カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
タック使いがポイントのニットワンピース。綿100%のスムース素材で、しっとりとした落ち感が魅力です。前身頃には5本のタックを施してアクセントをプラスし、後ろ衿ぐりには平ゴムを入れて着脱しやすく仕上げました。フレンチスリーブとゆとりのあるシルエットで体のラインを拾いにくく、両脇ポケット付きで実用性も兼ね備えています
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S: 96(72〜80) 115 M: 100(79〜87) 116 L: 104(86〜94) 117 LL: 108(93〜101) 118 サイズ 裄丈 S: 27 M: 28 L: 29 LL: 30 [素材] 綿 100% [お手入れ] 手洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※濃色製品は着用時に色移りすることがあります。強くこすらないよう注意して下さい ※洗濯・クリーニングの際、色落ちすることがありますので他の物と分けて洗って下さい ※蛍光増白剤禁止 ※つけ置き禁止 ※形を整えて干す 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 753341 MINHA KILAKILA タック使いニットワンピース
レビューとQ&A
評価件数(1件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
買って良かった!
投稿: 2026/05/20 08:37
はんなりさんさん
回答しない
先日涼しくて丈長めのワンピースを探しに百貨店へ行きましたが納得する物がなく帰宅。タイミング良く放送を見てお安くはなかったですがネイビー購入。希望の綿100で肌触り最高!身長165センチですが丈感も良い!縦長のプリーツがお腹をかくしてくれますし、広がらないデザインが細く見えます。袖も大きくないのでジャケットや羽織りも着やすい。欲を言えば胸のデザインの横のステッチなしでそのまま縦のデザインだけのほうがさらに縦長効果で細見えしたかと。梱包もハンガーつきでキレイでした。来年は夏らしいブルーとかピンクとか明るい色をだして下さい。ありがとうございました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。