カラー/種類を選択してください:
サイズを選択してください:
商品詳細
接地面から4cmの高さまで水中に5時間浸漬させ、靴内部への浸水の有無を確認するテストをクリアした、防水スニーカーです
〇しゃがまずにサッと履ける
おしゃれなデザインだけでなく、踵にS字形状のカウンターを配置することで、しゃがまずにさっと履けます
商品仕様
[重量(約)] 230g(23cm片方) [ソール厚さ(約)] 3.0cm [ヒール高さ(約)] 3.5cm [ワイズ] 3E [材質] 甲皮:合成皮革・合成繊維 底材:合成底 [付属品] 変え紐×1組 [注意事項] ※甲皮の汚れを取るためには水でぬらした布を用い、靴クリーム等の保革油を用いる必要はありません ※火のそばに置くと、軟化又は変形することがあります ※乾燥するときは陰干しにて自然乾燥してください ※吟味した素材を使用していますが、色落ちする場合がありますので、ご注意ください 【中国製】
レビューとQ&A
評価件数(3件)
※QVCで、この商品をご購入いただいた方の評価をまとめたものです。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
スニーカー大好き
投稿: 2025/11/03 16:14
ググラブさん
とても気に入って注文しましたが、 普段履いているサイズが23.5cmなんですが、 不安だっので、24cmを注文しました 3ワイズの割には小指があたります…凄く残念です。返品させて貰います。
防水は雨の日用だから
投稿: 2025/10/28 12:13
スイッチガールさん
50代 女性
雨の日に履く用に買いました。雨が入らないのが1番なので、かかとがあまり広がっていない方が有り難かったなと思います。私は幅広の足なので大きめのサイズを購入したので紐で調整します。だからスポンと履ける必要はなかったということもあります。防水タイプってことを重視するのか、手軽に履けることを重視するのか、両方はちょっと難しいかもしれませんね。
結局手を使う事になりました
投稿: 2025/10/26 09:02
くるみchanさん
女性
ホワイト購入。 3Eなので個人的にはもう少しスリムな感じの方が好みでしたが靴紐やゴールドの金具はとてもおしゃれで素敵です。 履いた感じも厚みがあるので疲れなさそう。 ただしゃがまずに履けると言っていましたが、ベロの部分がすぐに足を入れた時すぐ中に入ってしまうので手で引っ張り出さなくてはなりません。 これなら踵部分は反った作りではなく普通の作りでも良かったかなと思ってしまいました。 ストッキングだけならスルッと入るかもしれませんが私は靴下は必ず履きたいので…。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。