カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
フロントのボタンデザインが印象的なマリンパンツ。ハイウエスト気味の設計で脚長効果を演出し、腰まわりをすっきり包み込みます。落ち感のある素材のため、高級感がありシルエットが綺麗に見えます
〇ウエストはゴム仕様
ウエストには一周ソフトゴムを入れており、快適にフィットします。後ろウエストにギャザーを入れることで、ウエストまわりにやさしい伸縮性をプラス。トップスインもしやすく、ストレスフリーな穿き心地が期待できます
〇穿き心地とシルエットを追求
後ろの飾り片玉縁ポケットは、視覚的にヒップ位置を高く見せる位置に配置。後ろダーツがヒップに立体感を持たせ、美しい後ろ姿を演出。また年齢による体型変化を考慮し、オリジナルの前傾姿勢トルソーを使い、穿き心地とシルエットを追求して仕立てました
〇股下展開と身長(目安)
股下は4つの長さをご用意。身長に合わせてお選びいただけます
股下60cm>>>身長150cm
股下64cm>>>身長155cm
股下68cm>>>身長160cm
股下72cm>>>身長165cm
【素材の特徴】
接触冷感/UVカット/防しわ/摩擦等によるピリングができにくい
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ S : 65(58〜64) 89.5(82〜90) M : 70(64〜70) 94.5(87〜95) L : 75(69〜77) 99.5(92〜100) LL : 81(77〜85) 104.5(97〜105) 3L : 89(85〜93) 110.5(102〜110) サイズ 前股ぐり わたり幅 S : 27.5 29.5 M : 28.5 31 L : 29 32.5 LL : 30 34.5 3L : 31 36.5 股下:60/64/68/72 [股下目安] 股下60cm>>>身長150cm 股下64cm>>>身長155cm 股下68cm>>>身長160cm 股下72cm>>>身長165cm [ウエストゴム] 全体に有 [素材] ポリエステル 96% ポリウレタン 4% [仕様] ボタン・ホック:有 ファスナー:有 ポケット:有(前、後/後ろは飾りポケット) スリット:無 [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯ネット使用 ※当て布使用 ※湿った状態や、着用中の摩擦により他の物に移染する恐れがありますので、着用には注意して下さい ※この製品は、素材の特性上、他の衣類に色移りすることがあります ※白物、淡色物とのご着用を避け、白物、淡色物と一緒に洗濯しないで下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 754516 Oh My Tailor リネン調ドライドレープツイルマリンパンツ
レビューとQ&A
評価件数(12件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
サイズ交換してもダメでした
投稿: 2026/06/20 06:21
ビタミンママさん
回答しない
初めに麻調ベージュのLLサイズを購入して、気にいり色違いを同サイズで購入したら、小さくワンサイズ上げて取り寄せました。しかし、今度はウエストもヒップも大きくて無理でした。残念ですが2サイズ共に返品します。
SSサイズ展開をしていただきたいです
投稿: 2026/06/13 10:34
すーねこさん
50代 女性
身長161cmです。サックスのS68とS64を取り寄せました。最初にS68が届き素敵な雰囲気でしたが、予想通り少しウエストが大き目で腰で履くようなイメージになり、実質70cmくらいのゆったりシルエットになりました。続いてS64が届き、こちらもやはりウエストが大き目で少し腰で履くような感じは同様でしたが、夏に履くには長さとしてはこちらを選びたいと思いました。届いてすぐなのに、ボタンがポロリと落ち、ウエストまわりの縫製が悪く、波打っているような感じがあり、ホック部分が反りあがって、気になってしまうため、縫製を理由に返却するしか仕方ない状況です。履かないと分からない縫製なのですが、お値段高めで販売されている以上はちゃんとチェックしていただきたいものです。サイズ展開は、3L展開はあるのにSS展開はしていただけないのは少し残念です。きれいにジャストフィットで履きたいといった気持ちがあり、しばしば大き目Sで妥協していますが、ウエストが浮き立つのは諦めるしかないかなと思っています。きれいな色目と生地なのに残念です。S68ウエストお直ししようか迷いますが、そこまでするのも面倒な気がしています。
さらさらしていて肌離れが良い
投稿: 2026/06/11 15:09
おおゆさん
回答しない
肌離れは良く感じる。さらさらしていて気持ちも良い。スタイルよく見えるが、ウェストが大きいのでワンサイズ下げて返品交換希望。
肌離れが良くて涼しそう
投稿: 2026/06/11 15:08
おおゆさん
回答しない
肌離れは良く感じる。さらさらしていて気持ちも良い。ウェストが大きいのでワンサイズ下げて返品交換希望。
履き心地良いです。
投稿: 2026/06/07 16:09
ままにこさん
回答しない
履き心地は良く、スタイルも良く見えます。Lが購入しましたが少し大きめなので、Mでも良かったかなと思いました。 ただ、このメーカーのパンツは以前買ったパンツも、変な折じわがついていて、アイロンかけたり ファブリーズかけても折りじわが消えません。デザインや着心地はいいので残念です。 もっと仕上げを丁寧にしてください。なのでマイナス1です。
形がいい。
投稿: 2026/06/07 15:59
mm.さん
60代 女性
サラッとしていて気持ちいい。 形もいい。
落ち感あり涼しく大満足です
投稿: 2026/06/07 13:42
ビタミンママさん
回答しない
麻調ベージュ色のLLサイズを購入しました。キャストさんが話されていた通り、生地がサラサラで涼しく、落ち感あり高級感が有ります。勿論、パターンも良いのでしょう。よくパンツを購入する時に、股下の長さが3パターン有って、身長によって選択しますが、長めだったり短めだったりしました。私にはこの商品の股下68センチが丁度良く、好きな長さで大満足です。早速色違いも購入しました。
ストレスフリー
投稿: 2026/06/07 09:51
ぷらさん
50代 女性
167cm、50キロ台、72cm、Mサイズ を頂きました。 綺麗見えするのにストレスフリー、感動しました!それと、お尻の形が凄く綺麗に見え、スタイルが良くなったかのようにおもえます。数枚買っておけばと後悔しております、
気持ちが良い
投稿: 2026/06/06 21:09
デカジョさん
70代 女性
サラッとして、ストンと落ち 気持ちが良い。これから活躍しそうです。
綺麗です
投稿: 2026/06/06 21:06
高知の玉美ちゃんさん
回答しない
光沢のある生地で、全く体型を拾わずストンと落ちて綺麗です。 仕事でも、オフでも使えそうです。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。