カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
適度な張り感のポリエステルニット地を使用した肌離れの良いカットソーパーカー。触ったときにひんやりと感じる接触冷感機能、紫外線を遮断するUVカットに加え、虫を寄せ付けにくい虫よけ加工(*1)を備え、夏のアウトドアにも便利です
〇細部までこだわった仕様
顔まわりをマスクのように覆う高さのある前衿に加え、フードには大きめのツバを採用。袖口は手の甲までカバーする指穴付き仕様で、気になる虫の侵入や強い日差しから身を守ります。動きやすいラグランスリーブでフロントはファスナー開き、裾は細い平ゴムを巻き込んだステッチで安定させています。また、両脇にポケットもついています
*1)完全に虫を寄せ付けないというわけではありません。またすべての虫を寄せ付けにくくするというわけではありません
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S : 100(72〜80) 61 M : 105(79〜87) 61 L : 110(86〜94) 61 LL : 116(93〜101) 62 3L : 122(100〜108) 62 サイズ 裄丈 S : 86 M : 86 L : 86 LL : 87 3L : 87 [素材] ポリエステル100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間、水につけたままにしないで下さい ※洗濯・クリーニングの際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※ドライクリーニングの際は洗濯ネットを使用して下さい ※濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※アイロン時にはあて布を使用して下さい ※装飾部分にはアイロンを当てないで下さい ※洗濯ネットを必ず使用して下さい ※この製品は、光により退色しやすいので太陽光や蛍光灯等が長時間当たる所で保管しないで下さい ※着用時にベルトやバッグ、周囲の壁など、表面の粗いものとの摩擦や引っかかりに注意して下さい ※この製品の加工は永久的なものではありません。着用や洗濯を繰り返すことにより、徐々に効果が低下します 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 755520 Carney 接触冷感&虫よけ UVカット ストレッチパーカー
レビューとQ&A
評価件数(20件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
冷感
投稿: 2026/06/25 19:55
なっちゃんとノンノンさん
女性
デザイン 色もお気にいり届くのが楽しみでした 着てみると生地が厚くて真夏では着れそうもない 冷感もなくダメかなと思い返品になりました とても残念です 次回に期待したいです
夏用?
投稿: 2026/06/25 13:20
ぷわさん
回答しない
機能性も色々と備えていていい商品だと思います。 想定していたのとは違いましたけど。 これを夏に着るのは、私には無理です。 素材が厚いです。 海で着ようと家族分も注文しましたが残念です。
腕が細いかも…
投稿: 2026/06/18 10:03
ロロッちさん
回答しない
中肉中背ですが、腕がピッタリしていて、これからの季節はかえって暑いかな? っと少し心配 フードは良い感じですね
生地感
投稿: 2026/06/14 07:09
りーらさん
女性
他の方のコメントにあるように生地が思っていたよりも厚手でした。 手首が二重になり、サムホールがきつめに感じるのは少し残念ですが、虫よけ効果は他の製品にはないので魅力的です(効果はまだ感じていませんが…)。 グレージュはあわせやすくてとても良いカラーでした。
機能性抜群!
投稿: 2026/06/13 21:41
tセリーナさん
回答しない
前回より生地は厚くなってますが、そんなに暑さは感じません、日傘を持たないで行動出来るのでアウトドアには最高です♪
生地が固くて厚い
投稿: 2026/06/11 16:06
とも丸さん
60代 女性
接触冷感&虫よけUVカットに魅かれて購入しましたが、生地が厚くて固いので真夏に着用できるのか疑問です。 サイズはゆったり目です。 柄が綺麗で手先まで覆えるので、生地が薄くなったら真夏の必需品になりそうです。
思ったより厚くて大きい
投稿: 2026/06/11 15:39
イチバンくんさん
回答しない
私の着方がオカシイのかもしれませんが、フードをかぶると頭にフィットせず前に垂れてきて、視界が悪くなります。 ウォーキング用と考えていましたが、生地が厚く通気性も感じられず、着用は無理と判断して返品しようかと考えています。 ロゴは可愛いです。
グレージュM
投稿: 2026/06/10 19:03
バオバブさん
50代 女性
接触冷感、uv対策、虫よけに一枚でできるということで取り寄せました。早速着ましたが接触冷感を感じませんでした。生地がしっかりしてるのは良かったのですが、これから暑くなる夏には生地が厚くてポリエステル100%なので厳しいかも。。。フードにつばが有り折りたためるデザインは良かったのに惜しい。通気性のある生地で次回期待してます。ロゴが紫外線センサーになっていたら尚良いですね。
んんん・・・
投稿: 2026/06/09 13:00
Rrさん
回答しない
可もなく不可もなく・・・ ジャストサイスで良いとの事だったが、ジャストより大きめの方が良いかも。 サイズ交換で無駄な料金がかかる事になった・・・
サイズ感が良かった
投稿: 2026/06/09 09:21
たあくんママさん
50代 女性
オイスターMを購入。生地は薄くもなく厚くもなく。高級感はないので星1つ減らしましたが着用感が良かった。通販は大きかったり小さかったり丁度良いのに当たると嬉しい。これは丁度良かったので着たいと思います。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。