カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
薄手の裏毛素材パーカー。背中に共布のロゴアップリケ刺繍を施した、コーディネートのアクセントになるアイテムです
〇スタイリッシュな色味に
製品加工を施した独特な色味でスタイリッシュに。アップリケの生地端も裁ち切り仕様にするなど、さりげないこだわりのあるアイテムです
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S : 118(72〜80) 66 M : 124(79〜87) 67 L : 128(86〜94) 68 LL : 134(93〜101) 69 サイズ 裄丈 S : 83.5 M : 85.5 L : 87 LL : 88.5 [素材] 本体:綿100% リブ部分:綿95% ポリウレタン5% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 756048 PERSONS ウォッシュ加工裏毛ロゴパーカー
レビューとQ&A
評価件数(5件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
前回も良かったので購入
投稿: 2026/05/28 13:24
しょましょまさん
女性
背中に大きな花のパッチがあるパーカーが良かったので夏用のパーカーを購入しました。 背中にはPERSON'Sの文字。 良いですね。私はロゴの方が断然使いやすくて好きなので買いでした。 ビックリに出たら追加したいです!
オールシーズン行けます!
投稿: 2026/05/28 03:08
玲央さん
40代 女性
パーカー、いちごベスト、カーゴパンツ2丈購入しました。 生地の柔らかさ、丈感、バックロゴの可愛さもとても良いです。 ただタグを切ってしまってから気付いたのですが、背面の縫製が一部悪く、糸がぐるぐるぐるぐるっと重なった箇所があり残念でした。
気持ち良い
投稿: 2026/05/26 22:06
櫻木神社さんさん
60代 女性
こんなの初めてです。アンコよりお安く肌触り最高〜兎に角気持ち良い。楽で体が喜んでる感じです。ストレスが全くない!パーソンズ未だ新人ですが、最近シンプルで格好良いな〜と思う商品がある時は購入しています。お値段が安くなってる時は本当に購入した方がいいですね!パープルの色味も本当に気分が上がる良い色味ですね!Tシャツも気持ち良いセットで購入して大正解!先生ありがとうございます
大きすぎました
投稿: 2026/05/25 01:24
ホップステップジャンプさん
回答しない
パンツと購入しましたが ブカブカで合いませんでした
インディゴ
投稿: 2026/05/22 00:40
ますどさん
50代 女性
パープルがかったとても綺麗なカラーです。 上下セットアップで購入しました。 いつものサイズでダボっと可愛く着られます。 ダブルファスナーなのもポイント高いです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。