カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
抜け感のある着こなしを楽しめる、大人のためのデコレーションチュニック。カラーごとに異なるデコレーションデザインで、プリントや刺繍、デコパーツがアクセントとなり、毎日の装いに遊び心をプラス。ロング丈が気になるラインを包み込み、ゆったりとしたシルエットながらもサイドスリット入りで動きやすさも叶えます
〇やさしい肌触りで多彩な着こなしも
ピーチ起毛加工を施した天竺素材を本体に使用し、ふんわりとした心地よい肌触り。カジュアルな休日コーデから、お仕事の日のきれいめスタイルまで幅広く活躍します
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 肩幅 袖丈 S:92(72〜80) 77.5 37 56 M:96(79〜87) 79 38 56 L:100(86〜94) 80.5 39 56 LL:104(93〜101) 82 40 56 3L:108(100〜108) 82 41 56 4L:112(107〜115) 82 42 56 [素材] ポリエステル 95% ポリウレタン 5% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※洗濯時はネットを使用して下さい ※蛍光剤の入っていない洗剤をご使用下さい ※洗濯の際に色落ちする事がありますので、他の商品との洗濯はお避け下さい(単独洗い) ※脱水後はただちに取り出し、形を整えてから干して下さい ※長時間濡れたまま放置しないで下さい ※素材の特性上、汗や雨等で濡れた時や強くこすられた場合、摩擦により色落ちする場合が有りますのでご注意下さい ※使用している装飾部分は、非常にデリケートなため、摩擦や引っ張り、衝撃などにより、脱落したり破損したりする恐れ入りますので、ていねいにお取り扱い下さい ※装飾部分のアイロンはお避け下さい 【中国製】
この商品について
お手入れについて
No. 751479 Re:Birth+ デコレーションチュニック
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ボーダー
投稿: 2026/02/05 13:07
よったんさん
50代 女性
ボーダー柄の可愛さに一目惚れして購入。実際見たらとても可愛い!気持ちが沈みがちの時にこの柄見てすごくテンション上がりました。 今はまだ季節的に着用してませんが、あともう少しで春。着てお出かけするのを楽しみにしています。時々柄を見ながら一人楽しんでます。 低身長なので丈が長いのでどうかなと心配しましたが、確かに長さはあるものの、実際に着てみたら思ったよりも良かった。 楽しんで着ることが今の私には一番大事。自分の機嫌は自分で取ります。楽しい服をありがとうございました。
ボーダーいいんだけど
投稿: 2026/02/01 15:16
karenさん
50代 女性
ボーダーと白を購入。丈は異常に長いしあまりにも子供っぽいアップリケ、着心地良いのにデザインがイマイチで残念。考えたけどやっぱり返品します。
可愛いのですが・・・
投稿: 2026/02/01 15:16
karenさん
50代 女性
スソ長すぎです。背が158cmの私には少し長すぎました。なので残念ですが返品ですね。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。