756044

PERSONS デニムライクリバーシブルTシャツ

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
イメージ画像
削除 ¥4,000

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇着こなし自在のリバーシブルTシャツ
ツイル目に編んだデニム風の接結カットソーを使用したリバーシブルTシャツです。表はシンプルな無地、裏側はボーダー柄で、気分やシーンに合わせて印象を変えられます

〇気になる腕まわりもカバー
肘丈くらいの長めの半袖で、気になる腕まわりをさりげなくカバー。ドロップショルダーのゆったりしたシルエットがリラックス感を与え、毎日に取り入れやすい一枚です

[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト    着丈 裄丈 S:106(72〜80)  64  48.5 M:112(79〜87)  65  50 L:116(86〜94)  66  51 LL:122(93〜101)  67  52 3L:128(100〜108) 68  53.5 [素材] ポリエステル55% 綿45% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】

この商品について

詳しいお手入れ方法

お手入れについて

No. 756044 PERSONS デニムライクリバーシブルTシャツ

家庭洗濯
液温は30℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯処理ができる
漂白
漂白処理はできない
乾燥
洗濯後のタンブル乾燥はできない
自然乾燥
脱水後、日陰でのつり干し乾燥がよい
アイロン仕上げ
底面温度120℃を限度としてアイロン仕上げができる
ドライクリーニング
石油系溶剤又はデカメチルペンタシクロシロキサンによる弱いドライクリーニングができる
ウェットクリーニング
ウェットクリーニング処理ができる 弱い処理
その他
●洗濯ネット使用 ●あて布使用
在庫の確認方法について ウェイトリスト・キャンセル待ちについて マークについて 商品についての要望・質問

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(29件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 10 of 29

サラサラ

投稿: 2026/06/21 19:58

さん

60代 女性

評価:

リバーシブルは良く購入しますが、このサラサラ感は初めて。今迄の柔らかいガーゼ感とは違って夏には良いと思います。ただ、着丈が長く、パンツにインするとお腹が出て見えるので、着丈短目か前後差をつけてもらうともっと良いです。もっとわがままを言うと脇スリットも有ると良いです。

とっても着やすいです

投稿: 2026/06/16 00:40

さん

女性

評価:

柔らかい生地で色合いもとっても良くて、ボーダーも無地面もどっちも良いです。暑い日でも涼しく着れて、もっと買っておけば良かったなと思いました、

涼しい

投稿: 2026/06/10 13:13

さん

回答しない

評価:

着てないみたいに気持ちよく涼しいです。ストライプできていますが、ラベルも簡単に取れるようになっていました。

生地が良く着やすい

投稿: 2026/06/09 06:06

さん

回答しない

評価:

生地が柔らかくて着やすいですね 一緒に購入したズボンと合わすつもりでしたが60手前の私にはカジュアル過ぎてイメージが合わなくて申し訳ありませんが返品させて頂きました でもとても着やすく良い商品です

着心地よし

投稿: 2026/06/08 14:28

さん

50代 女性

評価:

リーズナブルでリーズナブルで今から活躍間違いなし。ありがとうございます。

着心地よし

投稿: 2026/06/08 14:26

さん

50代 女性

評価:

リバーシブル着心地満点。重宝しそうです。リーズナブルでよいです。

綿が心地いい!

投稿: 2026/06/07 14:28

さん

女性

評価:

綿で柔らかくて着心地がとてもいいです! 洗ったら毛玉が見えはじめたので、化繊入りより、綿100%とかをできればお願いしたいです。 池田先生、よろしくお願いします! そうそう、ネームタグはボーダー裾側に手縫いして付け、取り扱いタグは外しました〜良い感じ!

着心地良い

投稿: 2026/06/06 16:47

さん

女性

評価:

とてもシンプルでうーんと思いましたが、生地がガーゼぽくて着心地がいいです。ちょっと肌寒い日でも良い感じ。真夏でもガーゼぽいので重宝しそうです。

色違いで

投稿: 2026/06/02 15:18

さん

回答しない

評価:

母のプレゼント分と色違いで購入。 プレゼントした色も着たいので、母とシェアして着たいと思います。

正解

投稿: 2026/06/02 15:17

さん

回答しない

評価:

パーソンズの商品は生地が大好きです。 母も大好きなのでバースデープレゼントにしました。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。