カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
すっきりとしたラインと、穿いたときから空気が通るような軽やかさが魅力のテーパードパンツ。通気性があり、ドライ機能を備えているので、汗ばむ季節でもサラッと快適に過ごせます。見た目はすっきり、でも穿き心地は驚くほどラクな大人の毎日にちょうどいい一本です
〇動きやすく、軽やかな着用感
本体生地はアイレット状の細目メッシュ素材で、小さな孔が身体から出る熱やこもりやすい湿気を外に逃がし蒸れにくい仕様に。また、肌に密着しにくく汗をかいてもべたつきにくいポリエステル糸を使用。ほど良いストレッチ性もあるので動きやすく、軽やかな着用感が魅力の素材です
〇脚のラインを拾いにくくすっきり見せ
腰周りから太ももにかけては、程よくゆとりをもたせ、裾に向かってすっきり細く見せるテーパードシルエット。脚のラインを拾いにくくすっきり見せてくれます。左ポケット下にさりげなくロゴ刺繍を施しています
〇おすすめのコーディネート
すっきりとしたテーパードシルエットが、カジュアルにもきれいめにも馴染みます。デイリーはもちろん、通勤スタイルにも取り入れやすく、シーンを選ばず活躍。シャツやブラウスを合わせればオフィスでも好印象なスタイルに。Tシャツやカットソーを合わせればリラックス感のあるデイリーコーデが完成します
【素材の特徴】
UVカット
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ ウエスト ヒップ 股下 S : 60(58〜64) 92(82〜90) 69 M : 64(64〜70) 96(87〜95) 69 L : 68(69〜77) 100(92〜100) 69 LL : 72(77〜85) 104(97〜105) 69 3L : 77(85〜93) 109(102〜110) 69 サイズ 前股ぐり わたり幅 S : 30 28.5 M : 31 29.5 L : 32 30.5 LL : 33 31.5 3L : 34 32.5 [素材] ポリエステル100% [仕様] ボタン・ホック:無 ファスナー:無 ポケット:有(前身) スリット:無 ウエストゴム:全体に有 [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※蛍光剤の入っていない洗剤をご使用下さい ※洗濯の際に色落ちする事がありますので、他の商品との洗濯はお避け下さい。(単独洗い) ※脱水後はただちに取り出し、形を整えてから干して下さい ※長時間濡れたまま放置しないで下さい ※素材の特性上、汗や雨等で濡れた時や強くこすられた場合、摩擦により色落ちする場合が有りますのでご注意下さい ※刺繍部分のアイロンはお避け下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 752438 FILA UVエアーフレッシュ放熱ドライテーパードパンツ
レビューとQ&A
評価件数(37件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
う〜ん?
投稿: 2026/06/25 21:54
すぐママさん
回答しない
サイズ感や、スッキリ見えてはいた感じはとても良いですが、ただ色が、これ黒ですか?って感じです。
生地が薄すぎ
投稿: 2026/06/23 09:26
yukiちゃんさん
50代 女性
生地が薄すぎて全体的によれっとした感じがします。前にタックがありますがその割にヒップがきつくもろに形が出ます、カッコ悪くてチュニックでも着て隠さないと外に出られません。お尻にポケットでもあったら違ったかも。部屋着にします、高い買い物でした。
だぶつきます
投稿: 2026/06/21 06:36
ルナウィンさん
50代 女性
期待して購入しましたが、試着してがっかりです。どなたかもコメントしていましたが、腹部のだぶつきに驚きました。サイズが大きいのかとサイズ交換も考えましたが今回は返品する事にします。スタイルの良い方ならどんなデザインでも着こなせるでしょうが、、、残念です。
足運び
投稿: 2026/06/18 22:42
friendsさん
回答しない
何年か前に購入しましたブラック ずうと欲しくて待ってました 今回は後ろにポケットはないけれど 待ちかねていました履きやすく暑さしらずで とても気に入っていたの毎日楽しみです😊
サイズが
投稿: 2026/06/17 17:45
myQさん
回答しない
昨年購入したパンツが Mサイズだったので今回も Mサイズを頂きましたが、緩めでSサイズの在庫がないので交換できず返品するか思案中です。 これからの季節是非着用したかったのに。 同ブランドなのにこれでは・・・ 送料もかからますし!
返品
投稿: 2026/06/17 15:06
ましゃこちゃんさん
回答しない
履き心地がへんなので、返品します。
薄い
投稿: 2026/06/15 09:27
まりりもさん
回答しない
この季節だからサラッとして良いのですが、いつものサイズで購入したものの、生地が薄手なので下半身ガッツリ系の私には肉感たっぷり拾い下着の線が出ます。残念乍ら返品させて頂きました。
主人用に購入
投稿: 2026/06/14 13:24
BANBYさん
女性
実は主人用に購入してみました。サイズとパンツの長さと生地的にも本人は気に入っているようです。カラーはベージュを購入してはき心地も良いとのことですがシワになるのが少し残念なようです。
タック
投稿: 2026/06/14 07:01
りーらさん
女性
前タックのせいでお腹ぽっこりが目立ちます。 サイズ小さめなのでしょうか。鼠径部にシワが入り、ヒップはピチっとした感じになり、レギンスのようです。 ギンガムとブラックを購入しましたが、ヒップが隠れるトップスをあわせて着用しなければなりません。 生地は他のコメントにあるように薄いですが、放熱しているのか、着用していて暑くなく、洗濯して乾くのも早いです。 FILAのパンツは股下が短いので、丈が長い物も作って欲しいです。
スポーツ ブランドだと思っていましたが
投稿: 2026/06/14 01:47
リサさん
女性
生地はペラペラ、ウエスト 小さめ、お尻から足の線が綺麗に見えませんでした。 もう少し しっかりした生地で作っていただきたいと思いました。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。