お届けについて

●お届け先について

ご自宅、勤務先またはその他、全国どこへでもお届けいたします。

ご注意

ただし、下記の点にご注意ください。

  1. 勤務先へのお届けは、ご本人がお受け取りになれる場合のみとさせていただいております。
  2. お届け先は、日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。
  3. ご自宅、勤務先以外の場所にお届けする場合は、クレジットカード払いのみのお取り扱いとなります。
    なおその場合、お届けする商品に同梱されるお買上げ明細書の金額欄は「0(ゼロ)」で表示されます。
  4. 離島にお届けする場合は、一部の地域では代金引き換え払いができませんので、クレジットカードでのお支払いとなります。
  5. お支払い方法がクレジットカードの商品がお届けできずにQVCへ戻ってきた場合、一旦、カード会社のお客様指定口座からご注文代金が引き落とされ、そのご返金が翌月以降になる場合があります。

●お届け日数について

在庫がある場合は、ご注文をいただいた日より3日前後でお届けいたします。一部、メーカー直送品等は5日~10日前後にお届けいたします。また、入荷待ちの商品のお届けは、入荷予定により異なりますので、ご注文の際にご確認ください。

※天候や交通事情、年末年始やセール・イベント期間などの発送数増加により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●お届け日時の指定について

ご注文時にお届けの日時が指定できます。お届けの指定は、お届けの日付と時間の両方、あるいはお届けの時間のみをご指定いただくこともできます(一部地域を除く)

お届け日時の指定

ご注文日より最大3週間まで(無料)

お届け時間の指定

午前中

12:00~14:00

14:00~16:00

16:00~18:00

18:00~20:00

19:00~21:00

●配送会社の指定について

一部のメーカー直送品などを除いては、佐川急便、日本郵便、ヤマト運輸のいずれかでお届けします。お客様からの配送会社の指定はお受けしておりません。ご了承ください。

●配送状況の確認について

下記の方法で、お届けの予定日時や配送状況をご確認いただけます。

QVC.jpでのご確認

QVC.jpにログイン後、「マイアカウント」メニューの「注文履歴・配送状況の確認/注文の変更・キャンセル」からご確認いただけます。

音声自動応答サービス「クイックアクセス」でのご確認

一般電話から0120-945-007(通話料無料)

携帯電話から0570-059-007(通話料有料)

お電話でのご確認

受付時間:8:00~21:00

一般電話から0120-945-010(通話料無料)

携帯電話から043-332-7100(通話料有料)

●発送完了のお知らせ

ご注文商品の発送時に、メールでお知らせするサービスです。

  1. 会員情報にメールアドレスが登録されている場合に限ります。
  2. 一部商品は、メールをお送りしない場合がございます。
  3. このサービスは商品発送のお知らせで、商品お受取りのお知らせとは異なります。
  4. 携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。

●別お届け先発送のお知らせサービスについて

別お届け先へ商品を発送後、メールまたはハガキでお知らせするサービスです。 

  1. 会員情報にメールアドレスが登録されている場合に限ります。
  2. 発送完了通知サービス(Eメール)をご利用の場合、設定する必要はございません。
  3. お届け先がご自宅、勤務先以外のみ対象となります。
  4. 一部商品は、メールをお送りしない場合がございます。
  5. 携帯電話のドメイン指定受信をされている方は、あらかじめ「@qvc.jp」を受信ドメインに指定してください。