商品詳細
目面のきれいなシルケットスムース素材のTシャツ。フレンチスリーブで肩まわりを軽やかに見せ、裾のドロストで絞ることでシルエットに変化をつけられます。フロントの「RESPECT」ホットフィットがアクセントになり、ラインストーンが華やかな印象を添えます
【素材の特徴】
UVカット/接触冷感
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S: 118(72〜80) 64 M: 124(79〜87) 64 L: 130(86〜94) 64 LL: 136(93〜101) 66 3L: 142(100〜108) 67 サイズ 裄丈 S: 29 M: 30 L: 31.5 LL: 32.5 3L: 33.5 [素材] 綿 60% ポリエステル 32% ポリウレタン 8% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間水につけたままにしないで下さい。 ※付属部分にアイロンを当てないで下さい。 ※洗濯の際は裏返しにし、洗濯ネットを使用して下さい。 ※プリント部分を擦ったり、揉んだりしないで下さい。 ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい。 ※タンブラー乾燥機を使用しないで下さい ※使用している装飾(ビーズ、ラインストーン、スパンコール)部分は、非常にデリケートなため、摩擦や引っ張り、衝撃などにより、脱落したり破損したりする恐れがありますので、ていねいにお取り扱い下さい ※この素材は摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料や下着に色が移る事がありますので、ご注意ください。洗濯の際、他の物と一緒に洗わないでください ※ぬれた状態で他の洗濯物と一緒に重ね合わせないでくさい ※漂白剤及び漂白剤入りの洗剤のご使用はさけてください 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 755114 ANNECOQUINE裾ドロスト”RESPECT”ラインストーンTシャツ
レビューとQ&A
評価件数(19件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ガタガタ
投稿: 2026/06/12 18:48
かぁみさん
50代 女性
1回目の注文でストーンが一つ取れていたので、在庫がある内に交換していただきました! 交換品が届いたので、期待して袋から出すと…ストーンがガタガタ。 袋に『検品のため開けました』とシールが貼られていましたが何を検品されたのでしょうか? 着ると分かりにくいかもしれませんが、とてもショックです。 交換する前のお品の方が綺麗でした。 もう在庫はないし、我慢して着るしかないでしょうね。
ラインストーンがいい
投稿: 2026/06/11 21:33
NゆきゆNさん
40代 回答しない
ブラウンをいただきました。 ラインストーンが控えめながらもキラッとするのがとても良かったです。 生地もしっとりしていて着心地がよく、真夏はヘビロテ間違いないです。
くさい
投稿: 2026/06/11 21:26
太郎さまさん
女性
開けた途端、酸味の強烈な匂いがしました 多分染料の匂いではないかと… 広げましたが試着ままならぬくらいの匂い! 楽しみにしていたのに…涙
やっぱり良い
投稿: 2026/06/11 18:27
64あさん
回答しない
ネイビーに次いでホワイト/レッドを購入しました。ネイビーと同じくラインストーンがキラキラと綺麗で着用していて気分アップです。
肌触り良い
投稿: 2026/06/11 08:45
NARUMAさん
回答しない
ブラウンLを購入。やっぱりアンコキーヌ!大好きです。色違いも欲しくなりました。
大きい
投稿: 2026/06/10 21:06
nogikuさん
回答しない
普段LサイズなのでLを購入。 首元はよかった。しかし、袖ぐりが広く手を動かすと下着が見えてしまうので返品。 生地が重いのと、脇から見えても大丈夫なようにタンクトップを着るとせっかくの接触冷感素材が活かせないかなあ。
二の腕が…
投稿: 2026/06/09 14:07
DouDouさん
30代 女性
全体にオーバーサイズで今風のスタイル。ラインストーンもステキ。でも袖が(私にとっては)何とも中途半端で最近肉がついて立派に成長した二の腕がニョッキリでてムチムチで恥ずかしくて堪らない。ノースリーブで潔く腕全部出した方がまだ恥ずかしくないかな?
ネイビー
投稿: 2026/06/08 23:03
ファッションモンスターさん
回答しない
TSVのネイビーストライプに合わせてネイビーを買いました。この形、ふんわり着られるので大好きです。
冷やっとします。
投稿: 2026/06/08 22:23
キリンのきりさん
回答しない
ホワイトレッドSを頂きました。 冷やっとしてこの時期には気持ちが良いです。 少し大きめですが、ダボっと着たいと思います。
ホワイトシルバー
投稿: 2026/06/08 21:28
シャネル ココさん
女性
ラインストーンがキラキラして、オンエアでも輝きが綺麗でカッコ良く全色欲しくなるくらいにカラー選びに迷いました。結局、シンプルなホワイトシルバーにしましたが、煌めきが素敵で、存在感のあるTシャツに大満足です。 裾のスピンドルで、長さの調整ができるのも便利です。生地感もハリ感もあり、高見えしますね。これは、手に入れた方は、違うカラーも欲しくなるに違いないです。是非、再販を希望したいです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。