カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
綿ローン素材にワッシャー加工を施したマキシスカート。サンダルやスニーカーを合わせて軽やかに着こなせます
〇2種類の丈をご用意
丈は84cmと92cmの2種をご用意。身長やお好みに合わせてお選びいただけます
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ S : 64(58〜64) (82〜90) M : 68(64〜70) (87〜95) L : 72(69〜77) (92〜100) LL : 76(77〜85) (97〜105) 3L : 80(85〜93) (102〜110) 丈:84/92 [ウエストゴム] 全体に有 [素材] 表地:綿100% 裏地:ポリエステル 80% 綿 20% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい ※洗濯・クリーニングの際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間水につけたままにしないで下さい ※濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※デリケートな素材を使用していますので、爪やアクセサリーなどの引っ掛かりによりキズがつきやすくなっております。縫目や生地を強く引っ張らないよう注意して下さい ※この製品のシワは永久的なものではなく着用や洗濯により消失しますのでご了承下さい。また、クリーニングにより徐々にシワが消失します ※洗濯等によりシワが取れた場合は、脱水後たてに絞りながらねじり、しばった状態で風通しの良い日陰に干して下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 755115 ANNE COQUINE 綿ローンワッシャー加工マキシスカート
レビューとQ&A
評価件数(9件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
可愛い
投稿: 2026/06/12 15:34
じるさん
回答しない
Lサイズ84センチを購入しましたが丈が少し短く結局92センチに交換しました。サンダルも購入したのでちょうど良い丈になりました。ボリュームがあり落ち感が綺麗でどこにもないデザインです。
デザイン可愛い
投稿: 2026/06/11 07:55
BANBYさん
女性
低身長の私には丈のサイズが心配でしたが問題なく、デザインも可愛く背も高見えして購入して良かったです。無難にカラーはブラックにしておきました。オフィスでも問題なく活躍出来そうです。
可愛く登場
投稿: 2026/06/09 21:38
mowamowaさん
50代 女性
お団子になって届きました。かなりシワクチャで、それはそれでかわいい。私はもう少しシワがやわらな方が好きなので、そのうちそうなるでしょう。ブラウンをいただきましたがいいお色でした
白と黒 L84cm
投稿: 2026/06/08 15:25
歌うアルパカさん
回答しない
身長156cmでアンコキーヌのボトムスは普段はMですが、口コミを見てLにしました。ウエストサイズちょうど良かったです!(白の方が少しだけ緩く感じだけど許容範囲) 用尺が長いので、私の身長だと広がり過ぎるかな?重いかな?と懸念がありましたが、フワフワで軽く、ボリュームも自然と落ちるので大きく感じません。 色はブラウンとベージュがいいな、と思いましたが売り切れ。でも結果的に黒と白で良かった。 たくさん使いそうな予感です。
期待通り!
投稿: 2026/06/07 14:29
bowさん
回答しない
インスタで紹介されていた時はホワイトを希望でしたが、先行販売でベージュにしました。仰っていた通りねじって結ばれた状態で届きました。なんだかかわいい!綿の素材が欲しかったのでとても嬉しいです。思ったよりゴージャスでステキです。ブラウンも迷って、ウェイトで丈の長い方があったので並びましたが、長さ的にやはり無理をするのはやめようとキャンセルしました。ホントはとっても欲しい!!!
可愛い結びしわ
投稿: 2026/06/07 10:48
ききくんさん
回答しない
悩んだ挙げ句これから着るならドキドキするREDにしようと。。今届いてどれだけのシワが有るか楽しみ。。ワクワクして解いて凄く可愛くしわがはいっていて凄く気に入りました〜可愛い〜 兎に角綿100%気持ちの良い生地いつもの鮮やかなREDウエスト回りも痩せ見えさすが彩子さんです。、、 テンション上がるREDにして良かったです。
ブラウンM84
投稿: 2026/06/06 17:27
バオバブさん
50代 女性
インラインで一目ぼれ。トップスを変えれば普段着にもお出かけにも使える、そして綿ローンの生地がこれだけ沢山の用尺でも涼しいです164/49。ウエストゴムはきつめでした。パッケージや洗濯の仕方も伝授してくださる彩子さん流石です。ただポケットがないのが困るので☆一つ減らしました。ポシェット買わないと(笑)
流石のシルエット
投稿: 2026/06/05 23:00
さややさん
40代 女性
太め体型の私でも、腰回りはスッキリ見えて 裾へ向かって綺麗な曲線が出る、流石のシルエットです。 ブラウン、着たいな〜って思っていたら 色展開でブラウンがあって。 アンコキーヌ、彩子さんやっぱり凄すぎます!
カッコよくて使い勝手がいい
投稿: 2026/06/05 15:54
猫とお庭を愛するまだぁむさん
回答しない
ジャストサイの84センチ、ブラウンを購入。神サンダルのブロンズとばっちりでした。丈感的には足首が出て、サンダルを全部見せる感じ。落としばきにしたら足首隠れます。 素朴な生地感なので、普段着にも自然だし、皺加工がモード感を出すので、お出かけ着にも素敵。お腹周りも目立ちにくいし、なんと言っても色が絶妙で好き。裏地も同じ綿ローンなのかな?気持ちいいです。夏に重宝しそうです。 この生地でプルオーバーがあったらセットで着たいな。ワンピもいいな。 あと、ぐるぐる巻きの納品も可愛いいです。ぐるぐる巻きで干せば、アイロン要らずなんて嬉しすぎます。
スカートが重い
投稿: 2026/06/05 15:49
Nanaさん
回答しない
スカート生地の用尺が多いのと裏地もしっかりした生地なので重いと感じました。何時もスカートはSかMですが、このスカートのウエストはいつもよりきついですね。Mサイズにして良かったです。Lでも大丈夫そうです。ブラウンはとてもオシャレで身長169cmで長い方でピッタリでした。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。