755116

ANNE COQUINE コアスパニットエンブレム刺繍プルオーバー

イメージ画像
削除 ¥10,000

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇立体ロゴが映えるニットプルオーバー
アンコキーヌ定番の「コアスパンヤーンニット」16GG総針編みで仕上げたプルオーバー。立体感のある「ACN」のブランドロゴが、シンプルながら個性を感じさせます

〇日常を彩る洗練ニット
デニムやスカートなどと合わせて毎日のコーデを楽しく。アンコキーヌらしいデザインで、日常に特別感をプラスします

[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト    着丈 肩幅 袖丈 S:86(72〜80)   54  37  27 M:92(79〜87)   54  38  27.5 L:98(86〜94)   54  39  28 LL:104(93〜101)  55  40  28.5 3L:110(100〜108) 56.5 41  29 [素材] レーヨン85% ポリエステル15% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい ※洗濯の際は裏返しにし、洗濯ネットを使用して下さい ※洗濯・クリーニングの際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間水につけたままにしないで下さい ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい ※濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※素材の特性上、着用や洗濯・クリーニング時の摩擦により毛羽立ち、毛玉が発生します。その際はお早めに毛玉取り器等で手入れをして下さい ※付属部分にアイロンを当てないで下さい ※アイロンはあて布を使用して掛けて下さい。摩擦や引っ掛けにより衣類を傷つけることがありますのでご注意下さい。素材の特性上、伸び縮みすることがございます ※この製品は刺繍を施している為、とてもデリケートな物です。刺繍の表面は繊細な刺繍が施されておりますので、引っ掛けないように着用の際は十分ご注意下さい。刺繍の糸が切れてしまったり解れた場合は無理に引っ張ったりせず小さなハサミなどでカットをして下さい ※刺繍部分にアイロンを当てないで下さい ※皮膚に異常が起きた場合は使用を中止して下さい 【中国製】

この商品について

詳しいお手入れ方法

お手入れについて

No. 755116 ANNE COQUINE コアスパニットエンブレム刺繍プルオーバー

家庭洗濯
液温は30℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い洗濯処理ができる
漂白
漂白処理はできない
乾燥
洗濯後のタンブル乾燥はできない
自然乾燥
脱水後、日陰の平干し乾燥がよい
アイロン仕上げ
底面温度120℃を限度としてアイロン仕上げができる
ドライクリーニング
石油系溶剤又はデカメチルペンタシクロシロキサンによる弱いドライクリーニングができる
ウェットクリーニング
ウェットクリーニング処理ができる 非常に弱い処理
その他
●洗濯ネット使用 ●あて布使用
在庫の確認方法について ウェイトリスト・キャンセル待ちについて マークについて 商品についての要望・質問

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 7 of 7

素敵

投稿: 2026/06/12 15:34

さん

回答しない

評価:

アンコキーヌのお品は4点目です。どれもお気に入りです。 このプルオーバーは、素材が高級で上品です。どんどん着用したいです。

着心地抜群です!ネイビーボーダー

投稿: 2026/06/10 22:11

さん

女性

評価:

チクチク感のあるものは苦手なので、アンコキーヌに出会ってからは、安心して購入できるようになりました。デザインも素敵!お洗濯にも強く、以前購入しました袖口に金ボタンが付いていて、その内の一つがミツバチさんの可愛いボタンのニットを色違いを2点購入して、愛用していますが、お洗濯にも強く、とても、気に入っていますので、夏用の半袖もと期待して、ネイビーボーダーを購入しました。期待通りです。着心地が良くて、高級感があります。S〜Mが適応サイズですが、夏ですので、Mサイズにしました。刺繍も素敵!藤島さん、有難うございます。

エンブレム刺繍

投稿: 2026/06/10 13:08

さん

回答しない

評価:

アンコキーヌの商品は好きで ボーダーが好きでこの商品を見たとき すぐに購入を決めました。届きすぐに見れば なぜが折りジワが何本も今回は気に入ってるので 返品はしないでおきますが 残念な気持ちになりました 何故折りジワが付くのか知りたいです。 アイロンをしても このシワが取れないと クリーニングです。

着心地抜群

投稿: 2026/06/09 22:45

さん

女性

評価:

さらさらで柔らかく、伸びも良いのでとても着心地が良いですし、ダラっとしないので品良く着られる綺麗めなニットです。ブラックボーダーとても素敵です。色違いが欲しくなります。

ブラックボーダーSサイズ

投稿: 2026/06/09 18:50

さん

回答しない

評価:

確か初めて夏用膝丈コアスパニットを購入した覚えが (全色購入)でもサイズ的にいつものSサイズが大きくて活躍しなくてしまい込んでいます 確か。。あると思います… だから久々のコアスパニット購入です。今回スカ-トも購入したのでアウターを一緒に何種類か購入した中の一つですが以前より凄くバ-ジョンアップしてますね- 勿論デザインも以前より良いですし胸にエンブレムなど付いて無かったしサイズ的にも合わせやすいサイズ感に仕上がってます。値段的にも今の方がお高いですし接触冷感もなされてなかったかなぁ〜? ニットは夏暑いかなぁと思うけど寒がりの私にとっては必需品です。高級感着心地そして接触冷感も言う事なしボーダーの線がべ-ジュと言う所も品が有りで好きです。。 157/42 Sサイズで彩子さんの商品はアウターなと少し大きいかなぁ〜と感じる時が有ります。でも今はオ-バ-サイズですし許容範囲ですねーしまい込む事なく沢山着回ししたいです。

百貨店レベル以上

投稿: 2026/06/05 22:55

さん

40代 女性

評価:

着心地は、もちろん いつも通り良いのですが それ以上に今回は、エンブレムの刺繍の豪華さに びっくりしました! 巷に溢れる、安っぽい刺繍では無くて ふっくらと豪華でお洒落な刺繍。 何処に着ていっても恥をかかない作りです!

ホワイト

投稿: 2026/06/05 17:45

さん

50代 女性

評価:

本当は他の色もほしい!でも予算を考えて、とりあえず白のみ。サイズはいつもの服のサイズで大丈夫。サラッとヒンヤリしていて夏場に心地良い肌触り。刺繍も素敵!形も身体がスマートに見える。やっぱりネイビーも買おう!でも彩子さんの写真が素敵すぎてボーダーも惹かれる…。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。