マイアカウントについて

以下の変更、確認などが行える、会員専用のメニューです。

項目 確認・変更できる内容

ご注文について

注文の確認・変更・キャンセル、配送状況の確認

QVCアラート

設定の変更

会員情報について

登録内容の変更、お届け先の追加・変更

メールマガジン

設定・変更

返金

返金方法の設定・変更

●マイアカウントからの注文の変更・キャンセルの仕方

当日のご注文変更や商品キャンセルは「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル 」ページの「内容を確認/変更」からキャンセルしてください。

当日以降のご注文確認は「内容を確認」からご覧ください。

スマートフォンでは商品名右の「 > 」もしくは、商品写真、商品名を押してご注文内容をご覧ください。

変更できる内容

お支払い方法

お届け先

配送日時間指定

クーポン

変更できない内容

数量の変更

商品(色、サイズ)

QVCマネー

 

システムの都合上、数量を減らす場合は既存の注文を キャンセルして新たにご希望の合計数量でご注文いただ くか、カスタマーコンタクトセンターにご連絡ください。 また、新たにご注文の場合はその時点での在庫状況に応 じたご注文になりますのでご注意ください。

●会員情報の変更の仕方

「会員情報の変更」ページではお客様の情報を変更する事が出来ます。項目を変更したい場合は各項目右端の「編集+」ボタンを押すと、編集画面が表示されます。

(編集するためにログインが必要な項目もございます)

 

マイアカウントについてのガイドライン(更新版)

項目の編集が終わりましたら、各項目内の「決定」ボタンを押してください。お客様の情報が無事に更新されましたら、情報が更新された旨のメッセージが表示されます。

変更できる内容

お名前

フリガナ

ご自宅電話番号

携帯電話番号

メールアドレス

パスワード

※マイアカウントでクレジットカードのご変更はできません。

※住所はお届け先の追加、変更からご変更ください。

●パスワードの変更

パスワードの変更は、マイアカウントメニュー内の「会員情報の変更」ページから更新が出来ます。「現在のパスワード」を入力後「新しいパスワード」を入力し、「パスワードの確認」に新しく設定したものを再度入力します。「決定」ボタンを押せば設定が変更されます。

●お届け先の追加・変更の仕方

ご自宅以外にも、勤務先やご家族・ご親戚・ご友人の方の住所を登録できます。注文画面からお届け先の変更が可能です。

・お届け先情報の追加や変更をするには

お届け先情報の追加や変更は「会員情報について」の中にある、「お届け先の追加・変更」から行えます。

ご自宅住所や勤務先住所も「お届け先の追加・変更」ページで変更する事が出来ます。変更したい住所の左下にある「編集」を押すと編集画面になりますので、編集した後に「決定」ボタンを押してください。

●メールマガジンの設定・変更の仕方

ご登録のメールマガジンの確認や登録解除設定ができます。

メールマガジンの受信設定の変更等は、マイアカウントメニュー内の「メールマガジンの設定・変更」ページから更新が出来ます。必要に応じて各メールマガジンの左にあるチェックボックスにチェックを入れたり外したりし、「変更する」ボタンを押せば設定が変更されます。