カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
足つぼ師・與那嶺茂人さんが監修したTOTONOUサンダルがバージョンアップして初登場。前バージョンよりもさらに軽量化され、屋内でも履きやすくなりました。また、前後のベルトをサイドのベルトで繋いだデザインにすることで足首や踵のブレが軽減され、歩行時の安定感が増し、美しい姿勢をキープします
〇踵がぶれにくいつくり
踵の骨に着目し、踵の骨の位置に合わせてくぼみを作ることで踵のぶれにくさをサポートします
〇安定した状態での直立、歩行を可能に
かかと部分が外側に沈み込む構造を持つ、B・O・G・T(Barefoot on grass technology)を採用することで理想の3点アーチに。これにより、安定した状態での直立、歩行を可能にしています
〇こだわりの突起構造
左右それぞれ86個の突起があり、履くことで芝生の上に立っているような心地よい刺激を足裏に与えてくれます。凹凸の大きさ、数、位置、高さに至るまで与那嶺さん自身がミリ単位で考えたこだわりの構造です
商品仕様
[対応サイズ] S:22.0〜22.5cm M:23.0〜23.5cm L:24.0〜24.5cm LL:25.0〜25.5cm [重量(約)]195g(Mサイズ 片方) [ソール厚さ(約)]2.5cm [ヒール高さ(約)]3cm [ワイズ]3E相当 [材質] <シャイニーブラック、シャイニーシルバー> アッパーベルト部分:合成皮革 アッパーメッシュ部分:ポリエステル ソール:ポリウレタン <シャイニーデニム> アッパーベルト部分:ポリエステル 綿 レーヨン ナイロン アッパーメッシュ部分 ポリエステル ソール:ポリウレタン 【中国製】
レビューとQ&A
評価件数(61件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
夏用に
投稿: 2026/06/25 11:24
かずにんさん
回答しない
23.5の、わたしでも、足にフィットしてあるきやすい
おしゃれで歩きやすい
投稿: 2026/06/23 21:37
こばジロウさん
回答しない
足に優しいサンダルでありながら、キラキラしたラメがおしゃれなスポーツサンダルとして今年の夏は大活躍しそうです! シルバーはソール部分が黒では無く、白かシルバーならば追加購入していたかなと(笑) 来年に期待‼️
履きやすく疲れない
投稿: 2026/06/23 19:03
wkoさん
回答しない
前回も購入。今回のは機能性アップし前回のデザインに比べ、履いててもしっかりとホールドされてるので、履き心地も良く足にフィットしてます!色違いで妹へプレゼント!とても喜ばれました。
控えめに言って神
投稿: 2026/06/21 15:48
さいたまのねこさん
回答しない
サイズ22.5㎝でSのシルバー購入。 姿勢が良くなるスニーカーはバイオナック、サンダルは与那嶺!これしか勝たん! お買い物で一万歩歩いてもサンダルからくる痛み、疲れは皆無だった。びっくり。 いつもなら足底筋やかかと、指の付け根が痛くなる。与那嶺サンダルは歩いたことからくる疲れのみ。 すごいことよ?履き潰して買い直す時もまた与那嶺のサンダルにしたいと思うほど。 レジェンド。またよろしくお願いします。
良かった!
投稿: 2026/06/21 07:43
とうさんさん
50代 女性
坐骨神経痛で長時間歩く立つというのが辛かったのですが、先生を信じて旅行に履いていったら連日一万歩以上歩けて嬉しかったです 私の足は幅広い、甲高ですがマジックテープなので靴下を履いても大丈夫でした デザインも足ツボの靴を履いてるように見えないので好きです!
合わなかった
投稿: 2026/06/20 00:42
のした猫さん
50代 女性
シルバーSサイズ購入。姿勢整わなかったし ドテっとしていて歩き辛いし思った以上に キラキラで浮く。マジックテープが長すぎて 不恰好で親指の付け根にベルトが当たり 合いませんでした。ごめんなさい 返品
旅先で大活躍!
投稿: 2026/06/16 15:41
jasminminさん
回答しない
フランスに2週間行ってきましたが、思いのほか暑く、スニーカーをやめてこのサンダルを毎日のように履いていました。18000歩歩いても大丈夫でしたよ。 デザインも某オシャレブランドで買ったイタリア製のサンダルと似ていて(足首のホールドなど、こちらの方がしっかりしている)違和感なくワンピースにも合わせられました。
残念ですが足に合わなかったです
投稿: 2026/06/11 19:03
りほりんさん
回答しない
足に負担がかからないサンダルみたいだったので購入しましたが、土踏まずがフィットせず浮いてしまい負担がかかり 膝痛や足裏が攣る感じで無理でした 残念です
姿勢が良くなりました
投稿: 2026/06/07 19:14
パールママ5044さん
回答しない
初めは慣れないせいか歩き辛いかったのですが、歩いている内に段々小指にも力が入れられるようになり、姿勢が良くなってきたように思います。頑張って歩きます。
履き心地いいです
投稿: 2026/06/06 20:56
うまるんさん
50代 女性
履き心地は良いです。姿勢とかはあまり自覚はありませんが仕事で1日履いても疲れ方が違うように感じます。 履き続けてみたくなりました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。