商品詳細
北海道産小豆の風味とすっきりとした甘さのつぶあんと、一部に北海道産生クリームを配合したホイップクリーム入りの大福。高温の蜜でじっくりと蜜漬けすることにより、粒感ともっちり感を両立した生地に仕上げました
〇おやつやデザートに
小ぶりで気軽に食べられるサイズ。自然解凍のほか、電子レンジを利用した時短解凍も可能です。おやつや食後のデザートなど、ちょっと甘いものがほしいときに、いつでも本格和菓子を食べられます
商品仕様
[アレルギー物質特定原材料8品目] 乳 [内容量] 160g(4コ入)×12袋 [賞味期限] 出荷時点で賞味期限まで120日以上ある商品をお届けします [保存方法] 開封前:冷凍(ー18℃以下)で保存してください 開封後:解凍後はお早めにお召し上がりください [お召し上がり方] 解凍してそのままお召しあがりください <自然解凍> ラップをかけて下記の時間を目安に解凍してください 室温(約20℃):約1時間30分、冷蔵庫:約3時間 <時短解凍(電子レンジ+室温放置)> 1、凍ったままトレーごと切り離す 2、電子レンジで加熱 中央には置かないでください。※ターンテーブルがない場合は中央に置いてください ラップをかけずに、トレーのまま下記の時間を目安に加熱してください 調理時間の目安:【500W・600W】1個/10秒 2個/20秒 ※調理時間の目安は機種により異なります ※加熱直後はまだ凍っている部分があります 3、ほどよいやわらかさになるまで待つ 10〜15分室温で放置すると温度ムラがなくなり、おいしくお召し上がりいただけます [注意事項] ※商品表面に霜が付いている場合は、霜を落としてから解凍してください ※ご家庭の冷凍庫は温度変動が大きいので、購入後は賞味期間内であってもお早めにお召しあがりください ※本品製造ラインでは、小麦、卵を含む製品を生産しています [原料原産地] つぶあん(砂糖、小豆、食塩)(国内製造) [原産国] 日本 [原材料]つぶあん(砂糖、小豆、食塩)(国内製造)、もち米、乳等を主要原料とする食品、砂糖、麦芽糖、水あめ、クリーム/加工でん粉、トレハロース、乳化剤、環状オリゴ糖、香料、酵素、pH調整剤、(一部に乳成分・大豆・ゼラチンを含む)
配送方法 : 冷凍配送
レビューとQ&A
この商品に関する評価はございません。
商品レビューは、QVCで購入した商品についての感想を書き込んだり、チェックしたりする場です。QVCでのショッピングにお役立てください。
※購入されたコミュニティメンバーのみ投稿が可能です。
商品レビューは、他のコミュニティメンバーにより書かれたものです。当社は内容の正確性および妥当性を保証するものではありません。ご利用は、お客様の判断でお願い致します。