カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
伸びの良いポンチ素材を上身頃に、スカート部分はハリ・コシのあるメモリータフタ素材を使用した異素材ミックスのワンピース。上身頃は細見えのノースリーブで、ウエストギャザーをたっぷり取ったスカートでフェミニンな印象をプラスしています。着丈は身長やお好みで2丈からお選びください
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト S: 90(72〜80) M: 96(79〜87) L: 102(86〜94) LL: 108(93〜101) 3L: 114(100〜108) サイズ 肩幅 S: 35 M: 36 L: 37 LL: 38 3L: 39 着丈:114/121 [素材] <表地> 上部: レーヨン 63% ナイロン 32% ポリウレタン 5% 下部: ポリエステル100% <裏地> 下部: ポリエステル100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※淡色製品には蛍光増白剤入り洗剤を使用しないで下さい ※洗濯の際には必ずネットを使用して下さい ※ファスナー類は閉じて洗って下さい ※洗濯・クリーニングの際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間水につけたままにしないで下さい ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい ※濃色製品は着用中の摩擦により色移りすることがあります。また、雨や汗等で濡れた状態で着用すると色移りすることがあります。その際はお早めに洗濯をして下さい ※付属部分にアイロンを当てないで下さい ※アイロンは当て布を使用して掛けて下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 755053 ANNE COQUINE選べる着丈ポンチタフタバルーンワンピース
レビューとQ&A
評価件数(16件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
サイズが…
投稿: 2026/06/13 05:23
アムールさん
50代 女性
Mサイズを購入しましたがなんだが太って見えたのでSサイズに交換してもらいました。 私も今年還暦をむかえ派手かなと思いましたがレッドを購入しました。 ホント素敵で購入して良かったです!
少し大きめかもしれません
投稿: 2026/06/08 15:27
mowamowaさん
50代 女性
大好物のデザインです。スカートがふんわりかわいいですが、少しカシャカシャする生地ですね。 サイズ感は少し大きいような気がします。いつものサイズでしたがワンサイズ下に交換していただきます
音が気になる
投稿: 2026/06/02 21:23
サンチャンさん
回答しない
フラワーブラックを購入しました。デザインもとても良く年齢 藤島さんと同じなのですが充分 着れそうです。ただ スカートが動くたびにカサカサ音がなるのが気になります。 とても素敵なのに着ていく場所が限られてしまうのが残念でした。デザインが好きなので返品はしません。
カシャカシャ
投稿: 2026/06/02 18:29
kuu3さん
回答しない
デザインは最高、上質の生地を使っているのはよくわかります が、スカート部分の質感がどうにも動くたびにカサカサ、カシャカシャとカッパを着てるようで残念,夏の猛暑に着用する事を考えるとウゥーん違うかなと思いました
素敵なデザイン☆
投稿: 2026/06/02 15:54
コキラー1さん
回答しない
テンション上がりました。Lを頂きましたが、ちょっと大きめかも。。。
音が!
投稿: 2026/06/01 08:14
noirさん
40代 女性
ブラックお迎えしました、が‥ スカート部分のシャカシャカ音とゴワゴワ感が苦手です。ナビさん着用で不自然に膨らんでたりする部分があったのはゴワゴワのセイだったんだなと。残念ですがお帰り頂きます。 きちんとデメリットの説明も欲しいです。
良き!
投稿: 2026/05/31 14:36
ねことかずみんさん
40代 女性
昔のお嬢さまですが、ふんわりスカートで気分が上がり、クルクル回りたくなる様な、お嬢さまワンピースだと思います。 二の腕問題があるので、羽織モノ必須のため ポンチ部分(上半身)は少し暑いかなと感じます。 とても可愛くてヘビロテしたいのですが、 被って着用しなくてはならず、用尺、長さ、裏地もある事で、私は着る時に少しバタバタと手間取ってしまいます。皆さまはどうでしょうか?私だけかしら? ファスナーがもう少し長ければ下からするんと足を通して着れるのになぁなんて思ってしまいますが、乙女心をくすぐる可愛いお品だと思います。
少し大きめ
投稿: 2026/05/30 14:19
ロミリンさん
回答しない
フラワーブラックのLサイズを購入しましたが ゆったりとした作りのため脇の開きが気になり Mサイズに交換しました。 たっぷりとしたタフタのスカート部分が 素敵です。背中のファスナーも自分で開け閉めしやすく気に入りました
少し大きいか?
投稿: 2026/05/28 22:40
マロンももさん
回答しない
デザインは、最高、この辺着こなせる、アンコおばさんか、少ないかも?2倍値段でいいので、素材上げてください。傘みたいでしたので、タフタ?高くてもかまいません。同年の彩子様と一緒に涙してます 。
大好きです
投稿: 2026/05/28 21:07
mowamowaさん
50代 女性
メモリータフタのスカート部分がふんわりひろがって、上品で優雅です 上半身もタフタですと着る場所を選びますが普段からたくさん着れそうです デザインも大好物です。しかも涼しい。 二の腕がちょっと気になりますが、誰も見てない。真夏からシアートップスを仕込んだり短丈のブルゾンやカーディガンで長く着れそうです。 フラワーブラックもいただいたのですがワンサイズあげてしまったので交換していただく予定です
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。