご指定金融機関への「口座振込」にてご返金します。
※返品手続き完了後、土日祝・年末年始を除き2日から4日前後で口座へお振込します。 - 「口座振込」は全国の銀行、信用金庫、農協、信用組合、ネットバンク、ゆうちょ銀行のご利用が可能です。
※一部除外の金融機関があります。 - 口座振込についてはログイン後、マイアカウント内の「返金口座の設定」より、口座登録が可能です。
クレジットカードでお支払いの場合
ご利用のクレジットカード会社より、お客様の口座に返金されます。ご返金時期は、クレジットカード会社の締め日等により、翌月以降となる場合があります。また、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、ご返金が翌月以降となる場合があります。あらかじめご了承ください。
商品を複数点ご購入し 、その一部のみをご返品いただいた場合は、カード会社のご利用明細において、一旦、全ての商品代金のご請求が取り消されて、ご返品以外の残りの商品代金があらためてご請求となります。
返品のお手続きが完了した翌日に、ご登録のメールアドレスにメールでお知らせするサービスです。 こちらのサービスはQVC.jp利用登録が必要です。会員登録はこちらから
- 同日返品受付分を、まとめてお知らせします。
- ご返送の商品が返品受付係に届いたタイミングでのご連絡は行っておりません。
- ドメイン指定受信の設定をしている方は、「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。
※お客様のご都合で返品が続いた場合、当社基準により今後のご注文をお断りする場合があります。