754882

ルナジュメール UV1級遮光晴雨兼用ショート傘ネット限定

ダマスクブラック
¥2,798
適用期間: 7/1 - 7/31
削除 ¥3,500

カラー/種類:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

ネット限定

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇3種の柄をご用意
華やかな柄をあしらった晴雨兼用のショート傘。晴れでも雨でも両方使えて、一年を通して活躍します。フェミニンなボタニカル柄、エレガントなレース柄、シックなダマスク柄の3柄をご用意しました

〇傘としての機能面も優秀
内側にブラックコーティングを施し、UV遮蔽率は99%以上。また、遮光率99.99%以上の1級遮光の生地を使用しています

[サイズ(約)] 直径:77cm 全長:67cm 親骨の長さ:50cm×8本 [重量] 約260g [材質] 生地:ポリエステル100% [開閉タイプ] 手動式 [注意事項] ※製品には尖った部分があります。常に周囲の安全を確認してご使用ください ※ステッキがわりに使用しないで下さい ※手元または骨の先端が壊れたまま使用しないで下さい ※振り回したり投げたりしないで下さい ※強風時は破損する恐れがありますので使用しないでください ※自転車・ベビーカー等、固定する器具に取り付けて使用する構造になっておりません。事故・破損の原因となる恐れがありますので絶対に取り付けないでください ※激しい雨の時は、縫い目及び生地より雨水がしみる事があります ※ご使用後は必ず陰干しにしてからおしまい下さい ※お子様には保護者からご注意下さい 【中国製】

レビューとQ&A

総合評価

評価件数(6件)

※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 6 of 6

小さめで良かった

投稿: 2026/07/02 08:31

さん

回答しない

評価:

傘を使う時と閉じる時、簡単にワンハンドで出来て便利なことと、サイズが小さめなので人ごみの中でも気にならずに使用できます。控え目な柄も気に入っています。持ち手の柄がシンプルなので、少し飾りがあったらいいな。

小ぶり、軽い、小柄な方によいかも

投稿: 2026/06/29 16:16

さん

回答しない

評価:

実物はイメージしていたより小ぶりでした。軽いですね。小柄な方にはいいかもしれません。軽い分、なんとなく不安定さも感じる時ありますが…。デザインは画像と変わらない印象を受けました。日傘の配送形態の段ボール、あの細長い形。もう少しシンプルにならないですかね?受け取った法も扱いにくくて(苦笑) 他のを会社さんで購入した時は、段ボールのような質の紙でしっかり包み込み、プチプチでさらに包み込んで配送されました。片付けも割と楽でしたので、ご参考までに記しておきます。

買って良かった

投稿: 2026/06/12 15:13

さん

回答しない

評価:

生地に張りがありとても軽いので、良い買い物ができたと思います。 価格もお得なので大満足です。

とても良いです

投稿: 2026/06/11 20:05

さん

40代 女性

評価:

以前ルナさんの同じ様な晴雨兼用傘を購入しとても使い勝手がよくまた購入させて頂きました! 長くないのでお買い物や通勤の際にも邪魔にならず本当に助かります!ありがとうございました!

可愛かった

投稿: 2026/05/28 09:38

さん

回答しない

評価:

白系統の傘を購入。 大きめの日傘がほしかったが思ったよりも小さかったのが残念。 大きめの日傘をおねがいします。

しっかりしたショート傘

投稿: 2026/04/28 20:33

さん

50代 女性

評価:

すぐに使えるショート傘で、便利です。車に置いても良いかと。急な雨でも頼れそうな作りです。ボタニカルブラックで形も可愛いです。

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。