商品詳細
さらりとした落ち感のある合繊素材で仕立てたワイドストレートパンツです。裾のスピンドルで絞り具合を調整でき、気分やスタイルに合わせてシルエットを変えて楽しめます
〇日常コーデに映えるアクセント
裾のプードルモチーフのアップリケが着こなしに遊び心を添えるデザイン。シンプルなトップスと合わせるだけで、さりげなく個性を演出します
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ 股下 S:63(58〜64) 93(82〜90) 63 M:68(64〜70) 98(87〜95) 64 L:72(69〜77) 102(92〜100) 65 LL:78(77〜85) 108(97〜105) 66 サイズ 前股ぐり わたり幅 S: 33 34 M: 33.5 35 L: 34 36 LL: 34.5 37.5 [ウエストゴム] 全体に有(前一部を除く) [素材] ポリエステル97% ポリウレタン3% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 754843 PERSONS 裾アップリケワイドストレートパンツ
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
しっかりしている
投稿: 2026/06/07 15:38
きょんくんさん
回答しない
しっかりしている生地でまとまりが良く、すっきり見えます。アップリケも可愛いです。
サイズが難しい
投稿: 2026/06/03 07:37
やすけんさん
回答しない
パーソンズ大好きで毎日上下パーソンズばかり着ています。我が家でプードルを飼っているので、通常の値段の時でも欲しかったのですが、今回びっくり価格になっていて、夜中にポチ。娘と2人で何本か購入しましたが、今回はサイズが難しく、先日グラデーションのパンツはLでブカブカ、仕方なく娘にあげて今度はMを購入しましたが又ブカブカでした。なので今回はユニサイズにも相談して、おすすめはMってなっていたのでMを購入しましたが、今度は、はいるけど全く余裕なくピチピチでした。Lに交換して欲しいけど在庫無しなので、返品するか頑張ってはくか悩み中です。ズボン事態はとっても気に入っているだけに、通販なので、だいたい同じサイズ感で作ってもらえたらありがたいです。
期待はずれ
投稿: 2026/06/02 12:27
みくしゃさん
50代 女性
生地も良く履き心地も抜群だったのですが、裾のスピンドルが全く機能しません。絞ってもすぐ緩くなる、QVCに連絡して返品することになりました。楽しみにしていたのにとても残念です。カラー違いでウエイトの商品もキャンセルしました。 最近のpersonsさん、大当たりの時と大外れの時の品質の差が激しいです。
可愛いのでリピリピ!
投稿: 2026/06/01 17:55
ココわんさん
回答しない
ブラックがとてもお気に入りだったので、今回は欲しかったピンクとサンドとおまけにアイボリーまで買っちゃいました♪ このおズボンは本当に履きやすくて可愛くて、沢山買えて良かったです。シースルーベストに合わせて、色々と楽しみたいです。 池田先生、今回のお買い物も最高でした!ありがとうございました!!
可愛いけれど、苦しーい。
投稿: 2026/04/29 23:52
天風さん
70代 女性
ブラックのLを買いました。可愛いくて、体型も拾わず、気に入りました。が、ウエストゴムがキツくて、苦しーい。幅が5,5cmと、広いからでしょうね。
アップリケがよい感じ
投稿: 2026/04/22 18:26
いちごdeロックさん
回答しない
洋服でワンちゃんが入ったデザインのものはお初です。遠めでみるとリボンのように見える?かわいいプードル。長いシーズンはけるようにサンド色にしました。今回は床についてしまう丈だったので裾にあるスピンドル大活躍しそうでありがたい
プードル最高!
投稿: 2026/04/20 12:33
ココわんさん
回答しない
サンドとピンクと悩んで、無難にブラックを購入。生地がとても気持ちが良いです!テレビのコーディネートを参考に、シースルースタジャン黒の中にワッフル黒Tのキラキラを見せて、ブラックセットで着たらもう最高にカッコ可愛いです!プードル好きにはたまりません♪♪ こんなに良い生地なら、悩んだピンクもサンドも買っとけば良かったです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。