カラー/種類を選択してください:
商品詳細
肌側がシルク、外側が綿の2層構造のガーゼ素材で仕立てたペチパンツ。通気性があり肌離れがよく、薄手で軽やかな素材なので、汗のべたつきが気になる方におすすめです
〇ウエストは伸縮性のあるリブ編み
ウエストは伸縮糸を混紡したリブ編みに仕上げました。ぐいっと伸びて身体のラインにやさしくフィット。締め付け感はほとんどありません。無縫製で段差もないので1日中快適な穿き心地です
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ヒップ 丈 M-L: (87〜100) 50 [素材] 綿54%、絹43%、その他繊維3% [お手入れ] 手洗い可 [注意事項] ※性糸を入れずに無縫製でつくった繊細な商品となります ※無理に引っ張って着用すると生地が破れる可能性がございますのでご注意ください ※着脱時に爪、ホック等に引っ掛けるとほつれる原因となりますのでご注意ください ※ウエストゴムを伸ばす際、ほつれ止めの熱融着の糸が少し固く感じますが、製品仕様には問題ありません ※濃色品は着用中の雨や汗、摩擦により色移りすることがありますのでご注意ください ※品質タグは後ろ見頃のウエスト外側に取れやすいように着けています。ご着用の際はタグを縫い付けている縫い糸を切りタグを外して着用ください。品質・洗濯表示タグを外す際は、身生地を切らないように注意して、小さなハサミで縫い糸を切ってください。縫い糸はすこしずつ引っ張って外すこともできます ※天然繊維はデリケートで縮みやすい性質をもっております ※お洗濯の際はご注意ください 【日本製】
この商品について
お手入れについて
No. 753135 SUNAYAMA ガーゼの綿シルクペチパン同色2枚組
レビューとQ&A
評価件数(5件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
夏のスカートの下に
投稿: 2026/06/15 15:31
あわしまさん
女性
いつも夏場のスカートや ワンピースにはペチパンツ みたいなのを履いてましたが 汗なので引っ付くのが 気になってました。 今回のはまだスカートなどの 下にはまだ履いてませんが 試して1日部屋着の下に 履いてましたが 軽くて履いてないみたいでした。 もちろん引っ付きも無いです。 かなり薄いから 爪とか引っ掛かりは 気をつけないといけませんね、 しまうのも気をつけないと これからの暑い夏に活躍しそうです。
がっかり…
投稿: 2026/06/11 20:43
モカマロンさん
回答しない
届いて、次の日に着用した。 薄手のズボンの下にはいていき、一日仕事して帰って脱いだ時に、何故だろう、股のところが糸が解れて5センチほど破れていました。糸が繊細なのかもしれないけど、がっかり… 確かにひんやりはしたけど、値段の割にこんなにもろいの? もう、買わない!いらない! 肌触りは、とっても嬉しかったのに… まさか、1回着てこんなことになるなんて…残念すぎます。
気持ちは良いです
投稿: 2026/06/11 17:09
ぴろぴろちゃんさん
回答しない
着心地はとても良いですが、デリケートゾーンをもう少し広めに作ってほしい。縫い目が広がって糸が切れそうです
リピしました
投稿: 2026/06/07 17:25
ビョンうさぎさん
回答しない
昨年初めて使用してから夏はヘビロテしています。 肌が弱くなったので薬をつける事もあり、洋服が肌に張り付かず気に入っています。 ズボンを上げる際にクルクル裾が丸まってしまうので星マイナス1です。
冷房対策で購入
投稿: 2026/06/07 15:59
さゆめさん
回答しない
夏は冷房が効いてるので冷え予防に購入しました。着用して暖かさはありましたが毎日パンツなので足にピッタリこないです。もう少し伸縮性があると思っていました。洗濯そして干し方が大変です。洗濯機で洗えない、吊り下げられないのは困りました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。