カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
すっきりとしたラインと、穿いたときから空気が通るような軽やかさが魅力のテーパードパンツ。通気性があり、ドライ機能を備えているので、汗ばむ季節でもサラッと快適に過ごせます。見た目はすっきり、でも穿き心地は驚くほどラクな大人の毎日にちょうどいい一本です
〇動きやすく、軽やかな着用感
本体生地はアイレット状の細目メッシュ素材で、小さな孔が身体から出る熱やこもりやすい湿気を外に逃がし蒸れにくい仕様に。また、肌に密着しにくく汗をかいてもべたつきにくいポリエステル糸を使用。ほど良いストレッチ性もあるので動きやすく、軽やかな着用感が魅力の素材です
〇脚のラインを拾いにくくすっきり見せ
腰周りから太ももにかけては、程よくゆとりをもたせ、裾に向かってすっきり細く見せるテーパードシルエット。脚のラインを拾いにくくすっきり見せてくれます。左ポケット下にさりげなくロゴ刺繍を施しています
〇おすすめのコーディネート
すっきりとしたテーパードシルエットが、カジュアルにもきれいめにも馴染みます。デイリーはもちろん、通勤スタイルにも取り入れやすく、シーンを選ばず活躍。シャツやブラウスを合わせればオフィスでも好印象なスタイルに。Tシャツやカットソーを合わせればリラックス感のあるデイリーコーデが完成します
【素材の特徴】
UVカット
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ 股下 S : 60(58〜64) 92(82〜90) 69 M : 64(64〜70) 96(87〜95) 69 L : 68(69〜77) 100(92〜100) 69 LL : 72(77〜85) 104(97〜105) 69 3L : 77(85〜93) 109(102〜110) 69 サイズ 前股ぐり わたり幅 S : 30 28.5 M : 31 29.5 L : 32 30.5 LL : 33 31.5 3L : 34 32.5 [素材] ポリエステル100% [仕様] ボタン・ホック:無 ファスナー:無 ポケット:有(前身) スリット:無 ウエストゴム:全体に有 [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※蛍光剤の入っていない洗剤をご使用下さい ※洗濯の際に色落ちする事がありますので、他の商品との洗濯はお避け下さい。(単独洗い) ※脱水後はただちに取り出し、形を整えてから干して下さい ※長時間濡れたまま放置しないで下さい ※素材の特性上、汗や雨等で濡れた時や強くこすられた場合、摩擦により色落ちする場合が有りますのでご注意下さい ※刺繍部分のアイロンはお避け下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 752438 FILA UVエアーフレッシュ放熱ドライテーパードパンツ
レビューとQ&A
評価件数(26件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
スポーツ ブランドだと思っていましたが
投稿: 2026/06/14 01:47
リサさん
女性
生地はペラペラ、ウエスト 小さめ、お尻から足の線が綺麗に見えませんでした。 もう少し しっかりした生地で作っていただきたいと思いました。
小さめ?
投稿: 2026/06/13 17:00
雛さん
女性
何となくですが少し小さめ?に感じました。生地もペラペラ笑笑 パツパツのペラペラでいつ切れるから裂けるかが心配笑笑笑
期待外れ
投稿: 2026/06/12 02:42
アルベンティーヌさん
回答しない
モニター画像で、モデルさんでさえ、あまりスタイルよく映っていなかったはず、かっこよく見えません、お帰りいただきます
モカ
投稿: 2026/06/11 22:25
きいちさん
女性
あまり惹かれる色がなかったのですが、合わせやすいかなと思いモカを購入。スポーツブランドなのになんか地味な感じです。通気の良い素材ですが、汗をかいた時に汗染みを心配するような色味で、個人的には使用に不安があります。別の色でも作って欲しいです。
FILAUVパンツ
投稿: 2026/06/10 15:08
よーーさん
60代 女性
前回買ってよかったので色違いで2着目購入です 涼しくてとても履きやすいです
いいよ!
投稿: 2026/06/09 21:15
ここかるさん
回答しない
少し余裕があった方が涼しいかと思い3Lを 購入。やはりちょっと大きい。 でも、その分肌に張り付かず立ち座りも余裕。 そして、涼しい事が何より最高です!
Sizeはぴったりで履きやすい
投稿: 2026/06/08 00:31
kogeshiramushixさん
回答しない
履きやすいパンツですが私にはヒップが潰れてしまうように感じました。もう少しヒップが立体的だといいのですが。そこだけです。
楽しみにしていましたが…
投稿: 2026/06/07 19:56
YFLOVEさん
女性
まずは前のタックが体にそぐわない。丈が長め。(私が身長低いのが悪いのですが) そして、色が放送で見たより濃い目で、生地は良さそうでしたが、夏に着用するには少し暑苦しいように感じました。 ベージュとグレーをいただきましたが、返品予定です。申し訳ありません!
残念
投稿: 2026/06/07 16:00
ぴかみきさん
回答しない
楽しみにしていましたが 素材とサイズ感が思っていたのと違い返品しました
シンプル
投稿: 2026/06/07 15:58
Dokinchanさん
回答しない
いつも無地を選びますが、今回のギンガムチェックもイメージが変わり使いやすそうです
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。