カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
ノースリーブやTシャツに重ねるレイヤードスタイルが映えるジレのセットアップ。上下を別々に組合せてアレンジも可能。股下65cmと70cmから選べるパンツで、幅広いスタイリングを楽しめます
〇軽やかさと機能性を両立
軽量の平織りポリエステルを使用し、エアリーな着用感に。ジレはお尻が隠れる丈で、後ろ身頃のフリルやオリジナルボタンがポイント。また、接触冷感とUVカット素材を使用し、パンツの裏地にも接触冷感素材を採用しています
【素材の特徴】
接触冷感/UVカット
商品仕様
[商品内容] ・ジレ ・パンツ <ジレ> [商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 XS : 88(65〜73) 64 S : 94(72〜80) 64 M : 100(79〜87) 65 L : 106(86〜94) 66 LL : 112(93〜101) 67 3L : 118(100〜108) 68 サイズ 肩幅 XS : 35 S : 36 M : 37 L : 38 LL : 39 3L : 39 [素材] ポリエステル 100% [仕様] ボタン・ホック:有 ファスナー:無 ポケット:有(両脇) スリット:無 <パンツ> [商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ XS : 61(52〜58) 99(77〜85) S : 65(58〜64) 103(82〜90) M : 69(64〜70) 107(87〜95) L : 73(69〜77) 111(92〜100) LL : 77(77〜85) 115(97〜105) 3L : 81(85〜93) 119(102〜110) サイズ 前股ぐり わたり幅 XS : 31 31.5 S : 31.5 32.5 M : 32 33.5 L : 32.5 34.5 LL : 33 35.5 3L : 33.5 36.5 股下:65/70 [素材] 表地・裏地:ポリエステル100% [仕様] ボタン・ホック:無 ファスナー:無 ポケット:有(両脇、後左右) スリット:無 ウエストゴム:全体に有 <共通> [お手入れ] 洗濯機洗い可 【中国製】 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯後はすぐに脱水し、形を整えて干して下さい。長時間水につけたままにしないで下さい ※水洗い、ドライクリーニングとも洗濯ネットを使用して下さい ※付属部分にアイロンを当てないで下さい ※上下お揃いでお求めの場合は、一緒に同じ洗濯方法で洗濯して下さい ※デリケートな素材を使用していますので、爪やアクセサリーなどの引っ掛かりによりキズがつきやすくなっております。縫目や生地を強く引っ張らないよう注意して下さい ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい ※タンブラー乾燥機を使用しないで下さい ※他の物と分けて洗ってください ※この素材は摩擦(特に湿った状態での摩擦)や汗や雨などで濡れたときは他の衣料や下着に色が移ることがありますので、ご注意ください ※この製品は鮮やかなプリントに仕上げるために、生地表面にプリントを施しているファッション性の高い製品です。着用時やお取り扱い時に揉まれたり擦られたりすると、プリント部分が反転し、表側に裏側の白い糸が見えることがあります。他の製品では味わえない雰囲気をお楽しみください
この商品について
お手入れについて
No. 754517 ANNE COQUINE 選べる股下UV/冷感ジレセットアップ
レビューとQ&A
評価件数(53件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
最悪
投稿: 2026/06/17 15:41
じゃじゃ子さん
回答しない
ペラペラ生地、サイズ感も上と下バラバラ、返品するのも邪魔臭いぐらいです。TSVだからと言っても余りにも酷い。言葉では有名グランドと作り方など言うてますが今後、比較しないで欲しい。
なかなかよい。
投稿: 2026/06/16 20:59
kk.kkさん
50代 女性
皆んなのレビューをみていたら、生地が薄くてペラペラとか、パンツが二重になってる部分がきついとか意見がありましたが、確かに生地は薄いけど、そんなに気にするほどでもない。パンツも暑い感じもなく、普通にサラッと着られそうで良かったです。
ジレが大き過ぎる
投稿: 2026/06/16 18:51
ブルーローズアプローズさん
女性
3L65ブラックを購入。生地は、柔らかく、気持ち良い素材でした。パンツは、ウエスト、腰回りとちょうど良かったですが、ジレがあまりにも大きく、着られてる感じで、スタイル良く見えませんでした。ゆったり目が好きな私でも、ここまで、大きくなくてもいいです。残念ですが、今回は、返品いたします。
軽くて着やすい
投稿: 2026/06/16 15:53
カナポンさん
回答しない
ブラック無地を購入、160cm・70kgいつもLLなのでLLにしましたが、上が大きな感じで下がウエストちょっぴりキツめでした。 なおさら太って見えたから少し残念ですが上下別々に着回しが出来るのとペラペラ生地だけどサラッとして軽くて着心地は良いので良いかなぁと思います。
最高でした
投稿: 2026/06/16 15:39
ちゃんちゃりさん
回答しない
軽くて着ていて楽で生地も涼しくてセットアップで着ても良いし別々でも組み合わせやすくて重宝してます、デザインもステキでカッコ良く着れます、買って良かったです
今回
投稿: 2026/06/16 10:29
若作りあっこさん
回答しない
いつも大きさ等合わない事が多く返品させて頂いていましたが今回はサイズ色共に良かったです
着心地最高です!!
投稿: 2026/06/16 06:29
こたつママさん
回答しない
着心地最高です!!何より、軽い!そして、サラサラです。単品使いしてます。ブラックのみの購入でしたが、柄や色物にも挑戦したら良かった〜。追いコキーヌ検討中です。
かっこよき でももうちょっと
投稿: 2026/06/15 19:22
mineさん
回答しない
いつも見させていただいております。今回購入したジレのセットですが、生地が上品すぎて、やはりアンコキーヌはオシャレ着 私ももうちょっとオシャレになろうと思います
今回は、とても残念でした。
投稿: 2026/06/15 18:53
あいちゃんラブさん
回答しない
アンコキーヌは、大好きで、何度も購入させてもらっています。今回だけは、シワがひどく、生地もペラぺらでたたみかたもザツでテレビで見たのと感じが全然違いましたが、返品するのも面倒なので、部屋着にします。初めてがっかりしました。
デザインが似合わなかった
投稿: 2026/06/15 16:56
プアサクラさん
回答しない
TVで見てるとステキに思いましたが 実際に手にしてみるとお店でしたら買わない物でした 特に上着が私には似合わないと思います お裁縫は丁寧でしたしパンツの裏地も有り難いですね
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。