753553

MINHA KILAKILA パイナップルモチーフプルオーバー

※過去放送分のため価格やキャンペーン情報は変更されている場合があります。
動画に戻る
イメージ画像
削除 ¥15,000

カラー/種類:  
サイズ:  

在庫あり

ウェイトリスト

SOLD OUT

This item is not available at this time.

Pre Order Possible.

キャンセル待ち

残りわずか

数量:

※商品到着後30日間は返品可能です(送料はお客様負担)。

残りわずか ギフト

レビュー・Q&A

質問数: 0  |  回答数: 0
全て見る

〇コーデのポイントに
夏を感じるパイナップルモチーフのプルオーバー。スパンコールと刺繍でパイナップル柄を表現しました

〇バランスの良いシルエット
ダブルカフスの袖口や前後差のある裾もポイント。様々なボトムと合わせやすく、着回しに活躍します

[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト     着丈 S : 96(72〜80)  61 M : 100(79〜87)  62 L : 104(86〜94)  63 LL : 108(93〜101) 64 サイズ 裄丈 S : 32 M : 33 L : 34 LL : 35 [素材] 綿 100% [お手入れ] 手洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※濃色製品は着用時に色移りすることがあります。強くこすらないよう注意して下さい ※洗濯・クリーニングの際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※裏返しにして洗う ※蛍光増白剤禁止 ※つけ置き禁止 ※形を整えて干す ※飾り部分アイロン禁止 ※使用している装飾(ビーズ、ラインストーン、スパンコール)部分は、非常にデリケートなため、摩擦や引っ張り、衝撃などにより、脱落したり破損したりする恐れがありますので、ていねいにお取り扱い下さい 【中国製】

この商品について

詳しいお手入れ方法

お手入れについて

No. 753553 MINHA KILAKILA パイナップルモチーフプルオーバー

家庭洗濯
液温は40℃を限度とし、手洗いによる洗濯処理ができる
漂白
漂白処理はできない
乾燥
洗濯後のタンブル乾燥はできない
自然乾燥
脱水後、日陰でのつり干し乾燥がよい
アイロン仕上げ
底面温度120℃を限度としてアイロン仕上げができる
ドライクリーニング
石油系溶剤又はデカメチルペンタシクロシロキサンによる弱いドライクリーニングができる
その他
●洗濯ネット使用 ●あて布使用
在庫の確認方法について ウェイトリスト・キャンセル待ちについて マークについて 商品についての要望・質問

レビューとQ&A

この商品に関する評価はございません。

商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。

1 - 5 of 5

キラキラスパンコールに一目惚れ

投稿: 2026/06/22 22:39

さん

回答しない

評価:

キラキラのパイナップルがとても綺麗です。ブラック購入。刺繍とスパンコール部分をひっくり返してもきれいで、肌当たり気になりません。このお値段なら当たり前か、と納得しました。 ただもう1サイズ大きめを作って欲しかった。バスト103cmで、ポッチャリ体型の私はLLにしましたがジャストサイズすぎです。ミーニャキラキラさんは今までTシャツはバスト110以上があるのに、なぜ今回はないのでしょうか。 あと、袖丈がもう少しあるといいですね。 お値段高めなので大事に着用いたします

サイズが

投稿: 2026/06/22 21:25

さん

40代 女性

評価:

生地もデザインも素敵です。 こちらのTシャツは初めての購入なので、サイズ感がわからず。 普通Lサイズなのですが、チビTみたいになってしまい。。。 ワンサイズ上は完売していて残念です。 返品するか悩み中です。

スパンコールが

投稿: 2026/06/22 16:58

さん

女性

評価:

生地はとてもツルツルして、気持ちがいいです。ただ、スパンコールがギラギラしすぎて、着る機会が減るかなと思います。七分袖の香水瓶Tシャツぐらいの落ち着きがあると良かったです。

生地が薄いし、その割にお値段が…ね?

投稿: 2026/06/22 16:32

さん

50代 女性

評価:

普通はMサイズを購入しますが、こちらのTシャツは袖丈が短い様なのでワンサイズアップしてLサイズにしました。ん〜、だけどやっぱり短い。若い方ならいい感じだと思うけれど、二の腕の内側が気になってしまう。普通の袖丈なら良かった。ピンクを選んだのですが、少しグレー味のある良いお色でした。ただ、定価では15,000円もするTシャツの割に生地がペラペラ。お安くなって12,000円台。高いな、と思います。スパンコールと刺繍代にコストがかかってるのでしょうね。お洗濯した後の事を想像したら…薄い生地とスパンコールの刺繍がヨレそう。残念だけど、今回は返品します。もう少ししっかりした生地なら安心できたと思います。

伸びない

投稿: 2026/06/22 13:58

さん

40代 女性

評価:

Tシャツは多少の伸びがある方が着用していて楽だし好きですが、伸びず残念でした。サイズは袖が短いとわかったのでワンサイズアップして購入しました。やはり袖丈も落ち着かない、ブラック大好きで購入して素敵でしたが残念でしたが金額も結構するので多分返品かな?このデザインで袖丈が普通にあり伸びがあれば最高でした!

商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。

商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。