756884

PERSONS ウォッシュ加工裏毛キャットパンツ

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
イメージ画像
削除 ¥7,500

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

残りわずか ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇くつろぎ感のある穿き心地
洗い加工を施した裏毛素材のキャットパンツ。ゆったりとしたサイズ感で体のラインを拾いにくく、股下はクロップド丈とレギュラー丈から選べます。両脇とヒップ左右にポケットを備え、ウエスト全体がゴム仕様で着脱もしやすいです

[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト   ヒップ       S:  63(58〜64) 109(82〜90)  M:  68(64〜70) 114(87〜95) L:  72(69〜77) 118(92〜100) LL: 78(77〜85) 124(97〜105) サイズ 股下(クロップド/レギュラー) S:  43/53 M:  44/54 L:  45/55 LL: 46/56 サイズ 前股ぐり わたり幅 S:  33    38.5 M:  33.5   39.5 L:  34    40.5 LL: 34.5   42 [ウエストゴム] 全体に有 [素材] 綿100%  [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】

この商品について

詳しいお手入れ方法

お手入れについて

No. 756884 PERSONS ウォッシュ加工裏毛キャットパンツ

家庭洗濯
液温は30℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯処理ができる
漂白
漂白処理はできない
乾燥
洗濯後のタンブル乾燥はできない
自然乾燥
脱水後、日陰でのつり干し乾燥がよい
アイロン仕上げ
底面温度120℃を限度としてアイロン仕上げができる
ドライクリーニング
ドライクリーニング処理ができない
ウェットクリーニング
ウェットクリーニング処理ができる 非常に弱い処理
その他
●洗濯ネット使用 ●あて布使用
在庫の確認方法について ウェイトリスト・キャンセル待ちについて マークについて 商品についての要望・質問

レビューとQ&A

この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 6 of 6

2パターン購入

投稿: 2026/06/23 07:48

さん

30代 女性

評価:

丈、選び、返そうと、着たら、どちらも、楽ちん可愛い、両方着ます、長年、スカート、ワンピース沢山買って、この、パンツ、だげ買わずに、いました、もっと、早くから、買えば、よかったです、また、集めて、いきたいです!157.51.L

えっ?オーダーメイド?

投稿: 2026/06/23 07:28

さん

50代 女性

評価:

まず、サイズがLLまでしかなかったので、悩んでいるうちに 大きいサイズのネイビーやパープルが売り切れてしまいました。ピンクが何とか買えたのですが、昨日届いて なんとサイズもぴったり!むしろゆとりあり細見えで綺麗な色です。しまった!早く買えば良かった。また、出してください。ネイビーが欲しいです。

なんとも言えない柔らかさ

投稿: 2026/06/22 21:12

さん

回答しない

評価:

先生とお揃いのネイビーレギュラー丈、Lサイズにしました。ウェイトでしたがすぐ届きました。今までのキャットパンツと違い生地が凄く柔らかい。洗いをかけた色味もオシャレでした。ウエストが緩めですが下げて長めにしたりできるので良かったです。ねこちゃん刺繍もお気に入りです。

がっかり

投稿: 2026/06/22 16:09

さん

女性

評価:

私のだけなのかなぁ~。 ネイビーを買いましたがウォッシュ感がまだらすぎてまるで洗濯して漂白剤を入れて洗ってしまったみたいな感じ…。 大人のお姉さまでは、ちよっと履けない。

ニャイス(⁠^⁠^⁠)

投稿: 2026/06/22 12:04

さん

回答しない

評価:

Bk S クロップト 前回購入から久々のPersonsです。 ウェイトリストだったのに今日届きました。ありがとうございます。早速試着。生地が柔らかくて軽いのに、デロデロしてなくて履いたシルエットも凄く良い!! Bkの色落ち具合もヤバい。かわいいです。 先生の番組観ちゃうとつい買ってしまうので断Personsにしてたんですが、やっぱり無理かも〜。できたらこの形でパンキッシュチェックお願いしま〜す。

アイボリー

投稿: 2026/06/22 11:15

さん

60代 女性

評価:

色はクリームっぽいですね。丈はレギュラーにしました。サンダルにしろスニーカーにしろ私はクロプト丈よりもレギュラーのほうがいいなあ。裏毛だし履いた感も柔らかい。後ろポケットのPERSON'Sロゴと猫ちゃん可愛いですね。スウェット生地だから汗で張り付くようなことは無さそうですね。ただ色アイボリー(クリーム)だから一応下着の色は透けないタイプのベージュ系にします。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。