カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
バンドカラータイプのシャツチュニック。前身頃に細かなピンタックを寄せエレガンスさを演出。袖口には華やかなカットワーク刺繍を施し、少しギャザーが寄るよう、ふんわりとしたフォルムにしたデザインです。ご家庭で洗濯機洗い(ネット使用)ができ、洗濯後にしわになりにくい生地を使用しています
〇凛とした大人のシャツスタイル
ハリ感とストレッチ性、光沢感を兼ね備えた布帛素材を使用。ポリエステル100%ながらもナチュラルなストレッチ性のあるシャツ生地です。UVカットやアンチピリング、接触冷感の機能性も。袖口はゴム入りでブラウジングが可能です
商品仕様
[商品寸法(ヌード)cm] サイズ バスト 着丈 S : 104(72〜80) 68 M : 110(79〜87) 68 L : 116(86〜94) 68 LL : 122(93〜101) 70 3L : 128(100〜108)70 サイズ 裄丈 S : 71 M : 72 L : 73 LL : 74 3L : 75 [素材] 本体:ポリエステル100% 刺しゅう糸:ポリエステル100% [お手入れ] 洗濯機洗い可 [仕様] ボタン・ホック:有 ファスナー:無 ポケット:無 スリット:無 [注意事項] ※商品寸法の誤差は多少発生します。ご了承下さい ※無蛍光洗剤使用 ※洗濯ネット使用 ※あて布使用 ※着用時の摩擦(特に雨や汗により湿った状態での摩擦)で他の衣料やバッグ、椅子やソファー、車のシート等に色が移る場合がありますのでご注意下さい。万が一移染した場合は、移染した衣類等の早めのお手入れをお願いします。また、濃色は水洗いで色落ちや色移りの恐れがありますので淡色との洗濯は避け、洗濯後は速やかに干して下さい。長時間のつけ置き洗いや濡れたままの重ね置きはお避け下さい ※直射日光や蛍光灯の影響で変色することがありますのでご了承下さい。洗濯後は必ず陰干しして下さい ※デリケートな素材を使用していますので、爪やアクセサリーなどの引っ掛かりによりキズがつきやすくなっております。縫目や生地を強く引っ張らないように注意して下さい ※淡色はお手持ちのインナーを合わせてご着用いただくことをおすすめします。 【ミャンマー製】
この商品について
お手入れについて
No. 750780 Provador イージーケア 刺繍スリーブシャツチュニック
レビューとQ&A
評価件数(51件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
ちょっと残念
投稿: 2026/06/06 08:33
ユジンさん
回答しない
暑くなってきたので初めて袖を通してみました。Mを購入しましたがかなり大きくてSにすれば良かったです。せっかく袖口にゴムがあるのに袖口が大きすぎて留めたいところで留まりません。動く度にガサガサ鳴るのも気になります。
褒められます
投稿: 2026/05/31 10:04
青空さん
女性
テレビを見ていろいろ活躍しそうだと思い、ネイビーとブルーを購入しました。パンツ、スカート、ジーンズにも合わせられてとても重宝しています。
とても素敵です
投稿: 2026/05/30 00:13
kakomuさん
70代 女性
価格より高見栄します。日よけ対策で此の袖丈は好みです。カットワークで暑い時でも涼し気に見えとても気に入りました。白なので下はおしゃれなパンツでもジーンズでも似合いました。
気に入ってます
投稿: 2026/05/28 17:45
minickさん
50代 女性
思ったより生地がしっかりしていて、最初はどうかな?と思いましたが、 春から夏に向けての何を着ていいかわからない微妙な時にとても便利。長袖では暑い感じだし、かといって夏物の半袖ではちょっと不安な時。 袖の刺繍もキレイ。 ゴムなので少したくし上げても、そのままでも短め袖で使いやすいです。 届いた時はシワが気になり、シワになりにくいとの説明と違う感じましたが、洗濯後はシワにならずお手入れ簡単でした。 159cm 48kgでMサイズで程よいゆとり感。
実際手に取ると
投稿: 2026/05/27 16:23
お洒落ママさん
50代 回答しない
生地は例レインコートのようです 暑苦しくて 涼しくなるまで着れません 2色も買ってしまい 後悔です
ゴムが
投稿: 2026/05/20 10:59
ダックスさくらさん
回答しない
とても着やすく可愛いですが 袖口のゴムがしっかりしていて 腕をまくると少し痛いです 跡がついてしまいます もう少し緩いか 細いゴムの方が良かったです
母の日用のプレゼントに
投稿: 2026/05/17 20:10
空飛ぶパンダさん
50代 女性
母の日用のプレゼントととして購入。喜んではくれましたが、今のところ着ているのを見たことがありません。本当はどうだったのでしょうか?
ジャケットとして着てます
投稿: 2026/05/16 13:11
ひゅってさん
回答しない
ネイビー購入したので 中に綺麗めの白シャツとか着たら とても良かったです。襟上部を少し内側に折るとスッキリします。ホワイトも欲しかった。
生地がかたい
投稿: 2026/05/10 16:11
森もりさん
回答しない
生地がかたいです。 ボタンを1つ開けても開かず、着心地が今ひとつ。 買ったものの着づらくて、あまり着てないです。
色選び迷った
投稿: 2026/05/10 08:11
めやこさん
50代 女性
初めパープルを注文するつもりが商品説明で肌うつりが良いと話てられたのでピンクを注文しましたが試着して私に似合う色ではなかった。パープルを注文すれば良かったと後悔、イージーケアなのでこのまま着ます。
商品Q&Aは、QVCショッピングをより楽しんで頂くためにある質問コーナーです。この商品についての疑問をみんなに聞いてみましょう。
土日半分以上勤務の私はPopUpLiveのアーカイブ見ますが、九分袖ブラウスに見えます。web限定カラー検討もひとまず見送り。袖の長さのレビューをお寄せ頂ければ嬉しいです。
ufufumrsさん
女性
投稿: 2026/03/15 16:58
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。