商品詳細
宮崎県産のさつまいもを約3か月間長期熟成させ、自然由来の糖度が高まった濃厚な甘さのやきいも。なめらかな食感で繊維がほどけるような、クリーミーでしっとりとした口あたり。さつまいものみを使用し、素材本来の甘さと美味しさがそのまま楽しめます
〇冷やしても温めても楽しめる
電子レンジやオーブンで温めれば芋蜜たっぷりの味わいに。冷やしても蜜がしっかり感じられ、しっとりとした冷やしやきいもは絶品です。半解凍ならシャーベットのような食感を楽しめます
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] なし [内容量] 550g×2袋 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:要冷凍(ー18℃以下)で保存してください 開封後:お早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 半解凍。冷蔵庫で冷やす。電子レンジで温める。など色々な食べ方でお楽しみ頂けます 電子レンジ加熱時間目安 冷凍やきいも約200g(1本) 500W:約2分/600W:約1分30秒 ※加熱時間はお芋の大きさにより異なりますので、様子をみながら温めてください [注意事項] ※解凍後はお早めにお召し上がりください [原料原産地] さつまいも(宮崎県産) [原産国] 日本 [原材料]さつまいも(宮崎県産)
配送方法 : 冷凍配送
レビューとQ&A
この商品に関する評価はございません。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。