カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
多色のボーダー柄が目を引くテレコ素材のTシャツです。ゆったりとしたシルエットで快適な着心地。コーディネートの主役としても、さりげないアクセントとしても活躍します
〇気軽に楽しむ着回しアイテム
左胸のレトロタッチな動物モチーフのワッペンが、遊び心を感じるデザイン。マルチカラーの華やかさが装いに明るさをプラスします
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 肩幅 袖丈 S:102(72〜80) 61 39.5 28.5 M:108(79〜87) 62 40 29 L:112(86〜94) 63 41 29.5 LL:118(93〜101) 64 42.5 30 3L:124(100〜108) 65 44 30.5 [素材] ポリエステル91%ポリウレタン6%レーヨン3% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 756045 PERSONS マルチカラーボーダーテレコTシャツ
レビューとQ&A
評価件数(21件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
素材が駄目でした
投稿: 2026/06/09 14:51
ニャロメロリンさん
50代 女性
グレーピンクに一目惚れして注文しましたが試着してみるとチクチクしました チクチクする素材は私は駄目なのですみません返品します
チクチクしますね
投稿: 2026/06/05 11:15
りんりんさん
女性
以前、長袖のテレコを購入しましたが、生地感が違ってチクチクします。何かしっくりこないので、タグを切った1枚のみ残して、もう1枚は返品する事にします。胸のアップリケは少し大きすぎるかも。Pの刺繍とかでも良いと思います。
イメージと違った
投稿: 2026/06/03 14:02
ぶんだいさん
70代 女性
無地が多いので 今回マルチボーダーを買いましたが思っていた物と違って 悩みましたが返品も面倒なので 自分なりに考えて着用したいと考えています。もう少し 柔らかい素材でしっとり感のあるTシャツだったら良かったかなーと思いました。
ワッペン…
投稿: 2026/06/03 12:52
あめとゆきさん
回答しない
ブルーの色が綺麗で購入しましたが、胸のワッペンが大きすぎて先が左腕に当たる時がありちょっと不快です。
グレーピンク
投稿: 2026/06/01 17:40
フミパンダさん
女性
人気だったグレーピンクを買えてラッキーでしたが、試着したら腕がチクチク。テレコって肌触りいいはず、口コミも良いし私がおかしいのかな、と翌日再び試着。やっぱチクチクします。母に試着してもらったら平気だったので母が着ます。私だけ何でだろう、残念。
かわいくて好き
投稿: 2026/06/01 15:28
チャチャチビさん
回答しない
ボーダーの色合いがとてもかわいく好きです。 着心地もよく満足です。
キヤスイ!!
投稿: 2026/06/01 11:37
ダニかーさんさん
60代 回答しない
グレーピンクLを購入。153cmですが、胸があるので、色もサイズも迷いましたが、最終的には手持ちのパーソンズトップスサイズと同じにし、色はピンクというワードで選びました。着心地よく動きやすく、汗ばんでもさらっとして、腕の長さも長すぎず短すぎず、いいあんばい(北海道弁?)です。 テレコはほんとうに着やすく、気安いです!!
最高
投稿: 2026/06/01 07:14
トッチイばあばさん
回答しない
ブルーS購入 冬に同じ生地のを買ってとても良かったので即座にポチッと 届いたら生地は夏用にサラッと程よい薄さで気持ちいい 汗かく季節洗濯機洗い出来るので助かります
可愛い
投稿: 2026/05/31 07:55
アユママさん
回答しない
Lサイズのピンクいただきました ワッペンのバンビが可愛い🩷 ジャストでした
かわいい
投稿: 2026/05/30 21:25
まさめさん
女性
ワンサイズ小さくてもよかったかな でもデザイン素材色もかわいい
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。