商品詳細
福岡県で製造したお徳用無着色*辛子明太子です。製造過程で皮が破れてしまった切子やサイズが不揃いなものを集め、お得感のある明太子に。外見は見劣りしますが、製造工程は一本ものと変わらず、味も変わりません
〇だしの風味をしっかりときかせて
無着色*明太子は、だしの二段階仕込みにより製造。北海道産の昆布、鹿児島県枕崎港産のかつお節、福岡県の地酒(萬代)を使用した調味液で漬け込みしました。辛いだけではなく、だしの風味をしっかりときかせています
〇粒感しっかり、プチプチ食感
福岡県漁連が厳選したアメリカ産のスケトウダラの卵を使用することで、粒感もしっかりとありプチプチ食感に。ご飯のおかずはもちろん、パスタ、お茶漬け、焼き明太、ポテトサラダ、だし巻き卵など、アレンジもお楽しみいただけます
〇小分けだから、便利で使いやすい
8パック計1.4kgとたっぷりお届け。小分けのトレーに入っているので、使いたい分、使いたい時だけ解凍してお召し上がりいただけます
*明太子は自然な色というわけではありません。発色剤を使用しています
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 8パック計1.4kg [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:要冷凍(ー18℃以下)で保存してください 開封後:解凍後は冷蔵庫で保存し、なるべくお早めにご賞味ください [お召し上がり方] 品位を保つために冷蔵庫内の低温で解凍してご賞味ください [注意事項] ※原材料には黒い腹膜が髪の毛の如く筋状に残る場合があります。日々の目視点検が行き届かない場合もありますが、品質には問題ありませんので安心してご利用ください ※冷凍保存で賞味期限内にお召し上がりください ※自然な色というわけではありません。発色剤を使用しています [原料原産地] スケトウダラの卵巣(米国産) [原産国] 日本 [原材料] スケトウダラの卵巣(米国産)、食塩、米発酵調味料、還元水飴、清酒、唐辛子、鰹節、昆布/調味料(アミノ酸等)、酒精、酸化防止剤(ビタミンC)、香辛料、甘味料(甘草・ステビア)、酵素、発色剤(亜硝酸Na)、(一部に大豆を含む)
配送方法 : 冷凍配送
レビューとQ&A
評価件数(141件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
美味しい
投稿: 2026/6/24 06:11
Daddyさん
回答しない
初めての注文でしたが商品の大きさ量、味も私好みで購入して満足しています。
素朴な味
投稿: 2026/6/24 05:13
まいりこさん
回答しない
普通に美味しい明太子でした 小分けにされていて食べられる分だけ解凍出来て便利でした 調味料も変に甘さもなく辛味も控えめ 素朴な味で色んなアレンジが出来て私には良かった
美味しい
投稿: 2026/6/23 23:09
アレンママさん
回答しない
訳ありなんだけど 味は バッチリ おにぎりで仕事のお昼ゴハンに食べてます 満足です
食べすぎて困っちゃう^_^
投稿: 2026/6/23 16:02
みみんこさん
60代 女性
小分けで使いやすく美味しいです。 おにぎり スパゲッティ お茶漬け ^_^
美味しい
投稿: 2026/6/23 13:00
壮さん
60代 女性
2回目の購入です。切れ子ですが 毎回何ら普通と変わらない大きさのが入ってます。辛過ぎず旨みもあり美味しいです。強いて言えば一箱の量がもう少し少なくても良いかと。 次回も購入したいです。
期待していただけに残念でした
投稿: 2026/6/22 22:02
remon.sea.openさん
回答しない
明太子好きなので楽しみに購入しました。 まずはご飯にのせていただきましたが、私の知っている明太子の味とは、かなり異なり、独特な味が気になりました。 明太子パスタにも使ってみましたが、明太子を増やしても期待していたような味わいにならず、物足りなさを感じました。 残念ながら私の口には合わず、リピートはないと思います。
わが家の明太子
投稿: 2026/6/22 20:10
あーずんさん
60代 女性
いつもの大好きです。クーポンが使えての購入金額だったので星4
美味しい
投稿: 2026/6/22 17:31
くぅさんさん
60代 女性
お安くなった時に購入しています。 今回は、定期購入にしました。
時々購入してます
投稿: 2026/6/22 16:35
bellkaoruさん
女性
いつも、美味しく頂いています。 私は、辛いのが苦手なので、 たらこがあれば、もっと嬉しいのですが。
美味しい
投稿: 2026/6/22 10:41
ゴンタ大好きさん
回答しない
破れとかでも味は全然美味しかったです。見た目は辛そうではないですが、辛味もあります。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。