商品詳細
鹿児島県産紅はるかを使った天ぷら。素材の甘味を生かし、衣にも味付けをして奥行きのある美味しさに仕上げました
〇手軽に楽しめるアレンジ
油調済みなので、レンジやトースターで温めるだけで手軽。自然解凍なら、クリームやシロップを添えてスイーツ感覚でも楽しめます
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] 卵、小麦、乳 [内容量] 500g×3袋 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで240日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:冷凍(ー18℃以下)で保存してください 開封後:開封後はお早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 自然解凍でもお召し上がりいただけます。お好みでクリームやシロップなどをトッピングするのもおすすめ、スイーツ感覚で楽しめます ・揚げてありますので再加熱する際はレンジ、トースターなどで加熱してお召し上がりください ・100g程度の場合 袋から取り出して耐熱容器に移し、ラップをかけずに電子レンジ(600W)で約1分30秒加熱してお召し上がりください トースターの場合は、袋から取り出して4〜5分程度加熱してお召し上がりください。様子を見ながら加熱時間を調整してください [注意事項] ※電子レンジで加熱した際、やけどにご注意ください [原料原産地] さつまいも(紅はるか)(熊本県産) [原産国] 日本 [原材料] さつまいも(紅はるか)(熊本県産)、衣(小麦粉、でん粉、砂糖、米粉、植物油脂、食塩、卵黄粉)、揚げ油(なたね油)、(一部に小麦・乳成分・卵を含む)
配送方法 : 冷凍配送
レビューとQ&A
この商品に関する評価はございません。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。