カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
ツイル目に編んだデニム風の接結カットソーを使用したリバーシブルTシャツです。表はシンプルな無地、裏側はボーダー柄で、気分やシーンに合わせて印象を変えられます
〇気になる腕まわりもカバー
肘丈くらいの長めの半袖で、気になる腕まわりをさりげなくカバー。ドロップショルダーのゆったりしたシルエットがリラックス感を与え、毎日に取り入れやすい一枚です
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 裄丈 S:106(72〜80) 64 48.5 M:112(79〜87) 65 50 L:116(86〜94) 66 51 LL:122(93〜101) 67 52 3L:128(100〜108) 68 53.5 [素材] ポリエステル55% 綿45% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 756044 PERSONS デニムライクリバーシブルTシャツ
レビューとQ&A
評価件数(29件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
サラサラ
投稿: 2026/06/21 19:58
フジさん
60代 女性
リバーシブルは良く購入しますが、このサラサラ感は初めて。今迄の柔らかいガーゼ感とは違って夏には良いと思います。ただ、着丈が長く、パンツにインするとお腹が出て見えるので、着丈短目か前後差をつけてもらうともっと良いです。もっとわがままを言うと脇スリットも有ると良いです。
とっても着やすいです
投稿: 2026/06/16 00:40
コロリンさん
女性
柔らかい生地で色合いもとっても良くて、ボーダーも無地面もどっちも良いです。暑い日でも涼しく着れて、もっと買っておけば良かったなと思いました、
涼しい
投稿: 2026/06/10 13:13
手間がかかりますさん
回答しない
着てないみたいに気持ちよく涼しいです。ストライプできていますが、ラベルも簡単に取れるようになっていました。
生地が良く着やすい
投稿: 2026/06/09 06:06
ブルーイトーさん
回答しない
生地が柔らかくて着やすいですね 一緒に購入したズボンと合わすつもりでしたが60手前の私にはカジュアル過ぎてイメージが合わなくて申し訳ありませんが返品させて頂きました でもとても着やすく良い商品です
着心地よし
投稿: 2026/06/08 14:28
ちいちゃんさんさん
50代 女性
リーズナブルでリーズナブルで今から活躍間違いなし。ありがとうございます。
着心地よし
投稿: 2026/06/08 14:26
ちいちゃんさんさん
50代 女性
リバーシブル着心地満点。重宝しそうです。リーズナブルでよいです。
綿が心地いい!
投稿: 2026/06/07 14:28
ひろPさん
女性
綿で柔らかくて着心地がとてもいいです! 洗ったら毛玉が見えはじめたので、化繊入りより、綿100%とかをできればお願いしたいです。 池田先生、よろしくお願いします! そうそう、ネームタグはボーダー裾側に手縫いして付け、取り扱いタグは外しました〜良い感じ!
着心地良い
投稿: 2026/06/06 16:47
カボチャのシンデレラさん
女性
とてもシンプルでうーんと思いましたが、生地がガーゼぽくて着心地がいいです。ちょっと肌寒い日でも良い感じ。真夏でもガーゼぽいので重宝しそうです。
色違いで
投稿: 2026/06/02 15:18
たまゆらこさん
回答しない
母のプレゼント分と色違いで購入。 プレゼントした色も着たいので、母とシェアして着たいと思います。
正解
投稿: 2026/06/02 15:17
たまゆらこさん
回答しない
パーソンズの商品は生地が大好きです。 母も大好きなのでバースデープレゼントにしました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。