カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
中板を使わない製法で、靴底がぐにゃりと屈曲する構造の牛革ハンズフリーレースアップシューズ。革の塑性と弾性を生かすステッチダウン製法で、足を優しく包み込みます。甲裏にはメッシュ素材を使うことで通気性があり、足当たりも柔らか。両サイドには隠しゴム入りで、脱ぎ履きもスムーズです
〇3層のクッションで衝撃を吸収
中敷面の真ん中あたりに膨らみをもたせることで、足裏を広げて横アーチを保持する構造。また3層のクッションが歩行時の衝撃や負担を和らげる仕様です。踵部分内側には起毛素材を使用しているので滑りにくく、踵がカパカパ脱げにくいです
商品仕様
[重量(約)]240g(23cm 片方) [ソール厚さ(約)]1.5cm [ヒール高さ(約)]3.5cm [ワイズ]3E [材質] 甲革:牛革 底:合成底 [付属品] 替紐×1組 [注意事項] ※天然皮革を使用しており、色落ちすることもあります 【中国製】
レビューとQ&A
評価件数(11件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ごっつい
投稿: 2026/06/23 19:23
ジャジャナツさん
40代 女性
ドルチェの靴が大好きで、何足も持ってます。 以前、同じデザインで白黒のツートンを購入しました。デザインも形状もすごく良くて、今回も同じ感覚で黒を注文しました。届いた商品は以前購入したものよりごっつい感じで、イメージしたものと違ったので、今回は返品させて頂きました。
再販売して
投稿: 2026/06/23 16:30
こじオセロさん
回答しない
とても履きやすく、高級感があり満足しています。友達が欲しがって困ります。
言っていた通りに買ったのに。。。
投稿: 2026/06/23 15:48
くーまんさん
女性
ジャストサイズを選んで大丈夫です。って言っていたので、いつものサイズで選んだのに大きすぎてぶかぶか。。。 適当なことを言わないでほしい。 返品も送料かかるし面倒なので、知人にあげた。 そういえば何年か前にこのブランドで購入したときも、脱げるくらいぶかぶかだったのを思い出した。 二度と買わないようにしないと。。。
足にフィット
投稿: 2026/06/22 17:33
エイコウちゃんさん
回答しない
3足目を購入しました。私は足のサイズが25センチでなかなか素敵な靴を探すことができませんでした。 このシューズはお洒落、足にぴったり、牛革で、デザイン性に優れハンズフリー。何もかもが揃っています。変えヒモもついて言うことなしです。
いいです!
投稿: 2026/06/22 16:59
ぷらさん
50代 女性
ドルチェ、以前から気にはなっていたのですが中々好みのものが無く、今回やっと好きなデザインだったので購入しました。 色をとても悩み、シルバーを選びました。少し派手かと思いましたが落ち着いたシルバーで気に入りました。肝心の履き心地なのですが、皮が柔らかくソールもふわふわで、初めて履いて長距離を歩きましたが不具合は無く 気に入りました。
硬いです
投稿: 2026/06/22 16:11
プチcocoさん
50代 女性
テレビでは柔らかいと言ってましたが、足の甲辺りは硬くて、歩くと足首に当たる感じがあったので返品しました。履き慣れてくれば柔らかくなるのでしょうか?それまで我慢して履くのも辛いので諦めました。デザインは良かったと思います。
縫い目が指に当たって痛い
投稿: 2026/06/19 21:45
kyon60さん
女性
右足の指が 足の甲の縫い目に当たって痛いので返品しました。
憧れのドルチェ初購入
投稿: 2026/06/18 17:26
ねこ123さん
50代 女性
テレビを観てクロコグレージュに一目惚れ。私の好みは同色の紐。画面で観たとおり凄く素敵。一緒に購入のカップインソールでファンファンの履き心地。お出かけが楽しみ♡
シルバーを買いました
投稿: 2026/06/18 13:12
スヌーピーさん
50代 女性
以前からシルバーの靴が欲しかったので、お安く買えてよかったです。ドルチェではいつも22センチです。初めに足を入れた時に親指の爪が当たったのでサイズを間違えたかなと思いましたが、一緒に買った22センチの中敷きを入れたらぴったりとフィットして丁度良かったでした。ハンズフリーではありますが、紐靴なので履く時に多少ベロの部分が中に入りますが、しょうがないのかな、とも思います。靴紐が2種類あるのが良いですね。他の方の口コミにもありますが、紐の長さが長く邪魔になるのが気になります。
シルバーオシャレです。
投稿: 2026/06/17 20:48
そらももさん
回答しない
ブルーコンビと迷って、シルバーにしました。シルバーの皮がきれいでした。こちらにして正解でした。さすがドルチェですね。色々な洋服に合わせられそうです。サイズはいつもより小さめでした。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。